気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

ATC X’masイベント

2012年12月23日 | 「 まちあるき 」
ATCのX’masイベントに行ってきました。
というか、覗いてきたと言った方が正解かもしれないが・・・。

ちょっと早すぎた(まだ30分ぐらいある)

121227_1

徐々に日が暮れていよいよ感が・・・。

121227_2121227_3121227_4121227_5

さあ、開催です。後ろのツリーもなかなか。

121227_1

121227_1

関西を中心に活動しているミュージシャンが出てくるそうです。

121227_1

121227_1

121227_1

最初の出演者が良かったので後ろ髪を引かれる思いですが
本日のメインが「海遊館」なので、早々に引き上げます。
今から思えば、もう少し粘ってもよかったなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。