僕らはみんな生きている♪

生きているから顔がある。花や葉っぱ、酒の肴と独り呑み、ぼっち飯料理、なんちゃって小説みたいなもの…

No Life No Music

2018年01月07日 | 何でも掲示板

 

 

 

 

人生の無い音楽なんて…

 

何もできなくなってから音楽なんて楽しめないじゃん

やるなら今でしょ!

 

ってことで、エレキ始めます

ベースなんて何も弾けないくせに

ギターアンプも手に入れちゃいました

ちょっと見ノスタルジックな真空管アンプっぽく

ランプが灯ります(オジサン感激)

 

いい年こいて何やってんだか

いいんだって

楽しくリハビリになるんだから…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後期高齢者用ウォシュレット | トップ | 発 熱 。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メガネの変な名字の男)
2018-02-10 11:28:25
YAMAHAのアンプですね。私もそのアンプは気になっていました。外観もカッコイイし。
今度、演奏を聴かせてください。
私は保育園で弾き語りをした時以降、毎日アコギを趣味に練習をしています。
やはり、音楽は良いですね。至福の時間です。
返信する
メガネの変な名前の男さん (マイム)
2018-02-10 19:09:29
こんばんは。つたないブログを思い出してくれてありがとうございます。
このアンプは小さいけど、エレアコもベースもつなげるので便利です。
でもやっぱり基本はアコギです。

演奏は人に聞かせるほどのものではありませんが、
仲間とわいわいやってると年を忘れます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

何でも掲示板」カテゴリの最新記事