気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

海遊館 イルミネーション

2012年12月23日 | 「 まちあるき 」
本日のメインの海遊館です。
駅をでて海遊館の方へ歩きます。

信号のところまで来て、観覧車の全景が見えたら、
すぐシャッターを切ります。

121228_1

121228_2

121228_34

階段の上に見えるイルミネーションに、早く写真をと・・・。

121228_121228_5

(あせる必要はないんだが・・・)

ペンギンのイルミネーションも小さいが見えている

121228_25

巨大ペンギン。

121228_6

(クリックでコンタクトシートを・・・)

海遊館の外からクジラとペンギンのイルミネーションを

121228_7121228_8

とりあえず、目に付くイルミは撮ったので、
他に何かないか探索。

観覧車

121228_10

「おっ、そういえば、これがやっていたんだねぇ」

121228_11121228_12

遊覧船「サンタマリア」の船内にもクリスマスツリーが・・・。

121228_14121228_13

ショップの中も覗いてみます。

121228_15

121228_18

こんなところにペンギンが。おおっ、ペンギンがソリを引いている。

121228_16121228_17

記念撮影スポット

121228_19

観覧車には乗らないのだが・・・。

121228_20

121228_21

チケット売り場前の

121228_22

外へ出て、イルミ越しに観覧車を

121228_23

121228_24

噴水

121228_26

噴水も色が変化します

121228_27

噴水と観覧車を

121228_28

おまけ。(クジラと親子)

121228_8


さて、用事を済ませになんばへ向かうとしますか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。