芝狩りおじさん

健康管理で医者に歩く事を進められた。長生きをして孫の嫁入りを見たい

花を添えた 金色と協力 締めくくり クロジ(初めて知った鳥)

2018-02-25 17:28:00 | Weblog

素晴らしい!!

努力、協力に  すべての分野に希望を持ち続けたい。今日は東京マラソン、特に女子車いすマラソンの結果に注目したい。この競技からは夢と希望を。

来月の9日からはパラリンピックが始まる。これは知っていたが、どのようは種目があるのかは記憶にない。今日行われた東京マラソン車いすの部は喜納 翼選手が第三位と知る。私の記憶には土田和歌子選手が強く残っている。身体に異常があると見えない力強さと明るい表情に受けることが多かった。

季節は春の声を告げてくれない。野の鳥が全てクロジと友に感謝です。

初めて知った鳥  クロジ

雀ほどの大きさと知る。人になつかない野の鳥をこの様に記録するには、幾度の通い静かに待つ、忍耐が求められるのだと。明日は異なる野鳥を。

野の季節の花は黄水仙

冷え込む中で明るい色は・・

春の訪れまでは今少しかな、明日の朝は冷え込むとの予報。

今夜は閉会式、しばらくはオリンピックの関連ニュースが多いと思うが、世界にはこれに負けない人の生活に関連する出来事が…でした。自己管理で健康の状態は良し。と、思っていますだ疲労の抜けは遅い。自重に次ぐ自重で楽しい希望の持てる時を作り出す。選手に負けない訓練?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