まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

昇格請負人キリノ加入

2012年07月12日 | 湘南ベルマーレ

ビッグニュースが飛び込んできました。

11日、コンサドーレ札幌から完全移籍でベルマーレに加入したキリノ選手。

スピードとパワーのあるFWの選手で、09年9月札幌厚別で彼に2ゴールされ0-2敗れた記憶は鮮明に覚えている。(そう、阿部ちゃんを坊主頭にしたあの試合だ)

その年、キリノは19得点を挙げている。

湘南のチーム得点王が14得点の中村祐也だったから、彼の得点能力の高さはお墨付きだ。

ただ今年、J1での試合出場が少なく得点も奪えてないのが気になる所だが、

後半の昇格争いに向けては力強い補強ができたのではなかろうか。

古橋・馬場・中村・大槻そしてキリノ選手とFW陣のポジション争いはますます熾烈となってくるが

良い意味でお互いをリスペクトして試合で結果を残し「GET3」に貢献して欲しいものだ。

 

完璧なモヒカン頭ですね。存在感抜群です。

早く試合でゴールを上げるのを見てみたいものです。

22日のホーム山形戦で初出場・初得点・MOM獲得と行きたいですね。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