Kyuhyun's voice

まひするいたさ

キュヒョンのファンなんだよっ!再び(笑)

2015-11-27 | Weblog
こんばんはー。
寒さに震えあがりますねぇ・・

さて、タイトルの件ですが(爆)。
以前、某女子大でワタシがSJのファンでキュヒョンのファンと判ったときの、女子大生たちのあの微妙な反応が再びおこりましたの
前回の事件?はこちらの記事です。

ギュペンだよ

今回そのときと別の女子大で、パワーポイントというプレゼンソフトを使ったグループワークの授業で、なんでも好きなことをテーマにってやるんですが、2クラスみているなかで、観光やスイーツなどのほかに、タレント・芸能人を取り上げる子達も多く、「EXO」「EXO」「嵐」「EXO」「防弾少年団」「EXO」・・・っていう感じでなかなかのEXO人気ですな、やっぱり
で、ワタシがK-POP判ると知ってる、おしゃべりしてくれる学生さんたちが、「EXOやったら誰が好き?」と聞くので「スホくんかなぁ・・」というと(あれ?ベクは?笑・・スホくんって言っとけばなんか丸く収まる気がするの)、「センセー、K-POPやったらEXOが一番好き?」というので「ううん、センセーはエルプエヨ」と言うと、一人の子が「え?そうなんやー。」とみんなでヒソヒソと「スジュ・・スジュ・・・」とざわつく(笑)。
で、恒例の・・・
「スジュで誰ペンなんですか?」
「・・・・」
「教えてくださいよー。」
「ドンヘ?ドンヘ?」←やっぱりそこか?(笑)
「歌ウマメンバーが好きやねん。」
「イェソン?」
「違うよ」
「リョウク?」
「あー、違う。」



「キュ・・・えっとキュヒョン?」
「う・・・うん。」
「へぇーーー。」

何この感じ(爆)
若いお嬢さんがたっ
今、ちょっと痩せてるのよっ
キュヒョンっ、キュヒョンっ、キュヒョンをよろしくぅーーーーゼイゼイ!
選挙前の宣伝カー借りたい気分です。
タイでは若い子に囲まれて、こんなに鼻の下伸びてたのにね・・。

くっそー、そんなこと言うオンマ、これをくらえっ!


やっぱり若いお嬢さんは踊れて、オシャレで・・・っていうところの人気度が高そうですね
ま、いいか、キュヒョナペンはしっとり年上ばっかで(笑)。

いや、それどうだろう。
しっとりにも限度あるべ

ブルブルブル・・・。
はい、妄想ここまで(笑)


さて、都合がついたらとお誘い受けていたパーティー、オットと相談の上行っても大丈夫といわれたので、明日・あさってと東京へ出かけてきます
仲良しグループの宝塚オンニのお嬢さんが明日東京で結婚式あげられるので、二次会にお呼ばれで行ってきます。
親子三代での宝塚フリークさんなので、二次会にタカラジェンヌも来られるとか・・
で、どうせ東京まで行くならと日曜日にみんなで「第5回チームpita競馬会」を開催してくれといわれたので、東京競馬場のジャパンカップに乗り込んで参りますっ
さーて、また珍道中になりそうですが、しばし家のことを忘れて(え?)遊んできたいと思います~

では、みなさんも良い週末をっ




<今日のワタシのキュヒョン>
タイではこんなに人気者なんだねぇ・・・ププ。


いや、ペンにとっては、自分のダーリンがやっぱり一番



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)

海苔男・・・のりお(笑)

2015-11-26 | Weblog
どうしたことでしょう・・・この寒さ(笑)。
ついにコタツのスイッチをオンしてしまいました
これでもしかしたら来春まで、コタツから出られないかもしれません(爆)。

極端すぎるんだよっ。みなさま風邪などひかれませんように

さてさて、海苔男←ワタシはカレを「のりお」と呼びたいくらいですが、その海苔男ことキュヒョンしは無事にタイへ行って帰ってこられたようで、デジャヴのような毎年同じ方とのセッション(笑)。
でも、いつもタイではかなり良いコンディションで、かわいいキュヒョナが見られるので嬉しいですね
もうすでに出回ったものばかりですが、いくつかまとめて記録しておきます~。

いきなりですが、ナイスバディいろんな意味でね

これなんか、ジーーーーっと目をこらし集中して念を送ればボクサーパンツ一枚のキュヒョンに・・・・ワタシには見えるんですが、見えませんか?あれ?(爆)

オンマ、バカじゃね?


