まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

梅雨空散歩

2014-07-04 20:21:36 | いつもの公園

ムシムシする日が続いているまのん地方。
南の海に発生した台風が日本にくるかもしれないって。
きっぱりと遠慮したいまのんママです。

今日も梅雨時だなぁ~って感じさせる曇空。

雨が降ってこないうちに、さっさとお散歩すませましょう。

今日はパパとお散歩のポンしず兄妹。
二人ともトリミングだったようで、とってもcuteですね。

ヴィキがせんとくんのママの膝を占領してるので、せんとくん焼きもちやいてます?

今日、ものすごくひさしぶりに会えたのは、

ウェスティのバロンくん。
まのんとほぼ同い年で、まのんが小さいころからの知り合いです。
ここ何年も会っていなかったので、バロンママさんはヴィキのことも知らなかったの。

まのんは思いだしましたか?


帰り道、ご近所のNewfaceのウィペットさん。
まのヴィキがお散歩から帰るころはいつもお庭にいます。
まのヴィキに興味ありありだけど、まのヴィキは案外クール。

それより、ご近所の猫のほうが気になるまのん&ヴィキです~



↓ ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