気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

無限の住人

2017年05月01日 | 「 えいが 」

解散問題で悪者扱いされて、好感度が下がったとはいえ、
キムタクだからそれなりにお客は来てるだろうと考え、
9時以降の上映回を選んだ。
さすがに終了が12時前になることもあってか
思っていたほど来ていなかった。

で、どうだったか?
「いやぁ、面白かった」と。
ただ、こちらも「おなかいっぱい」と・・・。
あれだけの人間を斬りまくるのに、
流派とか関係ないなぁ。
と思ったのは自分だけだろうか?

あと、キムタクが演じると最初はその役なんだが
観ているうちにキムタクになってしまうと以前書いたが、
この映画もその展開になっていた。
ただ、ギリ、ギリ踏ん張っていたかなというところかな。
嫌いではないが、もう一度観るには
気合がいりそうなぐらい、切りまくるシーンは
観るのに疲れる。
早送りボタンがあったら2回目なら多用したくなるほど。
こちらも、間を開けて時間と気力があれば観たいと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。