まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

ベルマーレ 12th vs サガン鳥栖戦

2011年05月16日 | 湘南ベルマーレ

 

(⇑⇑⇑二点目を果敢に狙う永木選手⇑⇑⇑)

まずは、プロ入り初ゴールを挙げた#6:永木亮太選手を讃えよう。

昨年より中央大在籍のままベルマーレ特別指定選手としてリーグ戦11試合に出場。

そして今年からプロ選手として入団、15日の鳥栖戦での初ゴールが貴重な決勝ゴールとなって

初のお立ち台とヒーローインタビュー を受けた。

「気持ちいいですね。今日はシュートを意識していたので

それが結果に現われてよかったです。」と初ゴールの感想を語っていた。

 

いやぁ~、ほんと、勝って良かったね~。

GW三連戦が2分1敗の結果で、勝ってた試合もドローにされて勝ち点を逃したりで、

「今日こそ勝たねば・・・」と思っていただけに昨日はホント嬉しかったし

今週一週間が気持ち良く過ごせると言うものだ。

でも、・・・・・、

すっきりとは勝たしてもらえないもんだねぇ~。

終盤の10分なんてヒヤヒヤもの。心臓に悪い!?終盤だったです、ハイ。

前節の87分同点弾が脳裏をよぎり「同じ過ちするなよぉ~」って気持ちが前面に出て

ベルマーレコールを必死にしていましたよね、スタジアム全体で。

(この時は自分もなりふり構わず大声で叫んでいましたよ。)

選手達にも届いたのでしょう、しっかり押さえてくれましたものね。

ほんと、勝って良かったです。

 

これで、6試合終って勝ち点「11」。

試合数×勝ち点「2」=今季のオイラの目標、だから、まだ1点足りてない。

次節からの3試合で勝ち点「7」がミニマム目標となる。

よって、FC東京には絶対に勝たねばなりません。

アウェイですが、大挙して乗り込んで今年一番の声援を皆で送りましょう。

 勝つぞ!湘南!!  倒せ、東京  」

 

おまけですが、味スタには孫姫(1歳5カ月)も駆けつける予定です。 

 

ベルマーレのハンカチ二枚を組合せて作った、

バアバオリジナルのワンピース?を来て応援しますので

絶対に勝ってくださいネ

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝利!!! (kappei2050)
2011-05-16 20:50:40
先週の悔しさを何んとか少しだけ取り返して貰ったと言えるでしょう。

22日、vs FC東京は伊勢原にて応援してます。
返信する
kappei2050さんへ (まこち)
2011-05-17 07:18:27
鳥栖戦、皆で応援できて楽しかったです。
やっぱホームでは勝たないとネ^^
皆の笑顔が二倍になるよう次のアウェイでも勝って来ますので応援してて下さいネ^^
返信する

コメントを投稿