そして転がす転がす今年もおニーサンやオッサンをww





なんか新しいポーズだな?ルーティーン?(爆)


ワタシがウケたのはこちらの後ろのおニーサンたち・・。
キュヒョナの写真ばっか撮ってねーで、仕事しろスタッフ(笑)



どこへ行ってもキャーキャーと大歓声。
そりゃー、うれしいよねー。
テンションもあがります。



うははっ
某ぎゅりんちゃんが「誰が撮影してんの?」って言ってたけど(笑)
そりゃー、「キュヒョンさんが通りますよっ!」と眼光するどいアイツでしょう?(笑)
いろいろ装着しすぎて目立つ、アノ人ね(爆)

もはや、マネに焦点が・・・(笑)


お疲れだろうに、ハードな仕事のスケジュールには心配も伴いますが、痩せて本当に何着てもかっこよくなってきたキュヒョナ、ファイティンですよ




では、また~
明日もアップできる予定でーす


===================
前回の記事にコメントいただいたり、ラインやメールで励ましていただいたり、ご心配していただいたみなさま本当にありがとうございました。
無理せず、できる範囲でがんばっていきます
ここで楽しくワイワイできることが、一番のワタシの楽しみです。
イベントに行けなくても、キュヒョナのお写真見ながらみんなでワチャワチャ、あーだこーだ言って行きたいのでよろしくお願いしますね
また、ちょこちょことクジけたときや愚痴なんかも(笑)、状況報告なども書くと思いますのでよろしくお付き合いくださいませ
===================



<今日のワタシのキュヒョン>
ペロりんちょ、ついでにおなかもチラりんちょ




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (10)

暗雲立ち込める来年度(ToT)/

2015-11-22 | Weblog
ちょこっと間があいてしまいましたが、みなさん連休でしょうか?
ワタシは明日がお仕事なので、普通の週末です

いろいろとプライベートで問題が起きましてねぇ。
はうぅうううううう

えっと、ムスメのことではありませんで、おかげさまで、無事に5ヶ月に入りました。
体調は相変わらず悪そうなんですが、もういきなりワタシが駆けつけないと・・・っていうのは、順調に行けば出産まではないかな?と思っております。

同居のお義父さんの体調にかなり深刻な問題を抱えることになりまして。
もしかしたら、来年度はいっさいイベントなどの参加や予定は立てられないかなぁ・・・ってことになりました(号泣)。

もちろん自分の親がと思えば、とてもそんなこと言ってられないレベルのハナシで。
ほんと不謹慎きわまりない・・・オットの気持ちを考えるとワタシの頭の中など割られても見せるわけにはいかないわけですが・・。
来年一年がキュヒョンを見送る年として、帰ってくるときの自分の年齢を考えると本当にいろいろ参加できればしたいなぁ・・と思っていたんですが、暗雲立ち込めております
前にここにコメントくださる方に自分が書いていたんですよね「イベント参加だけが応援じゃない」って。
お座敷から応援しなくっちゃ!
様子を見ながらできるだけのことはがんばって行きたいなぁーと思います。

ここへ来てくださるお仲間の方は年齢がワタシに近い方が多いので、お年寄りを抱えておられるかた多いと思います。
逆に小さなお子様がおられて動けない方もおられるかな?
いやいや受験生がいるので、後ろめたい・・などなど。
なかなか自由に動けないですよねっ
都会でばっかりのイベントだと、移動だって大変だし、お金もたくさんかかる。
そうです、事情は違えども、みんな誰でもが行きたいとこに、行きたいだけ、行けるわけではないっ
ちょっととなっていたんですが、できる範囲でがんばっていきたいと思います。

さっそく一月のペンミもどうなることか・・・って感じなんで、会おうねってしていたお話も約束が守れるかわからないのですが、できるだけ参加できますように


さて、ハナシを変えます。
ロッテのファンミーティングが終わって、タイへ向かったキュヒョナ。
忙しいね~。
もう着いたかな?
またカワイイ様子があがってくるのを待ちたいですね

ペンミの様子も少し・・
痩せたらやっぱり超カッコイイ、カンインしーー
OSTも聞きましたよ、いい声~

KRY


野球あんまりできない気がするよ・・ww

なーんて言うとたたかれそう

悪い顔してるぞ


タイへ行くときかな?
痩せたね~いいよー。

素敵

カワイイあんよ・・こどもみたいww

優しいまなざし

マネヒョンへの笑顔ですか?
営業スマイルでお目目をパッチリ、くりっとさせてるキュヒョナもカワイイですが、普段の笑顔好きです。みんな好きですよね?
甘えんぼ。

ナチュラル



しかし、本当にフツーすぎるほどフツーの私服・・・ww



では、明日もお休みの方は休日を満喫してください。
明日お仕事の方は明日からまたがんばりましょーー
みんなファイティーン






<今日のワタシのキュヒョン>
ロッテでちょっとペロリンチョ



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (8)

