まろねふの廊下からの呟き

中年オヂさんの呟き転じて、人生備忘録となる…

アイタタタ・・・2

2023年10月01日 | 単身赴任

馬喰町で降りて向かった先は錦商会館。

一度訪れてみたかった、軽便際の会場です。

チケットを購入して・・・

会場は大盛況! 

今まで、おぢさんとおじさんしか、いないと思ってましたが意外と若い人が多かったのにビックリ!

アタシは味噌汁軽便好きですから・・・

でも、ゆっくりと走るアメリカンナローもいいなぁ・・・(汗)

地面もいいなぁ・・・

とってつ・・・

Oナローの沼尻鉄道も・・・

ナローモジュールのイメージ作りで参考にした、小茂内鉄道・・・

その横には下津井電鉄の車両が・・・

あれもこれも目移りする作品ばかり・・・

人が多すぎてじっくりと見れませんでしたが、大いに刺激を受けました!

トミーテックの次回作! 

その昔、乗工社のキットを組んだぞ!

で、最後に物販ブースで、アイタタタ(滝汗)

 

興奮冷めやらぬまま、帰宅の途についたのですが・・・

馬喰町駅には戻らず、馬喰横山駅から都営新宿線に乗車・・・

神保町駅で三田線に乗換えて・・・

4時間半ぶりに戻ってきました(糞爆)

ここで買い忘れたものを購入して、帰宅の途につきました!

 

おしまい

 

 

ん? これぢゃ物足らないって?

仕方ないなぁ(謎)

 



コメントを投稿