僕らはみんな生きている♪

生きているから顔がある。花や葉っぱ、酒の肴と独り呑み、ぼっち飯料理、なんちゃって小説みたいなもの…

仲間になりたくて

2022年02月18日 | 作ってみた





生まれました

お魚を捕まえて パクッと


以前から友人に
面白いからやってみろよ、と勧められていましたが
最少難度の子犬を作るのに2時間も…

出来上がってからながめると
苦労した分だけ満足感もありました

資料を調べているうちに
面白そうなものも沢山見つかったのですが
作り方があの子犬より易しそうなものはありませんでした


先日の夜、ふと思いだして
可愛いこの子の型紙をプリントしてみたのです

ピチピチぴちっ ぱくっ てね



パーツが沢山あって、何がどうなってるのか分からないし
小さな接着のりしろ沢山あって形になるのに時間もかかるし
なんだしなんだし…

でも、やり出しちゃったら途中で止められない
結局夜なべして作業を続けてしまったのでした



でもでも、仲間が生まれてよかったね



でもでもでも、こうゆうの考える人って
本当にすごいと思った夜でした。。





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 侘 助 | トップ | 和風甘芋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作ってみた」カテゴリの最新記事