Kyuhyun's voice

まひするいたさ

ギュ・・・ギュっ!!

2017-09-30 | Weblog
こんばんは。

タイトルの「ギュ」は残念ながらもろ肌もあらわにww流れてきた家族旅行中の「ギュ」ではございません


それにしても・・・
なんかいろいろ突っ込みどころ満載で・・プププ。
温泉につかってる感満載のキュヒョナですが、とりあえず気になるのは髪の毛どうなってるんだろう。
少し伸びて・・・なんか乗せてる?かぶってる?何もない?
いくら見てもどうなってるんだか、わからないわ(笑)
後の女性陣二人もシュールだし(笑)

とはいえ、出てこない、いや、SNSで出てはいけないのか・・と勝手にワタシたちも納得してるのに、がっつりセミヌード(笑)で出てくるあたり、本当にキュヒョナったらおもしろいわ
ごちそうさまでしたね
仕事関係はダメ?
プライベートは・・・?
何基準なのか・・・

そしてタイトルの「ギュ」なんですが。
ベイビィは現在1歳と5か月で(もうベイビィじゃないな・・)、「ママ」「パパ」「ジジ」や「マン(アンパンマン)」「ボー(ボール)」「パン(パンダ)」「マンマン(ピーマン)「ジン(ニンジン)」「ワンワン」などがはっきりしゃべれる言葉でして、あとは「キョエーーーー」とか「メイビーーーー」(?)ww
このかわいい絵本ですが、

ベイビィにとカピバラさんからいただいたものですが、ベイビィお気に入りで、ムスメがよく読み聞かせしているんですが、今日朝からこの絵本を持ってきたので開いて一緒に見ていまして、ムスメが「だいすき、ぎゅっぎゅ」と言うと、ベイビィも手をにぎにぎしながら「ギュ・・・ギュ!!」と
ワタシとムスメは顔を見合わせて「ギュ言うた!!」
やー、記念すべき日でありました

そんな一日でした
9月も終わりますね~。

では、また
おやすみキュヒョナ、良い休日を。




<今日のワタシのキュヒョン>



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

おやすみキュヒョナ0929

2017-09-29 | Weblog
こんばんは!

やっと小さなベイビィが寝ました(´д`)
昨日から、書いていたようにムスメのところへ来ているのですが、懐いてくれるようになったのはいいんですが、思いっきり体力使って遊んでヘトヘトです(笑)←あ、ワタシが(爆)

コメントたくさんありがとうございます。すいません、ホント(泣)。
お悔やみのお言葉をいただいたり、今度は喜んでくださったり、ホントにせわしなくて申し訳ないです(>_<)
お返事も近いうちに~。

では、今日はここまで!
おやすみキュヒョン♪
おやすみみなさま~。


<今日のワタシのキュヒョン>
この前も、こんな風な靴の写真ありましたね。パート2
コメント

ファミリーの人数('Д')

2017-09-28 | Weblog
こんにちはー。

昨日で担当分の一週目が過ぎてホッと一息。
まずまず問題もなく終了し、疲れて早々に寝てしまい、ブログが更新できませんでした・・

さてさて、今日は片づけを済ませたら、今はわりあい近所に住んでいるムスメのところへ行ってきます。
婿殿が出張だそうで、お泊りに来て欲しいそうで・・(笑)
主にベイビィの遊び相手とご飯作りに行ってきます。
そう、またまたつわりがひどいのです・・・

えええ?(爆)

ムスメは夏に体調が悪いと感じていたらしくて、その後二人目の妊娠がわかったのですが、義母の病気がわかった時期でもあったので、言わないでおこうと夫婦で話したそうで、ついこの間ワタシ達が落ち着いた頃に聞かせてくれました。
最初っから、もしも授かるなら3人は子供が欲しいと言っていたのですが・・・スピーディー(爆)

ワタシのブログをここ数年読んでくださってる方は、pitaってゆったりしてるときないよね・・・ですよね(笑)


(2015年4月)
ムスメ結婚

お義父さん発病 3ヶ月で亡くなる

ムスメの第一子誕生

お義母さん発病 2ヶ月で亡くなる

ムスメの第二子授かる

← 今ここ。順調にいけば、来年のまたワタシの誕生日前後らしい・・・


キュヒョナ~~~~
アナタが帰ってくるまでに、ワタシ二人も小さなベイビィ抱えちゃう・・・( ;∀;)
ほんと、なんだろ。
少しはのんびりとしたいんんだけど。
ま、今回は近くにいるから、出産前に毎週末にサンダーバードに乗るっていうことは、もうないのがせめてもの・・・(爆)

そして、ファミリーの人数が減ってしまったところを、新しいファミリーが埋めていくような。
不思議な気持ちにもなります・・・。

さぁて、今日はおいしいものを作ってきたいと思います





<今日のワタシのキュヒョン>

<昨日のワタシのキュヒョン>


また、落ち着いたらハングル単語は再開しますので、待っててくださいね。


それにしても
この前の

とか今日の

この頃のキュヒョンのお顔が好きすぎて・・・ニヤニヤしてしまいます。
本来この頃の顔なら、もともとワタシの好みの顔なのでwww
そしてササっと今年のお写真を出してみて、

