まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

夜寝るときは。。。

2009-12-02 23:11:15 | 日記
ワンコのお友達に、まのんたちは夜はどこで寝てるの?と聞かれました。
みんなバラバラなんですけど。。。

ヴィキとグーは二人でくっついて寝ていることが多いですね
こんな格好だったり~


こんなふうにシンクロしてたり~


可愛い寝姿ですね

風太は一人でいることが多いので、寝る時も一人で自由にしています。


こんな風にゴロニャンしてます

くろちゃんは寒くなったので、モフモフハンモックの中で寝ます。


本格的に寝てしまう時はハンモックの中にもぐってしまいます

まのん姉さんは。。。。


               ”もぉ~ ふとんめくらないでよぉ~ ”

最近、パパのベッドにもぐりこむようですが、夜中に移動するみたい。
いつの間にか、ママの足元にきています。

ママも眠たくなりましたぁ~ おやすみなさい







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして~♪ (テリ子)
2009-12-04 18:23:58
ご訪問&コメントありがとうございます

早速覘きに来ました♪
大家族にビックリしている反面、羨ましいです
ヴィキちゃん、曽祖父がマルチーズなんですね~
ですが、モコは父がヨーキなんですが、ヨーキーの血が濃いんでしょうね
ヨーキーですか?と間違われる事はあっても、マルチーズですか?はないです(笑)
ヴィキちゃん、モコの感じに似てます♪
それに、モコより美人さんです
私もチョコチョコ覗かせて頂きますよ~
これからも、よろしくお願いします
テリ子さんへ (まのんママ)
2009-12-04 21:11:04
さっそく御出で頂きありがとうございます
ヴィキの母親の代はマルチーズの系統が濃い子がいますが、ヴィキの代になるとほとんどヨーキーの血が濃いようです。
私もモコちゃんはヴィキに似てると思って、ブログにコメしました
年齢も一緒です。
ヴィキは去年の9月28日がお誕生日です。
同級生ですので、どうぞよろしくお願いします

コメントを投稿