何回目かの行ってらっしゃい(ToT)/~~~涙

2015-11-19 | Weblog
※写真本日分随時追加してます

今日はシウォンさんとチャンミナの入隊ですね

いつも「とにかく行かねばならぬなら行ったらあとは帰ってくるだけ・・・」と、人のことなら言えるんだけど、やっぱりこれがキュヒョンだったら当日とかどんな気持ちになるんだろう・・・と思うと、胸がいっぱいになりますね・・(悲)

シウォンさん短髪そんなにイメージ変わらないね~。
フツーにカッコイイなぁ

チャンミンさん自分でバリカンで刈ったんだね・・・

しっかし坊主頭でイケメンってことは本当にイケメンだなぁ・・。
また、これで軍服姿とか流れてきたら(結構写真があがりますよね)チャンミナもシウォンさんも映画かドラマかっていうくらい格好いいんでしょうね?スタイルもいいしねぇお二人とも。

キュヒョナもシウォンさんも超多忙なここのところだったけど、「会いに行ってもすれ違いだった」とか「ご飯行こう」っていうハナシもあがってましたが、みんなでご飯は行けたようですね(←シウォンさんのTwitterより)
なにやら昨日はラジオスターで電話で登場だったシウォンさんがキュヒョナに声をかけてたようで・・・。

ウォンキュは本当にキャッキャっと萌えのネタ(?)だったので、シウォンさんが2年近く行ってる間に、キュヒョンが行くわけだから、SSで二人を見られるのはどんだけ先になるんだろう。3年後以降?ワタシ生きてる?(←たぶんね)あーあ。

他のヒョン達とはまた一味違うシウォンさんとの絡み
シウォンさん溺愛→キュヒョン
キュヒョンツンデレ→シウォニヒョン
という図式が本当にピッタリはまる。
もちろんSSのときなんかは、ファンが喜ぶのをわかっててモニターもちゃんとチェックしながらのシウォンさんだし(笑)
またそこも心得たキュヒョナが後ろからがっつりハグされても、動じずに、「誰?」とも見ずに知らん顔するあの図式









本当に楽しませてくれますよね。

でも、ステージを下りると、実際はキュヒョナの方から「甘えん坊」を発動するのが垣間見られたときは、「すごく儲けた気分」にしてくれますww
キュヒョンの超自然な笑顔を引き出してくれるヒョン。
いっつもどんな風に声かけてくれてるんだろう。





(※持ってる写真がキュヒョンメインのものが大半だから、シウォンさん横顔とか後ろ姿やんっ!という突っ込みはなしでお願いします)


チャンミナとは名実ともに親友だろうし、ここでもう何を語ることもないですが・・・・。
キュヒョナ寂しくなるだろうなぁ
しばらくの間、仲良しだったり歳の近いヒョンたちがみんないなくなって・・・。
キュヒョナのお姉さんの結婚式ってついこの間だと思ったけど、すでにもうこの中で入隊待ちがキュヒョンだけとは・・・


今日はリーダとともに、お見送りに行くキュヒョナ
しっかりお見送りしてきてくださいね。
そして、最近世界中がザワついていて、本当にこのご時勢不安要素しかないんだけど・・。
シウォンさんチャンミナ、無事に過ごされますようにファイティン







<今日のワタシのキュヒョンとシウォニヒョン>
ワタシの妄想の中ではDevil組の組長を父に持つ腹違いの兄弟設定だったお二人ww

シウォンさん・・・行ってらっしゃい

寂しいよぉおお


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)

EXO恐るべし・・・(笑)

2015-11-17 | Weblog
おはようございます

さて、怒涛の更新で、自己満足に感想を書きとめたのですが、思いのほか反響があってビックリ(爆)
EXOについて詳しかったり関心のあるかたも多かったりで、
ポクの記事よりコメントが活発やんけ・・

とキュヒョンもビビッていることでしょうww

あ、なお「EXOその2」の方にコメントいただいたかた、間違って全部「その1」のコメント欄にお返事書いちゃったんです
すいません。いつになく盛況だったもんで、混乱してしまいました(笑)。
おそらく全員分返させていたたいたと思いますが、もれがありましたら、また新しくコメントくださいませ

