気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

浪速刺繍祭り

2017年10月16日 | 「 まちあるき 」
うめきた広場を後にして、Loftの方へ行きます。
MBSのところで「浪速刺繍祭り」というものをやっていました。
写真OKということなのでいろいろ写してみました。

171015_43

171015_45

171015_44 171015_46

171015_47

作品としてOKなんだろうが、それを撮った写真を
ブログに載せるのはOK?なのか。・・悩む。ボカシをいれるか?

これも刺繍

171015_48

171015_49 171015_50

171015_51 171015_53

171015_52 171015_54

171015_55
(動いてる映像が載せられないのがおしいところです)



171015_56

171015_57
(これは誰?)


ゴルフバッグにはこんな風にネーム入れとかしてるんですね。

171015_58

171015_60 171015_59


171015_61

171015_62

(よくみたら電車もレールも刺繍のパーツだ)

171015_63 171015_64

171015_65

刺繍された製品を見かけることは多々ありますが
それが製作されている様子を見ることは
めったにない経験。
雨の中出てきてよかったと思いました。
それにしてもすごい技能だなぁ。
すぐに肩がこってしまう自分には趣味でも無理なお仕事です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。