まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

気まぐれまのんの気まぐれ散歩

2014-07-03 22:49:10 | 散歩

まのんのお散歩嫌いはご近所や、ワン友の間では有名なこと。
ママも自分が疲れていたり、起きるのが遅いときは、
朝のお散歩無しのことが多いです。
でも、今日は午後から雨の予報のまのん地方。
朝だけでもお散歩行かなきゃね。


ソファーで寝そべるまのんに、リードを装着。 
で、引っ張ってソファーからおろします。
でないと、ママ噛まれますから。
降りてしまえば、なんとか出発できます。

いやいや歩くビーグル。
今朝はポンしず兄妹と遭遇。

ポンちゃん、おはよう。
ご機嫌そうだね。
 
いつもならこのあたりでUターンするまのんが、今日は別ルートで歩くようです。

ホント気まぐれだね。

ヴィキたん、お付き合いお疲れ様です。

無事チッチ、ウンウン済ませましたので、おうちに帰ります。



ママが仕事にいくとき、ベッドの中から見送ってくれたまのんです~






↓ ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポキママ)
2014-07-04 10:25:16
↓、ロブスターとっても美味しそうデス☆
息子さん七夕婚なんですね、ロマンティスト
ですね~☆
ママさんもいろいろ忙しくなりますね!

わぁ~、まのんちゃん、無駄な抵抗してる(笑
でも、外に出ればそれなりにお散歩して
くれるんだけどネ
返信する
Unknown (らんそらママ)
2014-07-04 12:38:55
相変わらずまのんちゃんは朝が弱いね~(笑)

とうとう梅雨っぽくなってきたからお散歩行けるときに行かないとねっ

7/7が迫ってきましたね~
おめでとうございます(^◇^)

我が家は7/7から1泊で蓼科行ってきますっ
返信する
ポキママさんへ (まのんママ)
2014-07-04 21:04:50
七夕は息子の誕生日なので、入籍日に決めたようです。
私はあまり感じていませんが、パパがいろいろヤキモキしてるようです。

ロブスター美味しかったです。
港の夜景を見ながらのお食事もいいですよ。
パパさんといかがですか?

まのんは朝いつも機嫌が悪いです。
お散歩嫌いなビーグルもめずらしいね。
返信する
らんそらママへ (まのんママ)
2014-07-04 21:21:54
相変わらず朝機。嫌が悪いまのんです。
困った子です。
これはずっと変わらないね。

7月7日は二人で過ごすそうな。
好きにしてくださいって感じかな。

蓼科いいね~
台風が来る前だから、多分お天気は大丈夫そうかな?
楽しんできてね♪
返信する

コメントを投稿