芝狩りおじさん

健康管理で医者に歩く事を進められた。長生きをして孫の嫁入りを見たい

寒い 心も体も冷える 病院巡りでした 明日は燃える秋に

2018-09-25 19:38:32 | Weblog

朝から健康保持に時を

朝のんびりし過ぎて、慌てて病院に、治療を受けて帰宅時、大雨で全身びしょ濡れ、彼岸に絡んでの地域巡りで再度びしょ濡れ、子供達の下校時見守りで三度びしょむれ、これに耐えられたのは健康。寒い一日でした。

昨日のアゲハチョウ、クロアゲハの雌では?と考えています。

雄のクロアゲハは全身真っ黒、雌は記録の写真の様に下部に模様が・・・。明日も治療に、これから二ケ月は胸部治療に、自己責任ですが気軽には危険と自覚しました。

今日のニュースは貴ノ花引退?

時は移りぬと感じています。両国から始めて阿佐ヶ谷に部屋を写した。先代若乃花でした。自分の事務所から目と鼻でした。彼は弟の後輩、何か縁があり応援していました。伝統の社会とは言いかえれば理解しにくい部分もある。しばらくはテレビ、新聞の話題だろう。

年寄の病は一生、相撲の世界の年寄の世界は不明。

爺は疲れと晩酌の心地よい気分の時に休みます。明日の天候は?です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