まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

大宮戦@NACK5 スタ

2013年02月16日 | 湘南ベルマーレ

いやぁ~寒かったね~
北風もそうだけど、ゲーム内容も(^^;

今年初めての試合観戦

ベルマーレ新チームの仕上がり具合を確かめに

心ワクワクさせながら

大宮まで駆けつけたのだが・・・

J1の舞台で湘南旋風を巻き起こすには

まだまだ、って感じかな

開幕まであと二週間だよね

慌てること無いと思うが
一つ一つ上積みしていかないとね

とても寒い一日だったけど

温ったか~いカップルに会えたから

良かったかな!?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SK1185)
2013-02-18 20:47:26
寒さ厳しい中、本当にご苦労様でした。
Bionya 総会にはのっぴきならぬ用で欠席しました。さぞかし盛り上がった事でしょう。
BMWでの本番スタートは是非応援参加しようと思っています。よろしくお願いいたします。
返信する
SK1185さんへ (まこち)
2013-02-19 08:29:47
冷たい北風の中に5時間いたら風邪を引いてしまい翌日の総会司会では失敗ばかりしてしまいました。只今療養中です。
21日市役所、24日ワンダーランドに間に合うよう体調整えます。
返信する

コメントを投稿