ご安心ください。
ベクブログにはなりません・・・(笑)
良かったぁ。ヤベーヤベー

本当にベク堕ちしたわけではありませんからね
KAIくんもチャニョルもスホくんもおそらく同じくらいかと(笑)
ただ、今までにないタイプなんで目が離せないっていうか・・・。
カレはおそらくホストクラブに勤めたらナンバーワン間違いなしのタイプですよね
なので、はまらない程度に遠くから愛でておきたいと思います。

EXOはSJとは全然違うし、ワタクシ「ムスメより年下のオトコには手をださない」と決めておりますので(笑)
ムスメ1988年6月生まれ。キュヒョンさん1988年2月生まれ。ギリでございます。
それより若い方は、チラチラ見ておく程度が安全かと
キュヒョンさんはやっぱりワタシのスイートダーリン不動ですよっ
だろう?だろう?おいで~っ

あ、今はいいわww
もうちょっとEXOについて語るから・・・ww
SJはやっぱり好きで、メインディッシュなので、デザートは別腹でいただくのが、女子の(←いくつまで女子よ、いいかげんにしれ)心意気(笑)。
しばらくの間EXOをデザートとして見ていきたいと思いますよ。

おっと、コンサートのことで書くの忘れてたんですが、かっこいいステージとかわいいステージをうまく混ぜて見せてくれるんですが、途中紙のついたてをステージに立てて、生着替え(笑)があるんですね。
一瞬スポットがあたりシルエットが写ったり、で、最後破って飛び出てくるんですが。
※ついたて、途中で倒れやがれ!と思ったことと、
※これSJでやったらおトゥギさんとか、カンインさんとかばんばんハダカで飛び出してくるよな・・・
とか思いました(笑)

さて、今日はそんなベッキョンさん(?)たちとキュヒョンさんを絡めてみましょう~

レリゴー

あまり気にしてなかったので、あらためて見るとおもしろい。
キュヒョナがテミンの曲に参加したときにEXOさんたちと。
EXOくんたちが、まだまだ若い

これスホさんだよね?ギュライン

ちょっと!暗がりでっ!首筋に顔うずめるとか、彼女かっ!・・・スホさんだよね?(笑)

キュヒョンさんメイク濃いです~(笑)
チェンさんKAIさんと

キュヒョンさん、どうした?(爆)

お互いに口元に目が行ってませんか?(爆)
このあと、チューですか?(笑)

シウミンさんと

はい、ベッキョンさんと

そっかぁ・・・かわいく見せるにはカチューシャ?・・とベクをガン見のキュヒョンさんww

今気付いた。ベクさんもこの役やってたのね?(爆)


と、なかなか新鮮なキュヒョナのヒョンぶりでした(笑)


では、今週もいろいろとがんばってまいりましょー。
明日あさってはシウォンさんがいよいよ入隊・・・
本当に少人数になっちゃいますねーー






<今日のワタシのキュヒョン>
これをこう装着っと!どう?かわいいじゃろっ?



無理しなくていいです。



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)

そしてEXO・・・ステキな長い一日その2( ´艸`)

2015-11-15 | Weblog
さて、最終的にワタシは誰を一番お気に入りに認定したのかっていう・・・・(笑)

※もしかしてEXOで検索して来られた方など読まれましたら、的はずれなことも書いてると思いますし、その方の真剣なペンの方からしたら失礼な発言もあるかと思いますが、オバちゃんのたわごととお許しください。
もしくは、ここで回れ右でお願いします

もともと12名のグループで中国人メンバーですが3人がすでに脱退。
今回レイくんも来なかったから、もしかしたら今後8人なんですかねぇ。
少なくなった感じがしますねぇ。

で、もともと嫌いなメンバーがいるほど知ってるわけでもないのですが、あまり知らないメンバーからの感想順に。
セフン
最初のうち、ワタシはレイくんと見分けがなかなかつかなかったんですが、今はわかります。

トークの時に、着地点がなかった・・・(笑)。
いつもそんな感じらしい。SJのドンちゃんと仲良しらしいんだけど、お互いにしゃべっていて、着地点があるんだろうか?
Yさんにそういうと「タイプが似てるから、しゃべらなくても通じるのかも?」って(爆)
シウミン
シウちゃんは、なんかもう人間とか男の子っていう枠を超えて「シウミン」っていう生き物みたいな気がする。

