芝狩りおじさん

健康管理で医者に歩く事を進められた。長生きをして孫の嫁入りを見たい

総裁選討論会 三年先は? 鮎 700mhz? 

2018-09-15 16:26:49 | Weblog

美味い食事 自然の姿 生活の未来

これからの日本、朝の内はテレビで総裁選挙の討論会を、録画をしたので再々見ながら各自の意見を理解していきたいと思う。無関心なのか冷ややかな気配を世間全体に感じる。4年目以降も関心を持てるかと言われると、生きていても関心を持たないと思う。一生懸命生きている方々に対する冷ややかな風は相変わらず吹いている。季節の食事と称して鮎を食べに出かけた。甘露煮、混ぜご飯など(特に子持ち塩焼き絶品でした)案内してくれた友に感謝です。川の側道には曼珠沙華紅白で開き季節を盛り上げている。夜は未来を如何に(700mhz)の課題、何の事理解できなかった。一日は美味を楽しんだり、道の世界を論じたり、夢を楽しんだ日でした。モーニングのお誘いに応えられなかったのが残念でした。明日の夢に・・・です。

鍾馗水仙 ショウキスイセン リコリス

雨に打たれた鍾馗水仙、リコリスです。晴天でとらえておきたい

食事の鮎、甘露煮と聞く

友が子持ち鮎の塩焼きを特別に注文しておいてくれた。言葉で表現しえない美味しさでした。帰り道、しばらくは鮎は…と。

この雨は年寄りには幸い?じっくり総裁選討論会のテレビ録画を楽しむ。夜は自治会の会議に出席して700mhzを学びたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