マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

かなりいたいけどがまんする!

もうキュヒョンくんはマカオなんだって(-_-)/

2013-11-30 | Weblog




ということで週末を迎え、マカオでのコンサートに向かったらしいキュヒョンくん。
アジア中でコンサートやってるんだなぁ。
いろんな国へいくのに体調管理も大変だろうな。
みんながんばってくださいませ

ワタクシは仕事のストレスを最大限に抱えつつも、相談というかハナシのできる同僚には聞いてもらい、時間とともにいろいろと感情も薄れては行くのですが。
投げやりになりそうな気分を抑えつつ、日々過ごしておりまする。
で、オットが出張中は思いっきりストレス発散をしようと(いつもしてるけどね)、ずーっと外食して家事もほとんどしませんでしたよ。えへへ。
火曜日はムスメと和食でビールとチューハイ。
水曜日もムスメとタイ料理で、タイのビールとジン。
木曜日は同僚とスペイン料理と白ワイン、バーで日本酒のカクテル。
金曜日はムスメと韓国料理でサムギョプサルをおなかいっぱいとビールとマッコリ(笑)。

ふー。
どれもめっちゃおいしかった

満足したわ。
来週からまた真面目に家事しよう

あ、韓国料理屋さんでこの間鶴橋へ遊びに行ったTちゃんと偶然会った(笑)。
ビックリしたわぁー。
やっぱり韓国ってことで引きあうんだね
嬉しかったよぉー


SJさん達、韓国での年末のコンサートのお写真かな?
新しいのがアップされたんですが、ワタシの中では今はSJの方は妄想の会社員から抜け出ることができず(笑)、
まぁ、ここしばらくはネタをシリーズ化していきますので、SJに興味のない方はすっ飛ばしてください(笑)。
いや、他にたいしたこと何も書いてないから、ほとんどすっ飛ばすことになるかもしれませんがね

<今日のSJさん達>
会社員化したワタシの中でのメンバーさん達は、そうだなぁ、アパレル会社って感じでしょうか。
新しく名刺に刷り込むお写真ができましたよーって感じで。
みんなで確認しております。
営業部1課 部長 シウォンしー。

部長この髪型いいっすよぉー。いつもこれでよくないっすか?いっつものあのゲイゲイしい髪型はどうなんですかねぇー。

営業部2課 部長 カンインしー。
視線はずすとかおかしくね?

営業部1課 主任 ドンヘっしー。
名刺の写真なのになんでこんなポーズつけるんだよぉー。

営業部2課 係長 ソンミンしー。
おーい、ソンミンシャツ着忘れてるぞっ!

営業部2課 主任 キュヒョンしー。
ポクこんな髪型にされてたんですねっ!老けたよぉー、やだよー。

デザイン部 部長 ヒチョルしー。

デザイン部 係長 ウニョクしー。

デザイン部 主任 リョウクしー。
あ、リョウクしも・・・視線はずすのおかしくないっすか?
だな。

総務部 カスタマーセンター室室長 シンドンしー。
カスタマーセンターなのに、ちょっと怖くないっすか?ひそひそ


このカンパニーには現在日本営業部へ出向中のイェソンしーとイトゥクしー。
中国営業部へ出向中のチョウミしーと、ヘンリーしがいるはず・・(笑)。

どんどん写真をネタにして遊んでやろうと思います。

仕事のこと考えるのが嫌さの現実逃避だということに、みなさんもうすうすお気づきかと思いますがっ

明日は家事かなぁ。
月曜日にまた書きに来られるかなぁー。
では、みなさん寒いので風邪に気をつけてっ!
アンニョン





<今日のワタシのキュヒョン>
ポクだけでは飽き足らず、ネタにする写真を漁っているようですが、ほれもうどこの写真かわからないでしょう?
マニラかな?マレーシアかな?さ、マカオもあがって来ますよぉー。
ふっふっふ。


正直、もう衣装一緒だと、全然わからんっ


※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント

キュヒョナの輪郭見っけ(^o^)

2013-11-27 | Weblog




嫌なこと、ストレスはやっぱりおいしいものを食べることと、カワイコちゃんでしか癒されないのよね。


ソンミニョン。
癒されるわぁ・・・
ソンミンフォルダの画像増える一方だわ・・・・

で、そこの子!そこのポチャポチャ!
(ソンミニョンはいいのよ、ポチャポチャがいいの)

ああん?なんすか?

ワタシ、あなたの輪郭を見つけてきたわよ。
遠いはるかかなたに忘れて来てるんじゃない?

