まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

湘南、岐阜を破り4 連勝!!

2014年03月22日 | 湘南ベルマーレ

アウェイ岐阜戦を3ー2で制したベルマーレは開幕から負けなしの4連勝じゃ!!


お互い攻守の切り替えが早く見応えのあるゲーム。

前半にウェリントンの今季3ゴール目となる先制点をあげると

我らがキャプテン永木亮太が今季初ゴールを決め2ー0とリード

このまま前半が終わるやに思えたがロスタイムに失点し2ー1で折り返し。



後半も拮抗したゲームが続き、次の一点を入れた方が勝つ!!と大きな声援を送り続けた。

すると後半40分、三枚目のカードを切り、島村毅を投入

三竿雄斗が左SHに上がると41分にPA内から鋭いシュートを放ちゴールを決めた!!!

良し!!3ー1だ!!!

残り時間ロスタイム入れても10分以内、ここを全員で凌げば、勝てる!!!

ゴール裏もこの日一番のベルマーレコールを連呼!!!

ロスタイム4分の表示、声を枯らしての応援が続く


しかしまたしてもこの時間帯に失点してしまう。

残り時間はあと僅かだ、凌ぎ切れと祈った途端に終了のホイッスル

やった!!勝ったぞ~!!!4連勝じゃ!!!

周りの仲間と握手を交わし勝利のダンスを皆で楽しんだ。

元日本代表のGK川口能活から3点をもぎ取り接戦を制した訳だから嬉しさ倍増だ。


帰りの新幹線でも美酒に酔いしれとても楽しい。

次はいよいよ絶対に負けられない松本山雅戦。

序盤での首位攻防戦となるだろう。

良い準備をしてアルウィンに乗り込みましょうぞ

アウェイゴール裏を満杯にして後押し、5試合連続のダンスを踊りましょう。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