まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

散歩はいつもまのんペース

2016-07-25 18:52:59 | 散歩

今日のまのん地方、曇りから雨の予報でしたが、わりといいお天気。
さすがに3時過ぎたころから、雲が出てきましたが、雨は降りそうにないね。
これなら夕方のお散歩は、おやつ狙いで公園かなと思いましたが。。。

予想に反して、公園とは反対方向へ行くね。
まのんさん、公園に行かないの?

そうなの?
ママはいいですけどね。

曇っているから、道路も熱くないし、まのヴィキどんどん歩いて行って、

やってきたのは、

久々に天白川。

ご機嫌で堤防道路を歩くまのん。
ほんと気まぐれだね~

今日の天白川は水位が低いらしく、白い鷺が川の真ん中歩いていました。
羽があるから、飛べばいいと思うけど、ずいぶん長い距離歩いてましたよ。

よく歩いたので、給水タイムね。
まのんはまだ歩きたそうでしたが、今日に限って、ママはサンダル履いてきてしまった。
そろそろ足が痛くなってきたので、帰りましょうか。
今日のまのん、おやつがなくてもこの笑顔。

たまにはこんな日があってもいいかな。
ママの教訓、まのんは気まぐれなので、散歩にサンダルはやめるべし!
足の裏痛い。。。




↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