マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

かなりいたいけどがまんする!

しっかりやってっかっ?キュヒョン!0917

2018-09-17 | Weblog
キッド1が「みー!キヨンくん(キュヒョンくんと言っている)!キヨンくん!」とテレビを指さして教えてくれるので「んっ?」と見ると保険のCMの岡田将生くんだったので、「☆☆ちゃんや、キヨンくんあんなにシャープだったらいいねぇ。」と答えときましたとさ(笑)
お久しぶりですpitaです(^^♪

そんなキッド1とキッド2はやっと出張の終わったムコ殿に回収され帰っていきました。
ベイビィだったはずの4ヶ月の坊やは2500gぐらいで生まれたはずなのに、4ヶ月検診で「8350!」と読み上げられ「本日のナンバーワン」の称号をいただきお医者さんに「もう食べさせてます?」と聞かれたという(爆)。
なので、キッド2に格上げしました。

インスタグラムには書いていたんですが、結局今週の水曜からお仕事再開なので、今年の夏休みは5日間

やれやれ

さて、キュヒョンさんのお帰りまで、ずいぶん短くなってきたような気もしますね。
なんて言ってますが、ほんと忙しくしてたし、体力使ってへとへとだし、キュヒョンのことが頭に浮かぶ暇もないくらいでした。
ときどきあがるお写真では元気に遊んでるようだし(イヤミです)ま、もうあまり考えてなかったのが実情ですが。

かなり長いことブログアップしてなかったから、このブログも前のように検索にもひっかからなくなってるんじゃないかなと思うし、それでも毎日のぞいてくださってるのは、昔からのかたばっかりだと思うので書いちゃいますが(笑)。

※ワタシが書くことに「キュヒョンさんはそんなヒトじゃないわ。プンプン」となりそうなかたは、ここで回れ右でお願いしますね。




インスタにはチラッと書いたんですが、職場でのキュヒョンさん遅刻がひどいようで
k-popにはまったく関係ない友人が韓国へ行った際に偶然知ったことなんですけどね。
ワタクシいっつも自分のことエスパーとか言ってふざけていましたが、友人がキュヒョンさんの職場の人と知り合いになるなんて偶然あります?
なんだかんだ言ってるけどすごくキュヒョナが好きで、思いっきり磁力使って引き寄せてるんやろか?
ま、そういうわけでびっくりでした。
ほんと、この一年くらいワタシの中では「思っていたキュヒョンと違う」というできごと多すぎで

もしもこれから帰ってくるあいだに、もっと好ましくないようなハナシが出てきたら、おそらくワタシはファンとしてはフェイドアウトしていくんだろうなぁ・・・と思います。
でもやっぱり歌と歌声が好きだとおもえたら、上げきっていた理想のキュヒョン像をちょっと一回とっぱらって、「フツーのアイドル、フツーのオトコのキュヒョンさん」(笑)と、わりきって応援していこうかなぁ・・・と思ってます
ま、勝手に「まじめで、シャイで、女の子には控えめで、聖人君子のような・・・」って王子様に仕立て上げてたのは自分なんで、「オマエが勝手に思ってだだけだ!」と言われればそうなんですけどね。ぶつぶつ(笑)

仕事は始まりますが、オットが出張なので気分はのんびりしております
ブログもまたボチボチ書こうと思ってますので、よろしくです。

ではまた~






<今日のワタシのキュヒョン>







※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)

おやすみキュヒョナ0801

2018-08-01 | Weblog
みなさますっかりご無沙汰です。
すみません・・(;^ω^)

本日より夏休み。
とはいえ、まだまだ採点と成績評価で本格的な休みとはいえませんが・・・。

しかもキッドとベイビィがずっと家にいるので

ときどき安否をお問い合わせいただくので・・・
日々の様子はインスタグラムで、よろしくお願いします。
yahooかgoogleで
onlygyu2018ででてきます。

成績つけも終わったら、ブログもまた再開する・・・・かな?(笑)

おやすみキュヒョナ






<今日のワタシのキュヒョン>



ちょこっとアップ



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

みなさん、お気をつけて・・・。

2018-07-06 | Weblog
大学も休校になり、電車も運休。
まだ明日も不安定な天気のようで、落ち着きませんが。

広島のカピバラさんたちが心配です。
ニュースの住所を見て、心配しています。

みなさんご無事でありますように。

九州・中国・関西地区のみなさんワタシも含めてですが、最大限に注意して週末を過ごしましょうね


コメント

おやすみキュヒョナ0630

2018-06-30 | Weblog
こんばんは!