ここにはしっかりとあったけど。
素敵だ。



・・・・・ププ。昔のポクかっこいい・・・。




ああ、仕事の準備しないと。
時間がないわ。
noburinに貼っといてあげよう。


部長達の宴会芸
ソンミン係長は女装のプロ


あ、キュヒョナ1月2月にミュージカル決まったようで。
「太陽を抱く月」の参考お写真を。

この役なのねー。
似合うだろうな~。
でも、相手役が・・・・。
ワタシの嫌いな人なんですよねー。
ビ●トリアの次くらいに(笑)。
いや、良く知らないんですよ。
顔が嫌いなだけ(爆)。
ユナちゃんなら良かったのになぁー。
なので、ちょっと興味が失せてしまいました。
キュヒョナこの衣装似合うだろうなぁ・・・・。
はい、でも残念。

いつもの偏屈さが発動しましたよ!
ちなみに、嫌いなタレントさんがCMしだしたら、気にいってた商品でも買うのやめたりします。
ワッハッハ。
バカじゃない?
バカですよー

さ、仕事行ってこよう



<今日のワタシのキュヒョン>
・・・・・本当にアナタって人は・・・・



※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

キュヒョ~ン・・ワオ~ン・・・・(遠吠え)(*_*)

2013-11-25 | Weblog



のっけからおかしなタイトルですいません。
若干壊れ気味なのもので・・・・

楽しい時間だった先週もあっという間に過ぎて、11月も月末が近づいてきました。

タメイキ。

楽しさにひたっていたのに、また仕事場で胃が痛くなるようなことが起き・・・・。
今年、本当に大当たりだわ。
自分の責任といえないことかもしれないけど、担当箇所のこととなると、やっぱり自分の責任もあるのだろうな・・・とか、考えてたら、思いっきり、
ワオ~ン
ついでに
キュヒョ~ン、サランヘー
と、遠吠えしたくなりました(涙)。
どさくさの、サランヘ・・・・・(笑)。

さて、オットは今日からしばらく上海へ出張です。
ふわー。
今週は4時台に起きることはないわけだ。
ひゃっほー。
人間的な暮らしだわ。

で、
オット「なんか、買ってきて欲しいもんある?」
ワタシ「中国やんなぁー。特にないけど。」
オット「免税店とかでは?」
ワタシ「上海か・・・・・スーパージュニアMのグッズとかわからんやんな。」
オット「それはムリ。」
じゃあ聞くなや

さぁ、しばらくは部屋中、キュヒョナの写真ばらまいて生活してやる。

もうキュヒョナたちはマレーシアでのスパショも追えて、韓国へ戻ったようで・・・。
ワタシは大阪スパショの内容をゆっくり反芻する間もなく、現実へ戻り・・・・。
メモメモ。

とにかく、スパショで「SUPER GIRL」が見られて嬉しかった。SJの曲で好きな曲ベスト5に入るんで、ナマであのダンス見られ嬉しかった。

「SHAKE IT UP」の振付もすっごくかわいいんだけど、この時のキュヒョナがかわいすぎる。
あの振付でデッカイ身体でピョンピョン。若干O脚気味のあんよがすごく愛おしいわ(笑)

えーっと、みなさんあっちこっちで言っておられるように、ペンライトまでピストル型にしておきながらなぜ、「SPY」がないのかっちゅうね。
昨今の日韓関係を鑑み、SPYは避けた・・・・・・ないかぁ?(爆)

SM系以外のK-POPメンは余裕がないので、チェックしきれてないのは相変わらず。
AちゃんTちゃんの好きなヒトがなかなかわからない
Tちゃんのユチョンさんは覚えた。ときどき髪型の不思議なヒトでしょ?(失礼か)。
で、Aちゃんは超新宿・・・・じゃなくって超新星のナントカくん。うーん。聞いたのにな。
で、2人ともTEENTOP好きなんだよね?これはnoburinもだな。
ワタシにとっては、ナカモトコウジに似た人のいるユニットTEENTOP←これダイジョブ?この辺境地ブログ、炎上しない?なんか、他にもいろいろ言ってたっけ?うーん、難しいな。まずは見ないとね。ワタシは2人にしっかりEXOを推しておいたよん

4人で鶴橋で会話してた時に、すでに全員が渡韓済みということもあって、場所の話をするときに漢江より北か南かで全員が把握できてたのが怖かった。大阪の地理もいい加減なのに、ソウルの地図頭に入りすぎ

「きのこたっぷりのクリームパスタ」を一緒に食べようと頼んでおいて、「しいたけ食べられない」とあとから言うnoburin(笑)

