まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

散歩のあとでバトルするまのヴィキ

2016-07-28 20:11:02 | 散歩

今日もまた朝は蒸し暑い曇り空。
まだ梅雨みたいなお天気だよ。
そういえば、関東もようやく梅雨明けしたと言ってたね。
本当は東海地方も、まだ梅雨だったんじゃないのかしら。
朝からエアコンがついているので、まったりモードのまのんさん。

気持ちよさそうにお休み中ですが、一応、朝の散歩に行きますよ。
曇っているから、7時過ぎても暑くはないはず。

カラーとリードをつけて、無理やり引っ張りだしました。

毎朝、気乗りしないけど、仕方ないなぁ~って感じで歩いているまのん。
ほぼ10分くらいで家に帰ってきますよ。
家に帰って、またまったりしているのかと思いきや、

散歩のあとでバトルするまのヴィキ

バトルする元気があるなら、もっと散歩で歩け!って言いたいまのんママです。

午後からは、日差しも回復して暑くなってきました。
夕方のお散歩は5時過ぎないと、暑くて行けないね。
ママがのんびり出発したので、まのヴィキ公園までグイグイ引っ張って歩きます。

朝とはずいぶん違うんじゃないの。。。

今日もおやつをいただくのに必死なまのヴィキです。

これが楽しみで公園にきてるんだものね~





↓ ぽちっと押してね


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