僕らはみんな生きている♪

生きているから顔がある。花や葉っぱ、酒の肴と独り呑み、ぼっち飯料理、なんちゃって小説みたいなもの…

みんな考えようよ

2020年04月21日 | 何でも掲示板




そんなにパチンコがしたいんですか?

みんなで飲まないと生きていけないんですか?



テイクアウトとか店頭販売とかやらないんですか?

家賃交渉しないのかな?



マイムがお店やってたら
もっと生き残り策考えるけどな

ダメだダメだって言ってるお店のほとんどが困ってるのは


ってことだと思う

収入が無くなってしまえば
従業員の生活もままならない
その上毎月の家賃は減らずに積み上がっていく
銀行への返済も滞る



抜本的に前例の無い政策をするなら
家賃を受け取っている大家さんを何とかした方がいいんじゃ無いかな

ことが収まるまで数ヶ月の間
家賃を無料にしてもらう(強制的に)
その代わり固定資産税も取らないとかね

大家さんだって
店子がつぶれちゃったら家賃収入が0になっちゃうんだから
少しの間協力して、店の再開を待っていた方が得じゃん



このままじゃ閉店だ廃業だっていってるニュース(今もやってる)を見る度に
みんなで生き残る現実的な方法を

もっともっと考えて


スピード感をもってやればいいのになって

本気でマイムは思うのでR。。

 (画像はwebからお借りしました)





































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴ畑なう | トップ | 1人じゃ無いイタリアン…最強... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

何でも掲示板」カテゴリの最新記事