まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

ラ・パルレ倒産!?

2010年10月05日 | 湘南ベルマーレ

厳しいニュースが飛び込んできた

ベルマーレの胸スポンサーであるラ・パルレが今日、民事再生法適用を申請したとの事

負債総額27億円

メインバンクの日本振興銀行倒産による保有株の損失と新たな融資先が見つからず資金繰りのメドが立たなくなったのが原因とか


これじゃぁスポンサーも降りるに違いない!?

どうなるのベルマーレは…?


こんな時こそ…

「百折不撓」だ!!

この難局を皆の力で乗り越えよう !!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましょう (kappei2050)
2010-10-07 20:21:21
微力乍ら、気持ちだけは前向きにやって行こうと思っています。

道灌まつりでは、ほんとうにご苦労様でした。
とっても楽しかったです。あんなに楽しい一時をもったのは生まれて初めてでした。感謝x2

所で、小生は体力的にギリギリでした。
ご苦労さん会のお誘い頂いたのですが、お断りしたのが正解。家に帰って夕食後から翌日にかけて歩行困難。という状態でした。

来年のことを言うと鬼が笑うかも知りませんが、歩道からの応援となるでしょう。
返信する
kappei2050さんへ (まこち)
2010-10-07 21:16:50
道灌まつりお疲れさまでした。
待ち時間の多いパレードでしたので余計にお疲れになったものと思います。来年はもっとスムースなものにしたいですね。

道灌まつりの様子はBionyaのオフィシャルサイトに投稿してますのでお時間ある時に見てやって下さい。
http://blog.goo.ne.jp/bionya

返信する

コメントを投稿