すごい人気よねぇ。
個性的だもん。似てる人とか見たことないほど。
メイクばっちりしてるのか?あれが素顔なのか?オンナの子みたいに見えるところと、筋肉隆々な腕なんかのギャップが半端ないです。
D.O
歌の上手いメンバーで、小柄な子。ドラマとか映画とかのニュースで良く見かけます。演技班なんですね。

チェン
歌の上手さでは一番なんですかね?ちょっと鳥肌立つくらいの声と上手さでした。

キュヒョンとチャンミンと一緒にBolero歌ってくれてたよねー

さ、それでもともと好きだと公言していた3人なんですが。
スホ
やっぱスホさんはイケメンでした。もーワタシ達世代でいうところのハンサム・・・(爆)。

じゃっかん昭和の匂いがするのはなぜだかわからないけれどww、ワタシの好きな品の良い頭のよさそうな感じといい、やっぱりいいなーと思うのよねぇ。リーダーとして一生懸命だし。で、歌も上手い方の4人目なのかしら?なかなかの甘い声で「へー」と新たな魅力の発見。

これからもスホさんは見ていきたいと思います。
チャニョル
今回、グーーーーンとイメージアップしたのはチャニョルです




あんなにグイグイとMCして会場を盛り上げようとするタイプだとは知らず。
声も、ラップでしか知らなかったけど、普段の声が低くていいのよ~
本当に、一生懸命でなんか、えー、チャニョルってルックスこんなにいいからスマシてるのかと思ってたけど、うわー、カワイイ~とポイント上昇中
カイ
カイくんはもう、この人のパフォーマンスにお金払ってると思っても過言ではないっす(笑)。
ダンスが・・・



カメラ目線もたまらないです。
あの若さであんなにセクシーでオッケーですか?放送禁止になりませんか?(爆)
本当に席が遠くて幸いだったよ。
あんなの近くで見たら、鼻血・吐血・・・・失禁・・・と大変だと思います←ヲイッw
でも、カワイイところも満載で。

近づいたらあかんタイプのオトコですな・・・うんうん。

さてと・・・。

一人足らんやーーーん、とEXOをご存知の方ならお気づきかと。
いや、そんな人ここをご覧の方には少ないか・・ww

今回、同行の3人さんがおっしゃるには「pitaさん一番多くベッキョンのこと言ってた」ですって
え?
ベッキョン?
およそ人生において、ワタシが好きになったことのないタイプのお顔ですよ。

声はいいなぁ・・・と思ったけど。
彼女と別れて、なんかイキイキしとるとは思ったけど。
あ、途中に「くっそー、むかつくほどカワイイなぁ、オイッ」とか言うてたような・・(爆)

ワタシ、そんなにベッキョン・ベッキョン言うてました?無意識って怖い。
Yさん「ベッキョンベッキョン言うてましたよ。」
Tちゃん「pitaさんのベクちゃんですね。」
Aちゃん「明日ベクのブログになってたりしてね。」




いやーーーーーーっ
一番堕ちたらやっかいそうなタイプやーーーーー



ああ、明日になったらベクのこと忘れてますように・・・ナム・・・(爆)。

終わってからおいしいインド料理を食べながら、そんなバカ話をさんざんしていたんですが、そうはいいつつも全員本命は他にいるという・・・ね。
これからもカワイコちゃんを生活の糧に生きていくワタシ達なのでした~
こちらに来られる方々に少しでもSJの弟分、EXOに興味持っていただけたら、嬉しいです。
楽曲とダンスは本当に素晴しいレベルでーーーす。
ちなみにEXOくんたちは10年経ったときにSJのようになっていたいとSMエンタの映画で言っておりましたが、それは、うーーーん、正しい道なのかなぁ?(爆)←ペンが言うかww
これからもがんばれ、EXO

お世話になったお友達各位、どうもありがとう。
楽しかったよーー。
あ、ここベクのブログにはならないから(爆)






<今日のワタシのキュヒョン>
べ・・・ベッキョン・・・・想定外・・・
な・・なんだ、ポクにまだ足りないものがあるのか・・・。
あどけなさとかなんだろうか・・・。
こ・・こんな感じか?