あっという間に一週間たってしまいました
余震がおさまってきて、ちょっと安心し始めてるんですが、暑いのやら、急激な雨やら風やら・・・・ですね。
ほんと自然災害怖い。
でも、びくびくしててもしんどいだけで・・・

先週の日曜は予定通り宝塚記念へ、
関ジャニのお三人も間近で見られたしwwとっても良いお天気で楽しく過ごしました。
でも、6万人くらい人が集まってたので、あちらこちらで「今、地震起きたらヤバイよな。」という声もありました。
もう、こればっかりはねぇ・・・。
ワタシは大勢でいるほうが、なんか安心感がありました。

一週間相変わらずバタバタしてたかな。

大学の授業は通常とおりになって、準備の作業なんかは減って来たので少しラクに。
でも、毎年おなじみの採点地獄wwが始まります・・・少しずつでもやっとかないとね

水曜日が今週から休みになったので、キッドのシッターに行ってきました。
一緒にお風呂に入るようになって、急に「ゴシゴシ」と背中をこすってくれたのには、感涙(笑)
きっといつもパパやママにしてあげてるのね?
地震はもちろんよくわからなかったみたいだけど、怖かっただろうな

さて、ワタシ的ニュースとしては。
藤井七段は、高校生になってからの初めての敗戦がありました
春から9勝1敗。
充分すごいんですが、負けると「おおっ・・」って思ってしまう・・。

それから、見られる時間はチラチラ見ているサッカーのW杯。
微妙な感じで決勝トーナメント出場が決まったわけですが、まぁ、うん(笑)
相撲に引き落としという決まり手があるように。
野球に敬遠があるように。
それがルールにのっとったものであるならば、なんら外野が批判することはないわけで。
攻めて、結果、決勝に行けなかったら、それはそれでまた叩く人も出てくるんだろうしね。
ただ、日本が「サムライブルー」と言ってるだけに、サムライらしくはなかったってことで、残念っ!←ギター侍・・・。古い・・。
ともかくここまできたら、あと一回は勝って欲しいよね~

なんて、ほんとに普通の自分の普通の日記のようになっていますが(笑)
今のワタシにとってはキュヒョンさんの姿はチラチラ見えないほうがありがたいのでwwこのまま一年姿を見られないくらいのほうが、「やっぱり会いたい~」ってなるかも

では、みなさま災害にお気をつけて。
おやすみキュヒョナ





<今日のワタシのキュヒョン>





※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント

おやすみキュヒョナ0623

2018-06-23 | Weblog
今週は長かったなぁ・・・。
無事に終わりそうで良かったですが、そうはいっても油断すると怖いので、まだもうちょっと気を引きしめてないと

金曜くらいには体調も戻ってきたけど、夜にはまだオットは出張中。
地震の日から、一人で晩御飯も簡単なものしか食べてなかったし。
一人の時間をなるべく短くしたくて、ホエル隊員を無理に誘って京橋で急遽飲み会
付き合ってもらってありがとう。
ストレスが吹っ飛んだような気がします。
インスタグラムを始めてからはどうしてもラクなので現場写真は(笑)そちらにアップしてしまうので、ブログは写真が少なくなってしまうかもですね。
文章をたくさん書くにはやっぱりパソコンが便利ですけどね。

明日は恒例の宝塚記念に行ってきます。
CMの様子から見ると関ジャニのメンバー来るのかな?
現場写真はまたインスタグラムにでも
おもしろいできごとあれば、またブログも。

って、揺れた~~~~~~~~怖い~~~~~
震度3くらいか・・・。
やっぱ油断なりませんわ。
お風呂済ませておいて良かった・・・
(毎日ビビりながら超高速で入ってます・・・
早くおさまって欲しいなぁ。


みなさまもお気をつけて。
おやすみキュヒョナ~~~。



<今日のワタシのキュヒョン>

これも



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)