僕らはみんな生きている♪

生きているから顔がある。花や葉っぱ、酒の肴と独り呑み、ぼっち飯料理、なんちゃって小説みたいなもの…

マリー マイラブ…②

2021年02月25日 | 作ってみた





そろそろいいでしょう

つかんだ感じクリームが柔らかいので
ラップごと入刀します

じゃーん!


いい感じです






柔らかすぎてラップが剥がせない



ほじくりながら食べてみると

素敵なイチゴケーキの味になっている
思ったよりずっと美味しい






もうちっと何とかならないのか…






残りの半分を 冷凍庫 に3時間ほど閉じ込めてみた



じゃーん!


イーネ!!
ラップもスッキリ剥がせる






スプーンですくえない





フォークで刺してかじりました
うまい Maji卍

夏だったらもっといいんだし
でも夏にイチゴは無いんだし…
そうだ、作って冷凍しておけばいいんだし


以上、マリー My love so sweet でした。。


























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリー マイラブ | トップ | おまけ付きの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ (Kotayan)
2021-02-25 13:06:49
マイムさんはお菓子作りも得意なのですね。
どちらかというと辛党の私ですが、これはいいなぁ~。
一切れをちょっと濃いめのコーヒーと一緒に頂きたいです。
お皿も愛らしくてスィート向きですね。
Kotayanさん (マイム)
2021-02-25 18:01:34
と~んでもないです。

それっぽいことを興味本位でやってみただけですよ~。
でもね、これ、結構美味しいんですよ。
次回はチョコレートの付いたビスケットで
牛乳には浸さないでやってみようと思っています。

クッキー焼いたり、プリン作ったりしないので、念の為…
つーか、やってみようかな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作ってみた」カテゴリの最新記事