Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

誰のペンですかって?キュヒョンだよっ!!(-_-)/

2014-01-22 | Weblog

報告書も提出したしっ!
さぁ、のびのびと遊べるわ


今日は、職場でのおもしろかったことを。
もう、仕事もいったん終了したから、さし障りのない範囲でならいいでしょ

この間まで大学でお仕事をしてたんだけど、1つのクラスを2人でペアで仕事をします。
前でマイクで授業進行の講師と、後ろで出席管理と学生の質問対応の講師。
これはペアが入れ替わったり、いろいろな人とペアを組んだり。
shaikoちゃんとペアもひとクラスある~

それで、あるクラス、ワタシが後ろでサポートするクラスなんだけど、学生がすごく明るくていつもいろいろと話かけてくれたりする。

ある日、授業前に準備で入っていくと、SHINeeのeverybodyを4~5人で歌い踊っているから、
「おっ、SHINee?」って言うと
「ええええー。センセーSHINeeわかるん?」
「知ってるん?」
「キャーキャー。」
とうるさいことうるさいこと。
「SHINeeくらい知ってるでぇー。」と一緒にeverybodyをちょっと踊ってあげたら、大騒ぎ

そこへもう一人の講師が入って来られて授業になったから、騒ぎは鎮火
授業終わってから、彼女達が
「センセー、年末にライブ行くねんっ」とか
「リリイベ当たってんっ!」とか言うのを
「そっかー、いいねー。」とさりげなく受け答えしておく。

そんなことがあって、今年入って最終回の授業の時に、彼女たちは気になってたんだろうな。
入って行くと、
「センセー、シャオルなん?(SHINeeのファンクラブに入っている人)」
と聞くので
「ううん。ワタシはエルプです。」

「いぇーーーっ 

「ムスメがシャオル。ちなみに2人ともEXO大好き。」
と言うと
数名が興奮し、ふ○っしーのように教室を飛び跳ねる子や、遠くの席の子に
「センセーエルフなんやってぇー!!」と伝える子など・・・・。
「きゃー、エルフーーー。」
「EXO最強!!!!」
「エルフ?・・・スーパージュニアっ???なんとっ!」
「センセーかっこいいー。エルフゥー
沈静化さすのに一苦労。
ちなみに隣の教室にshaikoちゃんいるからブラインド上げて
「あそこにゴリゴリのシャオルがいるでー。」と教えてあげたかったけどね(笑)。

で、最終回の授業が終わって、数名に取り囲まれる。
「あのー、誰のペンですか?」
「んー。教えないよぉー。」
「お願いぃー。」
「じゃあ、最後やから大サービス。3人まで言わせてあげるから、当ててみ。」
「じゃあワタシから。ドンヘっ!!!」(同時に「ソンミンっ」って言ってる子もいたな・・・)
「ブーッ」


ひそひそひそ

「わかった!!シウォンさんっ」
「ブッブーッ」


ひそひそひそ

「わかりましたよ!イトゥクさんですねっ」
「・・・・・・・(あれ?)」


「もー、なんで出てきぃひんかなぁー。ぷんぷん。最後やから、教えてあげるわぁー。
キュ・ヒョ・ン!!キュヒョンくんっ!はいはい、授業も終わりっ。バイバーイ」

このあと、またふ○っしーが多数出現。
「キュヒョンやってー!」
「ギュ、ギュペンとかっ!」
「えー、センセー、キュヒョンなんっ?」
「キュヒョン??・・・ププ。」
「・・・・へぇー。」

なんなの、この感じ
キュ、キュヒョナ、女子大生あたりにもうちょっと頑張らないと・・・。
ワタシからにじみ出るキュヒョンズキオーラはないの?
ドンヘとか、シウォンとか、イトゥクとかっ。
あらっ?イケメンズキに見られてるのかしら・・・

イケメンよねぇ、キュヒョン・・・←泣くな・・・


っとまぁ、たいがい大変な子もいたり、やりにくいクラスもあったりするんだけど、このクラスはなかなかおもしろかったのでありまする。

では、また
アンニョン



<今日のワタシのキュヒョン>
オンマにイケメンに見えてたらそれでいいんです。

ですよねぇー


※画像お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