そんなnoburinは噂どおりのキュヒョナの皇室お手ふりにウケていた

SJの韓国旅行の本も買ってないし、ハワイ写真集もどうしようかなぁ・・・と思っていた。
昨年のBOYS IN・・・買ったんだけど、やっぱりメンボの数が多いから、SJ全体のファンっていう人はいいと思うんだけど、キュヒョナのページの割合を考えると、スケジュール帳ついてないんなら、やめようなかなぁ・・って(笑)。
でも、あがってくるサジンが・・・。

って、これ頭にお花ちゅけてまちゅよ・・・壊れそうだ。

で、これ

鼻血・・・ワタシをどうしようと・・・・・・
買うか・・・韓国で。
キュヒョナめ、いい加減にしろよ。


ハワイ本にはサーファーSJ他、テニプリSJが満載のようで、

シウォナとカンインは本当にスタイルがいいねぇ
そしていつものワタシの会社員妄想シリーズ。

シウォン部長とカンイン部長の2人に一緒にプレゼンにつれてこられた、キュヒョナ主任。
でも、キュヒョナ主任は社長の息子だから、良い仕立てのスーツ着用。
ついでに、宴会の席では部長に食われる寸前(爆)




この写真見てたら、またムスメに突っ込まれる。
「またビッグバード見てんの?」
確かに黄色多いな(笑)

で、ハナシは変わりますが、東方神起さん来年の前半がっつり日本でツアーなんですね。
ワタシの勝手な見解では、今年スタジアムまでかなりのお仕事されてたので、来年ってもうユノヒョンは早々に入隊し、活動はないのかな?とか思ってたけど、大阪城ホールとか、なんかけっこうな小さめのところも周られるんですよね
もちろんチケットなんか一般では入手できそうもないけど、ドーム以外のところいいなぁー。

久しぶりに書くと、本当に長いわ。
ごめんしておくんなまし(笑)。
ストレスに負けずに、がんばるぞぉ・・・・っと



<今日のワタシのキュヒョン>
写真集買わんとか・・・・。
まじ、オンマの言ってる意味わかんねぇーしっ。
ポク、こんなにカワイーのにっ


はいはい、かわいー、かわいー


※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

それはあかんヤツやで、キュヒョン(-_-)

2013-11-18 | Weblog





抜け殻のようになってる方多いと思います。

きれいだったなぁ、ドーム。
今朝、めざましでばっちりキュヒョナも映った映像が流れたそうで、仲良しのオンニーがわざわざ動画で送ってくださいまして、ありがとうございます

かくいうワタシはまだSS5グッズやその他キュヒョナ関係のものが部屋中に散乱。
昨日も最低限の家事しかせず、ボーっとネットを徘徊。
オットの視線を感じるので、
「明日中に片づけて、掃除もするから・・・」とのがれておきましたが。
今日も朝5時に起きて、家族を7時30分に送り出した後、ボーーーーーッとキュヒョナのこと考えていて、一か所に座ったまま、気がつけば、午後一時
今日がお仕事ない日で良かったよ、ホント。


我ながら、怖っ

恋する乙女か・・・・。
ふぅ。胸いっぱい。
んで、慌てて、朝から何も口にしてないことに気付きお茶を沸かして飲み、カップめんを見つけ、なんとか食べました。
特に、なんも食べたくないけどね

カップめんと言えば、

大阪コン2日目の夜中にキュヒョナがツイートした驚愕の写真


(キャプションは日本語で「おつかれさまでした」)
いえいえっ、アナタこそお疲れさまっ・・・ってこらーーーっ。
どうせみんなで食事で焼き肉とか行ってるのに、夜中に一番あかんヤツ食べてるやんっ。
夜中のUFO焼きそばにビール・・・おいしいけどさ。マヨネーズは入れてないよね?

どうりでプクプクなはずだわ
ストレスもたまるだろうし、夜食も欲しくなるでしょうけどねぇ。
そして、確かに25歳。
青年はもう少年とは体型も違うよね。

カイ少年

キュヒョン青年

いいんだけどぉ。
どんなキュヒョナでも好きなんだけどねぇ。
カッコ良くいられるのにさ(笑)。
ナルシストじゃないタイプなんだろうな、鍛えるのとか興味なさそうだし。
それよりも夜中に油ものは・・・
マスクがないときは手で隠すほどお肌荒れちゃってるやんっ。
あの肌荒れはかわいそうだ
夜食でも野菜スティックとかにしなよー(ムリかっ)。
ほんと、体調管理には気をつけなよ、キュヒョナ~。
オンマは心配だわ

それよりもワタシもいつまでぼんやりだ。
絶対2時半から家事するっ!(誰に断言してるんだか・・・)

いろいろ先月くらいからウマくいかないことをここでも嘆いていましたが、まぁ、じょじょに終息。
SS5あるから頑張れたってこともあるんだから、終わったあと、何を楽しみに頑張るかだなぁ。

キュヒョナのお仕事がいろいろうまくいきますように・・・としばらく日本から応援だね。

ふー。
楽しかったこと反芻しつつも現実に帰らねば。

おもしろバナシはまたボツボツとり混ぜて書いていきまーす




<今日のワタシのキュヒョン>
オンマー、ポクの顔の輪郭どこかに落ちてませんでしたか?

