まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

ベルマーレ 9th vs FC岐阜戦

2009年04月19日 | 湘南ベルマーレ
「易しい試合など一つもない」
・・・を絵に描いたような内容でした。

ここまで結果を残せていない岐阜を相手に2-2のドロー。

3-0でベルマーレ勝利・ホーム5連勝・単独首位!!を狙って挑んだ自分だっただけに勝ち点1を上積みできても沈んだ気持ちは隠せません。

岐阜もしっかりと修正してきて気持ちの入ったゲームを展開。
球際に入っていくスピードとか速いプレスとか集中していて殆ど互角の内容。
あまく見ていた自分が愚かでした、反省します。



後半40分位のこの判定。どうだったのでしょうか?
2-2から抜け出したい波状攻撃の時の中村が持って入ったときのプレー。
PKエリア外でのファールだったのでしょうか?
録画を見る限りでは・・・???   残念です。

     
二試合連続のゴールを奪い今季早くも3得点目で、
ただ今、湘南の得点王「坂本紘司」、嬉しそうなガッツポーズに大拍手です。
量産体制に入れるよう今まで以上に頑張ってもらいたいものです。

さて、満開だったセレッソ桜も札幌で散ったようです。
首位セレッソと我ら湘南とは勝ち点・得失点差で並んだようです。
第一クールもこれからが山場を迎えます。
来週日曜日がアウェイ福岡、中二日でアウェイ甲府とつづき、その次は第一クールの頂上決戦セレッソ戦が控えています。

最高の形で頂上決戦が迎えられるよう福岡・甲府に参戦しようと考えてます。

さ~て、マイレージ貯まっているかなぁ~?
チェックしてみよう、っと。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナカムラ)
2009-04-23 00:14:56
福岡へ自分の勝利の念を一緒に持っていってくださいな!
返信する
Unknown (たいたい)
2009-04-23 20:35:18
福岡行きですか!福岡は昨年12月に家族で試合行きましたが、うらやましい!
甲府戦は自力で参戦します!スカパ-で応援してます。
返信する
ナカムラさんへ (まこち)
2009-04-23 21:49:00
はい、カバンの中にナカムラさんの強力な念を入れてしっかり応援してきま~す
返信する
たいたいさんへ (まこち)
2009-04-23 21:54:21
福岡から勝ち点3を持ち帰りそのまま甲府へ行きます!!
小瀬でお会いしましょう!?
返信する

コメントを投稿