ちょっとちがうなぁーヒョン・・・いろんな面を見せないと・・・byベク



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (10)

そしてEXO・・・ステキな長い一日その1( ´艸`)

2015-11-15 | Weblog
では、EXOコン初参加の出来事などを。
ご興味のない方、もしくは「ギュペンならギュのことだけ書くべきだわ。浮気なヤツめプンスカ」と怒りの沸きそうな方はどうかすっ飛ばしておくんなまし(笑)

14日京セラドームのEXOのコンサート3日間開催の真ん中の日です。
3時からということなので、今回一緒に行くYさんとお昼前に待ち合わせ。
韓国料理を食べながら、1月のファンミーティングの打ち合わせです。
ワタシは行けるかどうかっていうところですが、とりあえず申し込みだけ一緒にしていただき、おそらくアコギな追加公演などがなされなければ(笑)オーラスになるであろう、10日の2部が当たりました。

えーっと、「告知」です
もしもですね、同日1部か2部に参加される方で、ミーティングの始まる前に「pitaに会ってやろう」という方おられましたら、またいつでもご連絡くださいませ。
今後、またキュヒョンのイベントなどありましたら、一人ぽっち参加より仲間と一緒の方が楽しいと思いますので、このサイトに来てくださってるかたと、お友達になりたいです。良かったら~
pita連絡用アドレス
kyukyu0426☆outlook.jp
(☆を@マークに変えてご使用ください。迷惑メール対策です。)
※私のこのブログ連絡用のメールがありませんので、コメント以外に直接何かお話あるときもこちらを使っていただいたらよいかと。

で、行きかたやなんかの打ち合わせなんかしまして、少し早めに会場へ。

グッズは買わないかなぁーっと思っていたんですが、記念に使えそうなものと食べられるもの(笑)を。
あけたらどっちもチャニョル

(スホさんのバッジはnoburinからのプレゼント)
ついてるぅ・・・・
で、同行のAちゃんTちゃんともお席で合流。
3塁側、ステージのサイドに近いスタンド下段の上の方。
アリーナにあるサブステージで踊ってくれると見やすいけど、ステージではやっぱり双眼鏡ですね。

で、まずAちゃんと話したのはその日の朝にアップされたこれ。
pita「アナタのカレが。」
Aちゃん「pitaさんのダンナと。」


(笑)(笑)
さんざんこの間ポラロイド見せてもらったのよ。
ミニョクさん、イベントでAちゃんをがっつりバックハグしてた・・・鼻血。
キュヒョナお友達なのかぁ・・・アハハ。
その時に、「いいなぁー、バックハグ。キュヒョンが入隊したら、イベント行って、ミニョクさんにハグしてもらおうかなぁー。」って言ってたのは、Aちゃん、なかったことにしておいてね(爆)。

んで、本日参加のYさん、Tちゃん、AちゃんはKAI、KAI、チャニョルが推しメンだそうで、ワタシは一応KAIくんとスホさん推し、チャニョルも好きっていう感じで臨みました。
EXOが好きなんで、誰か一人をすごーくっていうのでは、ないので、本日見極めようと!(笑)
スホさんは顔が好きで、ギュラインだし好感を持ってる。
KAIくんはMVでのダンスが好みです。
チャニョルは全体に好みのタイプ。
でも、MVを見るだけで、テレビ番組とかでの彼らを知らないからあまり個々にどんな子だかは知らないんですよ。

感想としては、思ってたとおり素晴しかったです。
ペンラ付きで12000円ほどのコンサート。
3時間15分ほど。
決して高いと思わなかったくらいです。←いや、高いけどな(笑)
あんなにたくさんのカワイコちゃんが、レベルの高い楽曲をレベルの高い振り付けのダンスで、一生懸命やってくれるんだもん。
どの子もかわいくて。
で、歌もまぁ、上手い
ダンスは言うまでもないし。
EXO好きです

途中で、ワタシが「腹立つくらいみんなかわいいなぁ。今、全員に手を出されたら、誰の手をとる?」っとあきらか頭の悪いオバサンの発言ですが、3人ともまったくブレずにKAI、KAI、チャニョルとか言うから、「え?」みたいな(笑)。
ワタシだけか、あれもおいしそうかわいい、これもかわいいってブレてるの(笑)。

個々のメンバーへの感想へと続きます。
長いんで(爆)。
上手くいけば、今日この後、もしくは明日の朝には続きを~






<今日のワタシのキュヒョン>
いいんです、若いオトコの子見て、ちゃかついてるんです。
2、3日したら、正気に戻ると思ってやってください。


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (14)

先にキュヒョンのことから・・・(笑)

2015-11-15 | Weblog
こんばんはー

とりあえずキュヒョン様のことから・・・(笑)
EXOちゃんたちの感想は別の記事にこの後揚げます・・・・って誰に対する気遣い?あ?キュヒョンさん?(笑)
「韓国へは来ずに、京セラドームに行ったんだね・・・。」


後ろめたさも感じつつ(笑)ソロコンお疲れさまでした~

今週のコンサートにはメンバーやチャンミンさんやお友達やご家族、知り合いこぞって見に行かれたようで、キュヒョンのがんばりをみなさんに見てもらえたなら良かったですね
評価・評判はどうなのでしょうか?成功ということで今後に繋がるといいですねー
兵役までに日本に来てくれる・・・と思ったから、無理してまではいかなかったんだからねっ。
必ず来てね
あー、チャンミンさんもシウォンさんも今週なんだね
ヒョンたちがどんどん行っちゃうだけじゃなく、チャンミンも行っちゃうと、ますますキュヒョナも現実として近い将来のことを考えざるを得ないだろうなぁ・・・




まずは、キュヒョナ本当にお疲れ様。
自信につながったかな?これからもがんばって良い歌声を私たちに聞かせてくださいね
とか、いいながらEXO行ったんだよな・・・・←

そして、また次はミュージカルとか、タイのイベントとか忙しいよね・・・あとKRYのツアーもあるのかな。
どうか、寒くなってきたので、体調に気をつけてがんばってくださいませ。
行かれたかたもお疲れさまでしたーーー






<今日のワタシのキュヒョン>
ぬはーーー。
この感じもっとちょうだいっ
かわいいキュヒョナもいいけど、こういう感じ、どんどんくださいっ(笑)




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)

いいねぇ。ちょい痩せていいねぇ(笑)

2015-11-13 | Weblog
今日から後半戦のソロコンですね。
最近体型はキープしている様子のキュヒョンさん。
忙しすぎて倒れられては泣くけれど、今イイ感じのバディです
先週の入りのこのお写真なんぞ、じゅるり・・

いいねぇ・・・
ほどよくフィットしたシンプルなセーターにぐるぐる巻きのマフラー。
片手でメガネとスマホとカップ。
ワタシの好きな感じがつまっている・・
少しやせても立派な胸板。
腰周りお腹周りがほんの少し痩せただけで、ほんとすっきりオシャレに見える。
キープしていただきたいものですね

今日はもうじきライブが見られるかもなのよね・・・。
Vアプリインストールしようとしたら、ワタシの機種、拒否られた
え?オンマの見られないの?ププ。EXOとか行くからじゃね?


ちぇっ。
また流れてくるのを待っておこう・・・っと。


ところで、オットとの会話。
オット「前にオレの部下でヨメさんが韓国ズキのヤツいたやろ?」
pita「うん。東方神起とタオくんファンのな。タオくん辞めたんやで。」
オット「そいつらが、もめてた。なんか、今月始めに言われたらしいけど、3日間もなんとかいうコンサートでドーム行くから3日間とも小さい子供(2歳)見てくれって言われたらしい。」
pita「EXOコンやな。2歳かぁ。3日間はきついかもなぁ。」
オット「3日も行ったら離婚するって言ったらしい。」
pita「おおっ
オット「そしたら奥さんバー-って顔に発疹ができたらしい。会社休まなあかんほど。」
pita「(離婚の恐怖よりも)好きなもの見られへんかもっていうストレスやな。」
オット「だから負けて、行っていいって言うたらしいけど、ひどいハナシやで。」
pita「あ、そのドームさぁ、土曜日ワタシも行くから。」
オット「えっ!ケ・・・・キュ・・・キュヒョンってそのグループか?」
pita「違うよ。でも、行くの。」
オット「キュヒョンだけやからって神戸に4日間も行ってたん違うんか!」
pita「んー、言ってたっけ?ま、いいから、いいから
オット「ほんま、怖いわ・・・」

余計な詮索、ノーサンキュー
邪魔しないで欲しいのであーーーる 

おっと、全然関係ないハナシですが、もう一つ。
最近、コンビニさんのドーナツが結構おいしいじゃないですか。
ワタシの家は私鉄の駅とJRの駅の真ん中あたりにありまして。
京都へ向かうときは、私鉄の駅へ。
そのときはセブンイレブンがあります。
白バラクリームだっけな?なんかそういう名前のドーナツがおいしい。
大阪へ行くときのJRの駅にはローソンとファミリーマートがあり、ローソンのドーナツのクイニーアマンがおいしい。
と、思っていたら、知らない間に近所のミスター○ーナツが閉店してた・・・・ 生存競争・・こわひ。

さ、明日のためにパックしよう(←スタンドのくせに)

では、アンニョーーン







<今日のワタシのキュヒョン>
そうですか?スホやらチャニョルやらカイやら言うとるのですね?
若くて細い・・・・。

大丈夫だとは・・・思ってるんですが・・・ポクも痩せたんで・・・・。


自信ないんかーい(笑)


※お写真お借りしました。ありがとうございます。

コメント (10)

第二弾、がんばってキュヒョン!(^^)!

