まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

ヴィキはどっちにヤキモチやいてるのかな?

2016-07-27 19:44:12 | いつもの公園

昨日は朝散歩後、すぐに雨が降ってきて、その後やみ間もなく降ってたので夕方散歩はなし。
その前の日は、まのんの気まぐれで公園散歩には行かなかったまのん家。
今日の夕方は、まのヴィキまっしぐらに公園目指しましたよ。

二日ぶりのいつもの公園。

柴のお父さんにおやつもらって、

クーママにもおねだりして、

まんべんなく、おやつをいただいたまのヴィキ。
やっぱり公園に来ると、まのんの顔が生き生きしてます。

ここのところ、トイプークーちゃんは、まのんにご執心。

まのんの耳をツンツンしたり、後ろから抱えようとしたり、かなり激しいアピールですよ。
クーちゃんは、以前はヴィキのことが大好きで、ヴィキ狙いだったのにね~
あんまりクーちゃんが、まのんばかりにくっつくので、ヴィキが。。。

まのんとクーちゃんの間に割り込みます。

で、嫌がるクーちゃんを羽交い絞め。

クーちゃん、リアンに助けを求めてます?
ヴィキのしつこい攻撃を逃れて、まのんのほうに来ても、

執拗に追ってくるヴィキ。
ヴィキは、クーちゃんにまのんの傍に寄るなと言っているのか、
私のこと好きだったのに、なんでねえたんなの?って怒っているか。
どっちなんだろうね~

どちらにしても、とっても困っているクーちゃんです~



↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUNの同居人)
2016-07-28 14:46:17
まのんちゃんの後ろ姿
マジSUNと同じ柄だね(#^.^#)
洋服着てないまのんちゃんに会ったことないような・・・
今度は裸族で並べてみようね!!
返信する
SUNの同居人さんへ (まのんママ)
2016-07-28 15:41:16
SUNちゃんと同じ柄?
SUNちゃんとは、雰囲気が似てると思ってましたよ。

最近の散歩では服着ない時が多いです。
まのんはランではいつも服きてるものね。
ランでは、服着てないと、どこでも寝るし、ゴロゴロスリスリするし。。。
今度会うときは、覚悟して服無しで会おうね!

返信する

コメントを投稿