お?キュヒョナの顔の輪郭?
あー、ドイツに忘れてきたんじゃない?
しばらく見てないよねー。


ぷーっ



でもどんなキュヒョナも大好きだよーん。


※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

supershow5初日 キュヒョンとワインとダブルソンミン(笑)

2013-11-16 | Weblog




ただいまでございまする。
金曜の4時間にもわたるコンサートを堪能し、梅田近くでnoburinとお泊まり。
朝の4時までおしゃべりして、飲んで。
今日は鶴橋詣で。
AちゃんとTちゃんも集合で、会話は爆笑、また爆笑。
ご同行のみなさまがたお疲れさまです。

毎回と同じくレポやセトリは誰も期待もされてはないと思いますが、ありません(キッパリ)。

メモっておきたいことだけです~。

お席は正面スタンド上段5列右寄り。
全然見やすかったので、4時間の長丁場もときどき座って、座ってもモニターは見えるから結構満足できちゃった
noburinも「見やすいねー」と言ってくれたし、バックステージの端までキュヒョナが来てくれてお手ふりを丁寧にしてくれたときは、肉眼でもはっきりと見えたから、キュンキュンしたぞっ

コンサート前に伊勢丹の地下のワインセラーに寄って、ミニワインのボトルを2本購入。
店員さんに「がっつり保冷剤を一本ずつ付けてね」とお願いする。
で、ドームで席に座って「もうじき始まるぅー」という気分をワインで乾杯。
ラッパ飲みしながら(笑)、おかきをつまんで盛り上げる二人でした

グッズはとにかく個人のものは選べないっ・・・つーいつもの悪魔のようなシステムだわ

まぁ、今はコンサートといえば、キュヒョン関係か、SHINeeくらいなので、記念に何か買っとくかと。
で、キュヒョンが出ればラッキーくらいにいろいろ買ってみた。
席に着いてから「さてー、誰が出るかな?ワクワク」とまずフレグランスラゲージタグを2個あけて、「ダブルソンミン・・・・」に驚く
これって(笑)。
同時に2個買ったんではなく、追加して買ったんだけど。
もう、ソンミンからの僕を見ろよ!ですよねっ。
そうですよねぇー(笑)
で、キャップは「ドンヘ」と「シウォン」・・・なんか、良く当たるわシウォナ。
で、5000円以上買ったらくれるプレゼントはカンイン
確率からいったらこんなもんかね?
ドンヘはnoburinがムスメさんへとお引き取りくださった

キュヒョンは、やっぱり今回も期待を裏切ることはなかったなぁー。
思ってるとおりの感じだし、安定のかわゆさ。
安定のずどんとした体型(笑)
安定のおもしろダンス。
うん、期待どおり
トークでは語彙に進歩はなかったけど(笑)、ヒョンたちに突っ込むこともおもしろいし、今回はヒョンたちに無茶ぶりされる感じもマンネっぽくて良かったよん。
これからもそのままのキュヒョンでいてね

ソンミンもチェック。
とってもご機嫌で元気いっぱい。
需要を読んでの(笑)、キュヒョナへの絡みも最初のトークからガッツリ。
わざわざ離れたところからキュヒョナをかまいに移動するから、客席からは黄色い声が
何回か最後の方に手つなぎでのあいさつあるんだけど、最後の最後は並び順が決まっているのか、2人が手をつないであいさつしてるときに、スクリーンに綺麗にツーショットで抜かれるんだけど、これもちゃんとカメラさんかスイッチャーさんがわかっててやってるだよね(笑)
へぇーと感心したワタクシでしたわ

noburinと客層の若さにビックリ。東方さんとはまったく違うのねSHINeeでももっと高かったよ。
中学生・高校生いっぱい。中心は20代?驚いたわー。
高校生くらいの子って、日本のテレビにほとんど出ない彼らをまず何で知るのかしらね?きっかけは何ですか?と聞いて周りたかったわ(笑)
ドンヘ・ウニョクが若い人に人気あるのよね?たぶん。

