まろねふの廊下からの呟き

中年オヂさんの呟き転じて、人生備忘録となる…

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンコー)
2008-01-22 13:31:19
確かに新車にしか見えんですね。
雨で残念。でなければ今頃はネコ模型店の前に鎮座していた事でしょう。
これだけ大きなボックスが付いていれば買った模型も沢山入るので大丈夫!
コンプレッサーとか積んで河川敷にでも行って塗装も?(笑)
返信する
Unknown (まろねふ)
2008-01-22 15:26:41
>シンコーさま
所々に汚れとかはあるのですが、これなら上等です。エンジンの掛かりもバッチリでした。
本当、雨でなかったらネコ模型店の前に鎮座してました(笑)
返信する
Unknown (高宮今日子)
2008-01-22 21:10:46
遠征仕様としてフロントにプレスカブのカゴを増設しましょう。
返信する
Unknown (あきじ)
2008-01-22 21:16:51
綺麗ですねぇ~
初乗りはお預けとは残念でした。
返信する
Unknown (まろねふ)
2008-01-22 21:32:19
>高宮今日子さま
あの大きなカゴですか? う~ん…

>あきじさま
この時期、県北の芸備線にはどう考えても無理なんで、最初の撮影には、あきじさまのお膝元(?)へ行こうかと計画中です。話によると、何れ日本一になるであろう、短いトンネルがあるとか…
返信する
Unknown (1001-1002)
2008-01-22 23:26:41
昨年はお世話になりました。
カブ拝見しました。大きなBOXじゃないですか
フジモデルの客車KITなら30両は入るね^^
勢いよく買い付けに行って下さい。
岡山まで走って行く???
返信する
Unknown (まろねふ)
2008-01-23 04:16:21
>1001-1002さま
こちらこそ、お世話になりました。街を走る営業『カブ』を見て、このBOXを選びました。決して買い付け用ではありませんよ。でも、カメラ入れても若干の余裕が…(謎)
返信する
Unknown (あきじ)
2008-01-23 20:53:49
>まろねふ様
ぜひお越し下さい。(笑)
短いトンネルというのは安芸川尻駅の安登寄りある奴ですね。
返信する
Unknown (まろねふ)
2008-01-23 21:03:59
>あきじさま
名前は忘れましたが、それです。全長はたった9mだそうです。列車だと本当に一瞬でしょうね(笑)
返信する
Unknown (鹿児島本線1823レ)
2008-01-23 21:04:58
 遅ればせながらおめでとう御座います。
確かに今は寒い日が続きますね。温かくなったら小生もスクーターで何処かへ行きたいものです。
 でわまた。
返信する

コメントを投稿