気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

御堂筋イルミネーション

2012年12月23日 | 「 まちあるき 」
ちょっと、なんばに行く事があったので
帰りに御堂筋を歩いて帰ることにしました。

なんばからだと心斎橋あたりから
青いイルミネーションが始まります。

121225_1121225_2

立ち止まって、感嘆の声を上げながら
写真を撮影する人がたくさんいます。

121225_3

121225_4

ここからは白いイルミネーションに変わります。

121225_5

「TO-HOKU HAND IN HAND OSAKA」

121225_12121225_11121225_9

121225_8121225_7121225_6

(ツメが甘いなぁ)

121225_13

ここにはキノコの記念撮影スポットがありますが

121225_10

他にもこのような・・・(本町高架下)

121225_14121225_15

121225_16121225_17

本町の高架の先、ここから少しの間ピンクのイルミに・・。

121225_17b

121225_18

次は黄色いイルミネーション

121225_19121225_20

121225_21

ブロンズ像と絡めて

121225_22

「あぁ、ブレたぁ」

撮影スポット、カルガモ?ポイント

121225_23

で、ピンクのイルミに変わります。

121225_24

カフェのイルミネーションと・・・

121225_25

しつこくブロンズ像と・・・。

121225_26

「ホント、騒々しいわねぇ」

ビルが行っているイルミネーションもいい味が出ていたりします。

121225_27121225_28

通りを1つ外れても、ちょっとしたイルミネーションがあったり

121225_29

121225_30121225_31

で、①の所に到着です。

121225_32

お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。