スピンオフ銭明日編集長

モットーは"年を重ねる毎に幸せになる"銭明日編集長の日記

競 争 心

2016年11月29日 | Weblog
奥方が北陸旅行に出掛けて行った、ひと月前には自分が石垣島に出掛けた、右の頬を打てば左の頬を打たれるそんな感だが、競争心はあった方が良い( ◠‿◠ )

11月22日はゴロ合わせで"いい夫婦"の日なんだそうだ、考えてみたら結婚して40年を過ぎている、なんだかんだ言いながらここまでたどり着いたのは奇跡?である。(感無量😂)
世界で一番離婚率が高い国はベルギーで71%とか、何故なんだろうか、歴史のある、美しい街並みの行ってみたい王国なのにと思った。3人に2人は離婚しているんだな〜(@_@)

(鶴の舞橋と岩木山)

先週、久しぶりで津軽に二人で出掛けた、スーパーマイヤが企画した日帰りバス旅行の抽選に当たったからだ、最近は二人で行くのは近所のカラオケスナック程度になっているから、久しぶりでの遠出である。

バス車中に中高年の夫婦も多かったが、余り会話しないようだった。
"私たち少し話し過ぎじゃないの"だって(*´◒`*)
=おわり=





最新の画像もっと見る

コメントを投稿