気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

ワイルド・スピード ICE BREAK

2017年05月01日 | 「 えいが 」
フリーパスポートがあるので
字幕と吹替え両方を観るつもりだった。
とりあえず、上映時間の都合のよい吹替え版を観た。

本当なら時間をおかずに観ようと思っていたが
それはやめた。
面白くなかったわけではないが
あまりに度派手なアクションや大仕掛けの展開に
「お腹いっぱいです」といった感じ。
それに、いろいろと「えぇ?どうなんだろうねぇ」という
シーンになんか乗れない。
たとえば、オープニングのキューバでの1マイルのストリートレース。
エンジンとタイヤの間にはミッションがあるだろう?そのギヤで勝てるかぁ。
とか、
自動車のチップをハッキングして操れるならリムジンを取り囲んで
そのまま拉致すればいいのでは?あと、ロシアの国防大臣が
何で核ミサイルのボタンを持ってNYにいるの?
とか、
ロシアの潜水艦は分厚い氷をぶち割りながら100キロとか出せるの?
とか、いろいろ・・・。

そう言いつつも、そのアクションはお腹いっぱいになるほどです。
とにかく、まだまだ時間はあるので、字幕版は
時間を置いて観ることにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。