またニヤニヤしております。10年かぁ・・・www



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (22)

おやすみキュヒョナ0926

2017-09-26 | Weblog
こんばんはー。

朝晩涼しくなったのに、お昼間はまだ30℃前後ありますよ。
あちー。
教室は冷房ガンガン
明日はちょっと午後からお天気が悪くなりそうですが、朝からのお仕事。
もう一日がんばらなきゃ・・。

今日は2クラス目で声がちょっと出にくくなった・・。
どんだけ喉なまっているのか・・(笑)
マイク使うのだけど、声のペース配分を忘れてるんだねwww
やたら無駄に声張ってしまってる気がします。
キュヒョナはお仕事で声を張らなくなってるだろうけど、ボイストレーニングとかどうしてるんだろ。
喉を休めるいい期間ではあるけども、まったく唄わないのもね。
お風呂場で唄っているのかな?

あら、寝なきゃ。
おやすみキュヒョナ
おやすみ、みなさま





<今日のワタシのキュヒョン>



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)

おやすみキュヒョナ0925

2017-09-25 | Weblog
こんばんはー。

今日から後期のお仕事再開です。
ちょっと水曜日くらいまではバタバタになりそうです

並行してまだまだお義母さんの方のなんだかんだと手続きがあるのも、進みません。
お義母さんの年金証書が見つからないわ・・・どこなんだよぉおうwww

では、おやすみキュヒョナ
おやすみみなさま




<今日のワタシのキュヒョン>



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント

おやすみキュヒョナ0924

2017-09-24 | Weblog
こんばんはー。

9月も最後の週がやってきますねぇ。
だいぶん秋の気配がやってきました~。

週末はあれこれ片づけをしたり、掃除をしたり、オトナ5人で暮らしてた家が今ではオットと二人
なんか時の流れを感じます

そして、昨日・今日と仕事の準備をしつつテレビで競馬をチラチラ見ながら、また秋競馬行かなきゃなぁ・・と考えたりしてました。

ま、とりあえずは明日からの仕事が軌道に乗ったら、遊びやお友達と会う予定も入れていきますよ~。
カピバラさんたち待っててぇ~

現実に戻ってきて、SJの情報も全然追えてなくて
キュヒョンもお仕事以外に何かやってるのかな?
またボチボチネットで情報見ていかなきゃ・・ww

ではまた明日~
おやすみキュヒョナ
おやすみ、みなさま



<今日のワタシのキュヒョン>



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

おやすみキュヒョナ0923

2017-09-24 | Weblog
今日はいろいろと忙しい一日でした!
今日はおやすみなさいだけです~(>_<)

おやすみキュヒョナ~☆彡


<今日のワタシのキョヒョン>
コメント

おやすみキュヒョナ0922

2017-09-23 | Weblog
こんばんは~♪

仕事の話しもあったけど、同僚の先生に「とにかく飲みたいのだ!」と、梅田でつきあってもらう。
久しぶりに外で飲んだわ~。
ドイツビールうまし(´д`)プハーww

て、ことでまた明日!
みなさま良い週末を~。
キュヒョナおやすみ~。


<今日のワタシのキュヒョン>
コメント (4)

おやすみキュヒョナ0921

2017-09-21 | Weblog
こんばんは☆彡
今日は家の用事もしつつ、授業準備にとりかかっておりました。
いつもの座席表作りからです(笑)
後期は担当クラスも少なくて、5クラス。
曜日も木、金はお休みなので、のんびりできます。
前期の忙しさに比べたら、ほんとラクだと思います( ^o^)ノ

では、おやすみみなさま。
おやすみキュヒョン。

あ、そうそう。
病院でもお世話になっていた、ゲームの癒しのキュヒョナ。ゲームの中のお友達は圧倒的にキュヒョンキャラが多いんだけど、こずえもんちゃんが参加されたので、ヒョッくん!
やまぴさんとこの兄さんも借りて、三人で釣りをしました♪わーい(^-^)



<今日のワタシのキュヒョン>
コメント (2)

おやすみキュヒョナ0920

2017-09-20 | Weblog
今日はぎりぎりになったけど、来週の授業の打ち合わせに梅田まで。
ヒールの靴を履いて、ジャケット着て電車乗って・・・と、久々の感じはやっぱりなんか疲れた。
みなさんが心配してくださってたように、思っているよりもずっと身体は疲れてるんだろうな。
それに精神的に疲れてますね、やっぱり。
まだ、仕事の内容を考えてても、ちょっと薄い霧が頭の中にかかっているというか、まだ現実の世界になじめてないというか。
毎日「死」というものの気配を感じるような生活していると、ほんと、ちょっと精神が違うところにいってしまいますもんね
少しずつ回復していけたらいいんですけど。

今日はここでおやすみなさい。
おやすみキュヒョナ~☆彡




<今日のワタシのキュヒョン>
すごく骨格のはっきりしてるお写真(爆)
今やこの輪郭は・・・・ククク




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)