スピンオフ銭明日編集長

モットーは"年を重ねる毎に幸せになる"銭明日編集長の日記

エコがつぶやく冬'19

2019年02月10日 | Weblog
雪が降れば散歩もお休みだから嬉しいが、今年の冬は雪も余り降らないんだワン🐶

吾輩も後期高齢者だから、喰っちゃ寝喰っちゃ寝の暮らし方で良いのだが、男主人に散歩を強いられそうはさせて貰えない。

母も妹も15歳まで生きられなかったから、吾輩がその分長生きして、この家の行く末を見守らなくちゃとは思っている。

然し近頃は、近隣仲間とすれ違っても何処の誰だったかすぐには思い出せなくなって、悩んでしまう。耳の方も遠くなり玄関が開く音も良く聞こえない。これでは番犬にもならないと情けなくなる。

女主人は数年続いているジム通いに加え、近頃🎳ボーリングを始めたようで、マイボールを作りユニフォームも新調し張り切って出掛けて行く。その内にプロボーラーにでもなる積りなんだろうか(p_-)

吾輩も健康診断で、体重を減らすことを必ず言われ、その時は頑張ろうと思う。然し食べる楽しみは男主人の晩酌と変わらないのだから、到底無理なんだワン( ◠‿◠ )
=おわり=






最新の画像もっと見る

コメントを投稿