まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

連勝止められたのは・・・

2014年05月24日 | 湘南ベルマーレ

ヤッパ四国(死国?)は鬼門だった

J2の連勝記録を「15」に塗り替えようと挑んだベルマーレだったが

愛媛FCに・・・0ー1・・・の敗戦



暑かった、凄く暑かった

条件は同じだが、愛媛の選手達の気持ちが勝っていたように思えた


湘南スタイルを繰り広げるも、あと少しの所で、あと50cmがあわず、

攻撃が途切れてしまった


前半早々のアクシデント・・・あれはミス・・・から先制されたが
いつもの戦いすれば逆転できる、と信じ応援を続けたのだが・・・


チャンスを作るもあと一歩の所で阻まれてしまって・・・

後半30分を過ぎると引いて守る相手にガッチリと鍵をかけられたような・・・

惜しいシュートも沢山あったが・・・



残念でならない

悔しくてたまらない

が、負けた事実はしっかりと受け止め

これを糧としてもっと上を目指して成長に繋げていこう

10000人プロジェクトの次節は必ず勝って今日のリベンジを果たそうぜ



終了後、選手がロッカーに消えるまで

ベルマーレコールを続けた我々でした。



オマケ:
今日、ニンスタゴール裏に集まったベルサポは、263人でした。
(HT時ヒヤリング)
日差しの照りつける中お疲れ様でした。

今回は直行直帰の弾劾ツアー。

今、羽田空港からバスで帰宅中で~す

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悔しい (ひろまる)
2014-05-26 19:17:52
暑かったですね><
アウェイ側は自販機しかなかったし><

前半の勢いからして、後半はすぐに追いつけると思ったのですが、、、
残念でした。

気持ち切り替えて、次のヴェルディ戦で奮起してもらいましょう!!!

あっ、タクシー相乗りありがとうございました^^
返信する
ひろまるさんへ (まこち)
2014-05-28 07:01:14
愛媛戦お疲れ様でした。
暑くて暑くて・・・
風邪もらって帰ってきましたよ^^
またアウェイでお会いしましょう!!
返信する

コメントを投稿