これもnoburinと驚いたのだけど、シウォンファンが多かった(笑)。
認識を改めたわ。失礼いたしました。

今日はどうだったかわからないけど、金曜日はドンヘがファンサービスをやり過ぎて、やらかしてたなぁ。しーらないっと(笑)。

ソンミンが歌詞を忘れたシーンが超かわいかった
そして、それを見て笑っていたウニョクも自分の出だしをとちっていてちょっとかわいかった
そして、次に歌うシウォンも笑いをかみ殺していてそこそこかわいかった(笑)。

誕生日キャップをかぶっているファンが多くて、キュヒョナとソンミン以外知らなかったから、必死で誕生日を手帳を見て確認した(←手帳はSJのなので)。
「おっ、あの子はシウォンファンか?」
「おお、ドンヘか?」などと(笑)
「あきらかに小学生でヒチョル?いつから知ってるのかっ!(笑)」

ヒチョルは短時間でおいしいところ全部持っていく(笑)
ギャラ一緒だったら笑うよね。
新曲で踊り歌うヒチョルを見て、新鮮な気分に。
ワタシがヒチョルが兵役中に見たyoutubeではヒチョルはいっつもダラーって踊ってて、ハハハンって笑うだけの人だし(爆)
SJのルックスがヒチョルがいることで3割増しくらいになる気がする

長時間で楽しかったけど、おなかもすいた。
梅田に戻って2時までやってるイタリアンを見つけて、まずビールで乾杯
落ち着いたところで、アヒージョやパスタで、ワインを一本。このワインおいしかったなぁ

あとは、ホテルでチューハイ、ビールなどで4時までおしゃべり
メンボの生年月日をウィキで調べてメモ。
「おっ?こっちがヒョンかい?」
「えー、ここ同学年?」
「あ、でもちょっとこっちがヒョンなのね?」
「チョウミさんっていくつよ?」
などと、めっちゃおもしろかった。

鶴橋をnoburinに教えてあげて、自分はもちろんグッズはもういらんやろと。この間来たばっかだし。
でも、ほれ。
キタコレ。
ワタシの中の悪魔がむくむくと。
買っちゃいなよ。
ダメだよ。韓国へ年末に行ったら売ってるよ。500円くらいだよ。
年末行っても、キュヒョンは売り切れてるぜ。
普通のノートが1500円だよ!この間スホくん1200円で我慢しただろ。
いい映りだよ。買っちゃいなよ~。

買っちゃった。
ダメなワタシ。
おまけに初めて見たマグネットまで


鶴橋での爆笑会話は次回にでも

キュヒョナたち、今日はもう一泊するのかな?
SJのみなさんお疲れさま。
とっても楽しかったよ
次に会えるのはいつかなぁー・・・



<今日のワタシのキュヒョン>
オンマー、あの辺にいるのかなぁ。
今回は遠くてごめんね。
また会えますからね~。
いっぱいお金貯めておいてね
そんなにもうグッズ買わなくっていいから・・・・



※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

キュヒョンちゃんまであと少し (*^_^*)

2013-11-13 | Weblog




初スパショまであとわずか。
好きになってから、KRYコン、a-nation、ファンミ、スパショ・・・と、若干順序がおかしい感もありますが、やっと王道のスパショに参加です。
ブーたれながらの、ドーム参加ですが(笑)、キュヒョナのためだぜ、よっこらしょっ
金曜日のみの参戦となりますが、楽しんで来たいと思います。
今日はこれからお仕事。
明日もお仕事。
金曜日もお仕事だ。

着て行く服も考えていないわ

noburinと会うのが楽しみ~。
去年はこの時期一緒にINFINITEだったねぇ。
金曜日・土曜日と大阪案内して楽しく遊ぶぞー。

キュヒョナ達ホテルはどこなんだろう
夜にラーメン食べに出ないかなぁ~(笑)。

て、わけで、PCはここまでとなりそうなので、また頑張ってスマホから書き込んだりしてみますー。


オックスフォード大での講演のお写真が公式やいろいろとあがっておりますね。

やるな、キュヒョン先生。


こういうときシウォンって場馴れしてる感じで格好良いね。
ウニョクとカンインと4人でなかなかステキだったわ。
おっ、superjuniorのみなさん、格好良いやんって久々に思った(いっつも笑いに走り過ぎやからね・・・
デニムシャツやっぱりこの襟変よねぇ(何回でも言います)。
惜しいなぁ。


で、私信。
mikiさんへ

ハーモニカ吹くキュヒョナのこの手、この指っ、ご覧あれステキでしょ?


