まろねふの廊下からの呟き

中年オヂさんの呟き転じて、人生備忘録となる…

特別急行列車富士号を作る・・・8

2019年04月07日 | 工作室から
何だか気力の湧かない日にちを過ごしてます…

先日まろねふ映画社にアップした、マイテ49の映像を何度も見ていると、少しだけ気力が湧いて工作が少しだけ進みました。

…と、言っても特別急行列車富士号には関係のない展望車、スイテ37020の仕切を作ってみました。



割付の図面を参考に、“大体”の寸法を割り出し窓抜きを行い、何時ものようにエバーグリーンの丸棒で飾り付け…



シートは後回しですが、中々エェ感じになって来ました。


さて、残すは1等寝台車…塗装は無理にしても、仕切は終わらせて持ち込みたい…かな?


コメントを投稿