僕らはみんな生きている♪

生きているから顔がある。花や葉っぱ、酒の肴と独り呑み、ぼっち飯料理、なんちゃって小説みたいなもの…

上級国民 恥を知れ!

2021年06月22日 | 何でも掲示板




私はブレーキを踏んだのに車が勝手に暴走した
検証結果に対しても
壊れた車が一度リセットされて正常に戻る事もある

私に過失責任はないと思っている、だって


誰かにそう言えと言われているのかも知れないけれど
この人の身内はどう思っているのだろうか
エリートだか人生の勝ち組だか知らないけれど
間違っちゃったらゴメンナサイだろ


コイツがもし無罪になるようなことがあったら
トヨタが黙ってないだろうな
何万台も走ってる車が
いつ暴走するか分からないってことだからね




十訓抄(じっきんしょう)より
おろかな人たちは、人が見ることばかりを気にして、
天の神が(この世を)広くご覧になることを(自覚せず)恥じないのである。
浅はかで情けない心立てである


私も松永さんに寄り添い、この人を軽蔑します。。



























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのバーコードレジ | トップ | とまととたまごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

何でも掲示板」カテゴリの最新記事