ではスパショの成功を祈って





<今日のワタシのキュヒョン>
もう、なんだかんだ言って、ポクのこと大好きなんだから。
待ってますよ。
上段までちゃんと見上げますからね。
一時たりとも他のメンボに浮気なんてなしですよー

さぁ、楽しみだなぁー。

ちょっともう、ソンミン見ないようにしないとねぇ。
できるかなぁ。
いやー、見ちゃうんだろうなぁー。ひひひひ。


※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

いよいよ今週だねー、キュヒョーーーン♪

2013-11-11 | Weblog



さてさて、さっぶーーーーっ
noburinとこ雪だっていうし、関西も標高の高いところは明日、雪だって

風邪ひかないように週末迎えないと

今日は夕方から夜にかけて、イレギュラーで仕事が入ったので、それまでにバタバタと用事を片付けます。
午前中は集中的にハングル語講座の録画を見て、復習。
相変わらず文法はうろ覚えで、しっかり理解できてない気がする。
聞いたらわかるんだけど、書くのはやっぱり難しいなぁ。
でも、勉強する楽しさは一年以上経っても変わらない。
ゆっくり頑張る。

年末年始のホテルもやっとゲット
今回は3回目ということで慣れた気もする(笑)ので、夜にももうちょっと遊びたいから、明洞に泊まりたい。
初回、カンナム、二回目イテウォンと来たから、今回は繁華街近くで夜歩いて帰れるところという希望。
有名なホテルは軒並みアウト。とはいっても二段ベットとか(笑)、バックパッカー用とかは勘弁してほしいので、必死で探してなんとか、充分妥協レベルのこぎれいなホテルを確保。
これで、安心して年末までお仕事に励めますわっ
昨年はワタシが韓国入りすると、すかさず中国へ行っていたキュヒョナ
会えなくてもいいから、せめて今年は近くにいてよねっ(笑)

そんなキュヒョナはロンドン入り。
あっという間にコンサートも終わり、オックスフォード大でやっぱり何か・・・・茶話会的な?(笑)
もっこりのキノコ頭の彼は何をおハナシしたんでしょーね~

うん、素敵だ・・・・・いや、ノーマルな襟のシャツで良かったでしょうね、ここは(笑)。
ま、いいか。

おっと、夕食の準備をしておいて仕事へ行かなきゃ・・・・だわ

みなさん今週もがんばりましょー






<今日のワタシのキュヒョン>
あらやだ、オンマったらまた韓国来るつもりなのね。
怖いわぁー。
じぇーーーったい、会わないようにしなきゃ。


※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント

キュヒョン 仮装からメキシコ 次はロンドン (^o^)

2013-11-09 | Weblog



みなさまこんばんはー。
みなさまも忙しくお過ごしのことと思います
ワタクシも仕事やら遊びやら、キュヒョナの情報やらで忙しいですー。

今日は仕事。
昨日は仕事が午前中に終わる金曜なので、ムスメの仕事終わりの6時前まで梅田で待ってようと思うと、すごく時間があるのでまずは同僚とランチを食べ(いつもの中華料理・・・・笑)、ここからは一人だったので、お茶、美容院、お茶、マッサージ、お茶、本屋・・・とどんだけウロウロするねん・・・
有意義に一人で過ごしたあと、やっと合流。
タイ料理をたらふく食べて、有意義な一日が終わり、日ごろのストレスを晴らしたとさ 

で、夜はやっと年越し韓国の日程が決まってきたため、エアチケット探し。

全然、ないぞ!!



残っているのは夜遅い出発と、帰国が朝早いものばっかり。
先週まだちょっと残っていたのに、一週間で・・・
こうなりゃしかたないと、アシアナはビジネスクラスまで手を伸ばしたけど、それでも気にいった時間のがないのよ。

ヤバイぞぉ。

で、ピーチさんで探してやっとゲット。
初めてのLCC
これはいつもこの値段なのか、年末年始とか関係ないのか、結局去年のアシアナと変わらない値段だったので、格安なの??とは思ったけれど、もうチケットゲットだけでコマオォー
決済が済んだのは夜中の3時。

さ、今日はホテル探しでござるよ


で、キュヒョナ達はもう情報多すぎてもう・・・・。
まずは、SMTが終わったあとは、かわいいイチゴちゃん画像が駆け巡りましたが、今度は180度の違いですよ。
スーパージュニア御一行、メキシコでのコンサート前、出国に先立ち、8周年記念の空港扮装

最初見たとき、まったくなんのことかわからず(爆)。
まぁ、誰が一番おもしろいか?とかだったらしいのですが・・・アレ、キュヒョナどれ?

