僕らはみんな生きている♪

生きているから顔がある。花や葉っぱ、酒の肴と独り呑み、ぼっち飯料理、なんちゃって小説みたいなもの…

大杉のマヨと辛くないキムチ

2024年05月12日 | 何でも掲示板




ハムチーズキュウリサンド
マヨラーの危険なかけ過ぎ


残ったキュウリは、桃屋キムチの素で
辛過ぎなくて旨い、即席キュウリキムチ


止まらない美味しさ


パンがぶどうパンで甘めだったので
丁度良かったのです。。























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢山咲いた春の花 | トップ | ふわふわホットケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (虫主婦)
2024-05-12 09:40:06
キュウリとハムのサンドイッチをぶどうパンで。
これは気が付かなかった組み合わせですね。
一度やってみたいです。
虫主婦さん (マイム)
2024-05-12 15:57:37
ホームベーカリーはフランスパンでもソフトパンでも
自動で作ってくれるので便利に使っています。
今回は干しぶどうを混ぜて焼いてみました。
甘いパンでどうかとは思ったのですが、結構イケました。
昔どっかのレストランで食べて美味しかった
玉ねぎパンを今度作ってみたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

何でも掲示板」カテゴリの最新記事