まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

夕涼みがてらのナイターランです

2016-07-24 16:20:43 | ドッグラン

今回のディニーズナイター、23日の土曜日にナイター行くよ~って声かけだけ。
2,3人は、行くよとお知らせいただいたのですが。。。
あとはほとんど誰が来るのかよくわからなかったです。

ラルママ調査によると、

ジョイくん&ルークくん&モコちゃん。
秀人&そらちゃん。
フォションちゃん。
リリオちゃん。
徳久太郎くん。
こたろうくん。
ココアくん&狆ちゃん。
チコちゃん。
はなびちゃん。
とうまくん。
ナナちゃん。
ジャスミンちゃん。
ラルフ&あくび。
まのん&ヴィキ。
が参加したそうな。

まのんママは、チコちゃん、はなびちゃん、とうまくん、ジャスミンちゃん、ナナちゃんが
はじめましてのビーグルさんたちです。

あとは、今までオフ会で会ったビーグルさんたちね。

徳久太郎くん、お久しぶりです。

こたろうくんもお久しぶり~

レモンビーはとうまくん、吠えているのはココアくん。
いずれも若いいビーグルさんです。

ピンクのハーネスは、チコちゃんで、手前の子ははなびちゃんかな。
最近の若い子たちは、みんな小柄で顔も似ているような。

これはナナちゃんかなぁ。。。
服を着てないと、あんまりよくわからないな~

いつも元気なリリオちゃんは、昨日はちょっと元気がなかったね。

まのんママが若いビーグルさんたちを観察していたころ、まのヴィキは、

自由にランを満喫してたみたいよ。

夕飯を食べてランにでると、日が落ちて夕焼け空のディニーズガーデン。
ぼつぼつライトがつきますかね。

これからまだひと遊びするよ。

秀人家はもうまったりかな?

若い子たちはまだ元気だけど、暗くて走るところは撮れません。

まのヴィキも元気にバトルしてたんだよ。

今季初ナイターランは、とても涼しくて、いい日を選んだなと自画自賛。
日が落ちてからは、半そでだとちょっと寒かったくらい。
ナイターランは、8月いっぱいまで営業しているので、あと1回くらい来れるといいな。
ラルママと相談して、またよさそうな日を選びますので、今回同様、
フリーな感じで集まれたらと思っています。
何時に来てもOK,ご飯も自由、帰りもいつ帰ってもOK。
またラルブログや、まのヴィキブログで呼びかけますので、よろしくね~!







↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUNの同居人)
2016-07-25 09:36:17
はじめましてのお友達は若い子が多かったんだねぇ。
若いと元気いっぱいだから、見てるだけで楽しくなるね。
このところ夜は涼しいし、土曜はお月さまもいい感じだったのかな?
まのんちゃんも涼しかったからたくさん遊べたのかな?
返信する
SUNの同居人さんへ (まのんママ)
2016-07-25 18:56:43
今回、はじめましての若い子が多かったです。
でも、男の子も女の子もみんな細くて小さめ。
まのんみたいな、昔ながらのビーグルっていないよ。

土曜日は、とても涼しくて、ビーグルさんたちは元気いっぱいでしたよ。
まのんも珍しく、ランで寝ることもなく、ランを楽しみました。
近かったら、SUNちゃんにも来てほしいな~(^^♪
返信する
こんばんはぁ~☆ (namimi(秀人姉))
2016-07-25 22:42:51
先日はありがとうございました(*^-^*)

久し振りにまのんママ・まのんちゃん・ヴィキたんにお会い出来て嬉しかったです(≧▽≦)

次回もナイター行きたいな♪
また遊べる日を楽しみにしてます\(^o^)/
返信する
Unknown (チャッピ)
2016-07-26 00:29:05
ナイターではありがとうございました!
すごい涼しくて夜は少し肌寒いくらいでしたが
初ナイター楽しかったです~。
ワンコも最後にいっぱい走って帰りは爆睡。
また参戦したいな~♪
返信する
秀人姉さんへ (まのんママ)
2016-07-26 14:22:26
お久しぶりでした~

秀人くんの元気な姿を見て、とってもうれしかったまのんママです。
遊びに来てくれてありがとう。
またディニーズで遊ぶ企画立てるので、ぜったい来てね。
待ってるよ~(^^♪
返信する
チャッピさんへ (まのんママ)
2016-07-26 14:35:11
土曜日は遠くから来てくださってありがとうございました。

ジョイルークモコちゃんに会えてうれしかったまのんママです。
ディニーズにはよく来ていただいてますが、夜のディニーズはいかがでしたでしょうか。
いつもは走らないまのんも、夜になると元気になりますのでがナイターランの魅力です。
また企画しますので、遠いけど遊びに来てくださいね~(^^♪
返信する

コメントを投稿