まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

久しぶりのラン、ヴィキは凹んだり笑ったり怒ったり

2010-04-24 20:31:08 | 日記
今日のまのんとママはハードスケジュールでした。
午前中は10時からジョイフルしつけ教室のレッスンで、そのあとペットタウンへシャンプーをお願いしてあったので、直行しました。
3時ごろ家に帰って一休みしてから、やっとヒートの終わったヴィキを連れてスタジオドッグランへGO~
今日は久しぶりの室内ランなので、二人ともお嬢様スタイルでお出かけです。


今日のスタジオドッグランは顔見知りばかり


トイプーのあんなちゃん。


まのんの幼馴染のジャックのココ。


パピヨンの小太郎くん。


トイプーのラファエルちゃん。


ダックスの大吉くん。
大ちゃんの弟分の甲斐犬寅吉くんはランに入ってこなかったので写真がありませんでした。
ごめんなさいね


そして、すご~く久しぶりに会ったコーギーのうみちゃん。
ヴィキはひと月ぶりのランだったのですが、ランに入った途端にうみちゃんにガウられて尻尾
お腹をみせてgive upしたあとはちょ~凹んでおりましたよ

うみちゃんのパパが気を使ってくれて、うみちゃんをカフェの方へ連れて行ってくれたので、ヴィキは気を取り直したのか、まのんとボールで遊びました。


ご機嫌なおったかな?


ヴィキまのんを追いかけて跳びます!


ボール咥えて跳びます!!跳びます!!

ボール遊びに疲れてママとまったりしていたら、ダックスの大ちゃんがヴィキのおちりをクンクン。。。


まだいい匂いがしますか?
ヴィキは大ちゃんにガウして椅子に飛び乗りました。
大ちゃんは椅子には乗れないみたい。


大ちゃん、ヴィキにおりろとワンワン言いますが、ヴィキは知らん顔。
ごめんよ大ちゃん

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
久しぶりのランで、ヴィキは楽しかったのかな?


よかったね
明日はお外のランに行くよ!思い切り走って遊ぼうね


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらプー)
2010-04-24 22:03:27
まのんちゃんとヴィキちゃんの
洋服、可愛いですね♪よく似合ってます♪

それにしても、ヴィキちゃんの
跳びますは、すごいですね~(*^_^*)
来月はこの姿を見れるんですね
楽しみです(^O^)/

返信する
Unknown (あや)
2010-04-25 00:41:19
ほんとお姫様スタイルがよく似合う!!

ヴィキちゃん久しぶりのランで楽しめたかな??明日は天気良さそうだからお外でまたまた楽しんで来て下さいね~!
あ、もちろんまのんちゃんもvv
返信する
そらプーさんへ (まのんママ)
2010-04-25 06:59:40
まのんにはフリフリは似合わないと言われているのですが、ママの意地で着せています

ヴィキはヨーキーとは思えない活発な子です。
小さいころからたくさんのビーグルさんに囲まれて遊んでいるからかもしれませんね。
返信する
Unknown (まのんママ)
2010-04-25 07:11:33
ヴィキはフリフリは似合うと思うのですが、まのんはビミョウ~?

今日は名古屋港の近くにある金城ふ頭ドッグランにおでかけします。
ヴィキには久しぶりの外のランですので、きっと楽しんでくれると思います。
返信する
Unknown (大・虎ママ)
2010-04-25 07:48:31
ヴィキちゃんに久しぶりに会ったのに・・・
変態な大吉でごめんねっ。
そうだよっ!大吉から逃げるには椅子に乗るのが1番です。
懲りずにまた遊んで下さいねっ。
返信する
大・虎ママさんへ (まのんママ)
2010-04-25 11:50:45
ヒート後ひと月たったばかりだから、まだにおうのかなぁ。。。
大ちゃんに悪かったね。
今日も金城ランで男の子にモテモテでした。
いったいいつまでヒートの影響があるんでしょうね。

今度会ったときは大ちゃん知らん顔だったりして~
返信する
ブログ出来ました☆ (ねねmama)
2010-05-01 00:08:14
こんばんは。
ブログが出来ましたので、お知らせいたします。
よかったら遊びに来て下さい。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
返信する
ねねmamaさんへ (まのんママ)
2010-05-01 14:22:34
連絡ありがとうございます。

リンクの件はもちろんOKです!
私もリンクしますのでよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