・・・・・・・誰ぞ・・・・。
んで、夜くらいになって、
ソン・スンホンさんの「男たちの挽歌」のヤクザ(チンピラ?)らしいという記事を見て・・。

待てぃ待てぃ
ソン・スンホンさんと言えば、キングオブ男前イン韓国(bypita基準)で、以前このブログでも顔がワタシの理想。「どストライク」と言ったソン・スンホンさんですぞ

ほれ。
どの顔で、どの口が、ソン・スンホンだとっ


この顔で言うたか・・・。





あん?そういうことかっ。
(衣装のクオリティ・・・低すぎないか?爆)


ノリノリやんかっ。





あれ?カッコいい?・・・・・・
あれ?嫌いじゃないなぁ・・・・(笑)
いや、好きかも(笑)。

ともかくおもしろかったですよ

そして、メキシコでもコンサートは大盛況だったらしく。


チューチュートレインね?
大阪でもやってくれるかな?

さて、このあとロンドン公演を行い、大阪ですっ

それにしても時差ボケどころではないのでは?
どれだけ過密スケジュールだ
キュヒョナと数名はロンドンではオックスフォードだか(ケンブリッジだったっけか?)で何か講演もするらしいけど、何の?(笑)。

いよいよ来週です。
元気に大阪へ来てくださーいっ
待ってるよぉー

そろそろ持ち物とか考えないと。
大阪在住だけど、その日はお泊まりだっ(笑)。
スーパーショーへ行かれるみなさまがた、寒くなってきたので、体調に気をつけましょーね

では、また



<今日のワタシのキュヒョン>
オンマ・・・今、すごくウニョギヒョンのこと羨ましいとか、思ってませんか?
ニヤニヤ。






思ってなんかないわっ!

※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)

super junior 8周年おめでとー (^o^)丿

2013-11-06 | Weblog






本日11月6日はSJ8周年の記念日でーす



ちなみに昨日はユニットのKRYの記念日だそうですね。
そちらも合わせておめでとー。

昨年もこちらでお祝いしてました
ワタシがファンになってからは2回目の記念日。
熱は冷めるどころか、頭の中は99%キュヒョナじゃないかっ

昨年のブログ見たら、新米ペンとしての謙虚な姿勢が・・・
人気があるグループのようなのでコンサートに行けるかどうか・・・・などと書いていました

それが今年は当たった喜びも忘れて、天井席だと不満を言ってみたりもして
いやーねー、ホント

そうですね、初心に帰って・・・。

なんてことも明日になったら忘れて、いじりがいのあるキュヒョナをビシビシといじって行くのだ。

SJの今後に幸あれ~



お仕事行ってきますんすん




<今日のワタシのキュヒョン>
この頃のキュヒョナも見たかった・・。
最初っからのファンの方がうらやましいな
8年間かぁー。
良いオトコになったよね。

太ったけどね



※画像・ロゴお借りしました。ありがとうございます。
コメント

相変わらず、キュヒョンとかその他いろいろ

2013-11-04 | Weblog




やっとPCの前に座れた・・・・

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ワタシは週末もちょこっと仕事があったり、相変わらずいろいろとストレスに悶々としながらも、元気に生きておりますっ

でも、PCの前にゆっくり座る時間はまったくとれなかったー。
なんとか月の変わりにTOP画像だけ変えようと必死でした。
秋も深まり、ちょっとシックでおいしそうな(笑)キュヒョナの画像を見つけたので、今回はこれ

スマホは文章を打つのが本当に面倒なので、そちらから記事を書く気にはなかなかなれず
書きたいネタ(?)は山のようにあったのに・・・・。

では、行ってみよー

まずは水曜日に仲良し4人で鶴橋へ行ったことから。
shaikoちゃんを含む職場の4人で平日が仕事が休みになったので鶴橋へ遊びに行ったのだ。
あとのお二人はK-POPに特に興味があるわけではないが、ワタシ達のうるさい話をいつも優しく聞いてくれるオンニ(ねーさん)お二人。
鶴橋に行ったことがないから、行きたいとおっしゃるので、では・・・とお連れした。
焼き肉をお昼に食べた以外は片っ端からお店を覗いていったのだけど、K-POPショップでは、まぁ、いろいろと感想がおもしろい。
オンニたちは公式グッズやバッタもんをしげしげと眺め、公式グッズに上乗せされた金額に驚いたり、「こんなん作れるやん」と暴言を吐いたり、JYJのユ○ョン氏を指さして「この髪型はないわー。」(加瀬亮さんのような、アレね)と大きな声で言ったり
「ねーさん、しっファンの人に殴られますよ、発言には気をつけて!」

