まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

雨は降らなかったので新宝緑地ドッグランへ

2014-07-05 20:57:22 | ドッグラン

今日は雨の一日になると予想されていましたが、
何とか曇り時々晴れの土曜日になりました。
本当は午前中、どこかのランに連れて行きたかったのですが、
雨上がりってことで、夕方までランはお預けに。
たまにはママも本気出して掃除しないとね。
ってことで、午前中、頑張ってお掃除したので、
昼ご飯を食べて、テレビを見ていたら、いつの間にか睡魔が。。。。
気がついたら、4時過ぎてました。

大急ぎでまのヴィキの支度をして、お出かけしたのは、

新宝緑地ドッグラン。
誰もいなくて、まのヴィキ貸切です。
とてもいいランなんですけどね~

ヴィキはボールがあれば誰もいなくても平気。

ボールと一緒に弾んでます。

そこへやってきたのは、パピヨンの男の子。
名前聞いたけど忘れた。。。

ヴィキと気が合ったのか、二人で遊んでました。

ヴィキが休憩してても、スキスキしてくるね。

このあと、ガウってしてました。

まのんはおやつがないと走らないので、やむを得ずおやつをちらつかせてボール遊び。

いつも通り、ヴィキがまのんの咥えたボールを狙っていきましたが、
今日のまのん、機嫌が悪いのかボール離してヴィキに激怒。

めっちゃ怒ってました。

たまにはヴィキも怒られるのもいいかもね。
しかし、そのあとちゃっかりボールを拾いに行くヴィキ。

まのんはボールのことなんか忘れてるね。

そのあとも頑張ってボール拾いに勤しむまのヴィキ。
よく走ったね!

よく走ったけど、三日分っていうのは言い過ぎだと思うよ。

最近、走るのをセーブしているヴィキ。
たまに抱っこするとちょっと重みを感じるのですが。。。。
太ったですか?ヴィキたん。



↓ ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まのんさん? (わんぴい)
2014-07-06 10:19:28
2、3日まのんさんのご機嫌が変わりやすい…
まさか息子さんを取られたから?なんてことは無いですよね~( 〃▽〃)

パピヨンくん、ヴィキたんを好き好きしてるけどツレないワア♪
女の子は常に上から?(゜ロ゜)
人と同じですよね(ノ´∀`*)
返信する
わんぴいさんへ (まのんママ)
2014-07-06 18:21:09
ここのところ、まのんは気分屋が激しくなりました。
息子には相変わらずベタベタしますので、盗られた感じはないかもね。

パピヨンくん、すごく熱心にヴィキにスキスキしてくれたんですけどね~
人もワンコも、女子が強いってことですね♪
返信する

コメントを投稿