芝狩りおじさん

健康管理で医者に歩く事を進められた。長生きをして孫の嫁入りを見たい

ハンカチの花 コンロンカ

2010-06-26 15:25:13 | Weblog
似て非なるもの

名前は似ているが、全く異なる花。今回の選挙で名前は異なれど
中身はあまり替わらない党が多い。皮肉。

コンロンカ(ハンカチの花)

写真の上にマウスをどうぞ
<

ハンカチの木の花

写真の上にマウスをどうぞ
<

曇り空の山アジサイを楽しむ心算が、雨が落ちてきたので取りやめにしました。ベランダのコンロンカ(ハンカチの花)が咲いたので、
ハンカチの木の花と比べてみました。


今朝の花は合歓の花です。昨日の続きになりますが、
朝、ゆっくり楽しんできました。

マウスを写真の上に
<

明日の天候は、庭の草取り仕事を・・をせねば、
人の庭ですが頼まれました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です (大門坊)
2010-06-26 20:59:09
それにしてもTigerさんのアニメのテクニックは凄いですね。マウスを置くと画面が変化するのは一興であり、且つ一驚でもあります。庭の草取りは「ありがとうの会」のお仕事ですか?明日の午前中、大事な管理組合の寄合いがありますよ。
返信する
はて?何の会合やら? (Tiger)
2010-06-28 06:33:39
大門坊さん

日曜日(6月27日)会合を思い出しません。
午前中に?
7月4日はななんとなく会のあるのを理解しています。
返信する
曜日を1週間間違えました。 (大門坊)
2010-06-29 08:14:23
イヤ~、ノーテンファイラ(脳天壊了)も大関クラスに昇進しましたよ。日にちを1週間間違えました。それにしてもTigerさん、7月4日の会を覚えているのは、感心、感心。米国の独立記念日もその日ではなかったかな?これも間違いかな?自信が無くなってしもうた。
返信する

コメントを投稿