しかし、オンニたちの疑問は一点に集中。
「どうしていつまでもキノコ頭が流行るのか。」らしい(爆)。
顔はともかくとして、前髪パッツンとかが受け入れられないらしい。
いろいろアレンジをすることがあるとしても基本がキノコ。

そう?そんなにおかしい?
見慣れるって怖いよね~。
一般人の意見もたまには聞かないと・・・・(笑)。
shaikoちゃんはおシャイニの写真を見せて
「ダメですか?金のキノコに銀のキノコ・・」と啓蒙するも、
「ノンノン!!」と拒否られるよね
そっかぁ。

キノコ・・・。

キノコねぇ。

ま、ここ何年か彼らもキノコだが、長髪ブームとか来るのかなぁ。
昔の髪型になると、


キュヒョナとか劇的にカッコよくなると思うけどね(もう少し顔の輪郭が痩せたらもっと・・・・

今回キュヒョナグッズはあまり目新しいものはなくって、ほとんど買い物はせず。
ふすまの大きさに近い公式タペストリーだけはすごくカッコいい映りでちょっと迷ったけど、一万円近かったのと、それ買ってどこに飾るのか・・・ちゅうことよね
あとは、EXOのメンバーを一人増やした。
チャニョルを購入。

これで3人に(笑)
少しずつ増えて行くよー。

あとは、すごくオシャレな韓国雑貨・小物のお店を発見
以前韓国へ行ったときに、カロスキルで見たような小物やアクセサリー、きらきら系のものがいっぱいあって、テンションが上がった(笑)。
つけ襟とか、髪飾りなんかも日本のブティックで買ったら三倍くらいの値段がしそうなものがすごく手頃な価格。
ピアスや指輪はチープでかわいいけど凝った造りのものが多くて、かなりこのお店に長く居た気が。
ワタシはピアスを、

他のみなさんもいろいろと購入。
アニマルプリントのスカーフも欲しかったので2枚購入。
それから、食材屋さんなどへも寄って、ダシダ、トック、ゆず茶、キムパ、ラーメン・・・それぞれみなさんいろいろと買いこんで楽しい一日はおしまい。
今度はこの4人でUSJにSMエンタのホログラムのコンサートが始まるので行こうかと計画中


えーっと、キュヒョナはどうしてたんだっけ?(笑)。
追えてないわ。
情報もSMTのイチゴばっかしだし(笑)。
あ日本から帰国して、母校に行ったとか。

キノコ頭でね。もはやヘルメットのようだわ(爆)
韓国で数学オリンピックとやらにも出たことがあるキュヒョナ先輩は何を後輩にハナシしたのかな?
番組とかなんだろうか?
後輩たちの率直な感想は「卒業アルバムとじぇんじぇん顔違うじぇー。」なのかな?(笑)


次。
SS5のチケット来ました。
忘れていたけど、郵送だったわ(笑)。
もう、やっぱり恐れていたとおりの天井部分(爆)

ワタシ、ドームには東京も大阪も何度か行ったけど、スタンド上段なんて、上がったこともなくってよっ(怒)。
とはいえ、行く人の4分の1とかそんなくらいはそこに放り込まれるわけで・・・。
しかたないよねぇ。
当たったことの喜びをもう忘れかている傲慢なワタクシ。
いけない、いけない。
まったりとnoburinとおしゃべりしながら楽しませてもらいますー
でもほんと、キュヒョナのためじゃなかったら、絶対に行かないわ。プププ(笑)。

次。
おもしろいものを見つけ~。
ワタシはこれといった情報源をほとんど持ってないので、3つほどの韓国の芸能情報サイトみたいなのを閲覧と、Tumblrっていうのを使い方も良くわからんけど、「kyuhyun」とセットしておいて時間があるときに見てるくらいなんですね。
それらを昨日もチラチラとチェック中に、その中から拾いました。
メンバー全員の顔を合成し、平均にしたものだそうです。
EXO

SHINee

SJ

東方神起

みなさんはどの顔がお好き?
SJは全員合わせたら完ぺきだな(笑)まさにワタシの理想だわ



今日も長くなりました
最後までおつきあいくださりコマウォ~
今週も頑張って参りましょう



<今日のワタシのキュヒョン>
オンマー、チケット来た?
どうだった?ねぇ、どうだった?
イチゴ、かわいい?ねぇ?
ニッ!
・・・・・・・あれ?



・・・・・・・・


※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント