Kyuhyun's voice

まひするいたさ

みなさま良いお年を・・。タッキーありがとう、お疲れさま。

2018-12-31 | Weblog
今年も終わりですね。

タッキーが引退するなんて思ってもいなかったな。
今、ワタシがここでこうしてブログを書いているのはそもそもタッキーのおかげです。
今もおつきあいしてるたくさんのお友達と出会えたのも、タッキーのおかげです。
大半のメンバーがJファンからK-popファンに流れたのは、ジャニーさんに本当に申し訳ないですが

世の中に絶対がないとわかっていたはずなのに。
タッキーが表舞台から引退するなんてことは考えてもみなかったな。

ちょっと前にお友達にふざけて、「もしもk-popファンから引退したら、タッキーのディナーショーを毎年の楽しみにしようかな・・・」なんて話をしていたのに、帰るところがなくなった気分です。

「8時だJ」の特番を見てたら、ムスメとキャーキャー言って見ていたころを思い出し、なんか懐かしくて涙がこぼれました。
遅く来た青春だったなぁ・・・(笑)
物覚えがすっかり悪くなってきたのに、東京ドームまで見に行ったジュニアのコンサートが、すごく楽しかったことだとか、そこでネットでお友達になった方々とお会いしたことなんかはなぜかはっきりと思い出せます。
携帯も無い時代でも、みんなちゃんと会えたよね(笑)

とにもかくにも、アイドルのファンになるということを教えてくれたタッキー。
これからは、タッキーの選んだ道をがんばって進んでください。
お疲れさまでした。

カウントダウンコンサート、がんばって起きて見ますね。



洋服ダンスの扉の裏側にはずっとタッキー
いつまでも。
これからも。
ありがとう、タッキー。
さようなら、タッキー・・・。









コメント