2015-11-12 | Weblog
さて、昨日は「おめでとう」を強要させてすみませんでした
もっと前からわかっていたら、なんかちょっとイベント的な記事や写真を用意したらよかったんですが、昨日3000日って気付いて、こりゃなんか書こうってバタバタ・・・(笑)。

なんか昨日はネットの世界に入ってからの15年くらいのことをちょっと振り返って考えたりしました。
昔もすごく仕事と家事とで忙しかったはずなのに、何かしらずっと書いてたんですよねぇ。
ホームページは自己流のタグ打ちで、こつこつと作成して、自分でアップロードしてってやってました。
やっぱり今のように毎月背景は変えたくて(笑)、色を三原色の見本番号見ながら打ち込んでつけたりしてました(笑)。

「滝壷」「SecretAgent」「美少年倶楽部」「オトナのためのジャニーズファンサイト」・・・なんか怪しげなタイトルもつけたりして、ひっそりとやってましたねぇ。←いえ、健全なサイトですよ、安心してください、はいてますよ(笑)。
まだ、今のように業者が仲介したホームページやブログ形式の前だったから、こっそり生息することができたんですよねぇ。
それでも、どこからか、少しずつ見てくださるかたが集まって、掲示板をつけた頃からやりとりが始まり、今も仲良くしてもらってるお友達はこのときからのお友達です。
顔も見ずに、お友達になることができるなんて信じられなかったけど、その後メールをやりとりし、言葉からその人ってわかるんだなぁーって思って、ドキドキしながらコンサートで会って、仲良くなっていきましたね。
細く長く・・・・そして、ワタシはお気に入りの子がJを辞めてから暗く長いトンネルに入り・・・(笑)。
仕事と子育てが中心の生活で淡々と暮らしていたんですが、あるとき突如、K-POPに目覚める。
あー、某noburinって人が洗脳活動をしてくれてたんで、功を奏しましてね(爆)。
ある時、SHINeeの「Lucifer」が頭から離れなくなって・・・(爆)
この辺の話は何度かブログにも書いてますが、その後カワイイ悪魔に出会って今日に至る。
あ?オレ?

選ばれしーーーー

おもしろいグループ過ぎて好きすぎる・・・ww


ねー、人生何があるかわかりませんね・・・・

ずーっと続けられる秘訣って何かなって思いましたが、まず書きたい対象があるっていうことと、基本的に独り言ではあるんだけども、お友達以外の誰が見るかもわからないから、ちょっと気はつけてるかな・・・←キュヒョナが覗くからさww
その結果かどうか、見る方に恵まれてますよね。
15年もやってきてるのに、トラブルっていうか、嫌なことに巻き込まれたことがありません。
これからもずっと続けられるといいな・・・・

さてそんなワタシのかわいいデビルさんは、明日からソロコンの後半戦。はやっ
また、こちらのお友達も弾丸で行かれるみたいなので、キュヒョナも行かれるかたも、気をつけて楽しんでくださいね。
おうちでジッと韓国に向けて愛を送るわっ・・・・

いやいやいや・・・。
おいおいおい・・・。
嘘つけっ・・・。
土曜日、どこにいる

ドームのEXO行くだろうがっ!!

そ、スホくん見に!!


え?オンマ・・・スホとな?

ヤダ、あの人EXO見に行くとか・・・


いや、これはもう、だいぶん前からお誘いされてたし・・・。
ってか、EXO行くって決めたとき、アナタのコンサート決まってなかったからね
やっぱEXOも関西来てくれるんなら一回は・・・ね。
カイくんとチャニョルも見たいし・・・・。

ふーん、ま、浮気はダメだぜぃ



では、今日はここまでーー。


えーっと、SJはそれぞれ個人活動が盛んになってきましたが、相変わらずヒチョルヒョンは綺麗ねぇ。

それでは、お休みなさーーい





<今日のワタシのキュヒョン&ラジオスターメンバ>
サメの柄のセーターって生まれて初めて見たかも・・・・。
それにしても他のメンバーの衣装もたいがいだな・・・・・




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)