まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

キングベル@長居

2009年09月21日 | 湘南ベルマーレ
「今日の主審には良いイメージがないんです。」

一緒に観戦したジュニアが試合前に10年前のハプニングでベルマーレが敗れた話をしてくれた。

試合後、
「やっぱ審判まで見方につけたセレッソの方が一枚上でしたね…」


今季3戦全勝を狙い首位にぴったりと併走したかったのだが…残念だ

ただ、アジエル不在&数的不利の状態で1点を返せた事、田原が元気に戻ってきた事など次に向けての材料は明るい。

敗戦の悔しさを残り11試合に思い切ってぶつけて欲しい。

そんな思いのキングベルは選手がロッカールームに消えるまで声援を送り続け長居を後にした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
C大阪観戦旅行 (taitai)
2009-09-21 18:19:26
毎年家内の家とうちのお墓参りの日程の4連休に、22日が家内の兄弟と話になり、急きょ今年社会人になった息子二人に運転させ、家族4人で、20日朝4時に家を出て、大阪長居スタジアムに向かいました、前回7月のC大阪戦は1人でバスツア-参戦しましたが、今回は少々の大阪観光を含め参戦しました。結果は残念でしたが、無事21日朝4時に帰宅しました。
高速1000円は魅力ですが、疲れました。
先週1週間仕事で大阪に行ってましたが、又行くとは思いませんでした。
来月富山に車で行こうと言いましたが、家族からは、返事はありません。私は行く気です。
ちなみに8月の草津戦も1人で車で参戦しました。
熊本/甲府戦は参戦予定です。
返信する
taitaiさんへ (まこち)
2009-09-22 09:39:08
お疲れ様でした。
朝4時出は正解でしたね!?
平塚から車で来られた人に伺ったのですが朝7時に出て夕刻5時長居着10時間かかったそうです。が、新幹線往復四人で10万円が車でたったの千円+ガス代ですから大儲けですよ。浮いた資金で熊本/草津を参戦しても余っちゃいますね^^
残り11試合全て勝つ!!意気込みでお互い応援していきましょう。
返信する

コメントを投稿