Kyuhyun's voice

おかえり~~(^^♪

輪郭探しの旅も終了か(/・ω・)/ヤター♪

2019-05-21 | Weblog
「リスペクト」しています・・・だのと聞くたびに、なんで「尊敬」していますじゃあかんねん・・とひそかにイラッとするpitaです、こんにちは☆彡

さてさて、キュヒョンさんの復帰後の活動や露出が多すぎて、まったくついていけてませんちょっとずつでないと、リハビリ中なのに追いつかないですよ、ほんま。

日曜にはペンミがあったそうで、教えてもらい(こっそりと)聞くことができましたが(Mーさんありがとう)、喉の調子は絶好調じゃない?きれいな声復活だわ
ピアノもお稽古してた成果が出てたみたいだし、それにしても除隊までに復帰後のことどんだけ準備してたんだっていう(笑)感じですね。
どうりで、最後の方は遊び歩いてる噂も聞かなくなったし・・・そりゃそうだわね。

そして、何よりもほんとスッキリとしたビジュアルで出てきてくれて感涙。
この目で実物見たわけじゃないから、なんともアレだけど(そのへんはH隊員に聞いてみたい)写真等で見る限り、しあげてきたじゃないですかぁ~~~

思えば、ワタシが「もうええ加減にしなあかんで。」とキュヒョンさんの顔の輪郭を探しに旅に出ます宣言をしたのは(爆)2013年の11月。

コンサートツアー中に、いつシャツのボタンがはじけるかとみんなで賭けましたよね(ウソです)。
いったん、2015年の5月頃には

これくらいに復活して、喜んでいたのに、忙しくなっていったはずの日本ツアーでは、再びふっくらさん。


それが、こうですか?

んー、まぁまぁいいんじゃない
気のせいかもしれんが、腰回りもややスッキリしたような。
ま、ワタシならこのシャツになら、濃い色のデニムはかせたいですけどね(むずむず)

こんな感じで帰ってきたのなら、も一回ELFの手続きしなくちゃだわ(え?おまえ?とは言わないで・・・(爆))
※フォトショップ臭さも若干はしますがね、ええ。

でも、キュヒョナ知ってるよね?
ワタシがあなたの過去の衣装でワースト3ほど嫌っているこの感じ。


これはなんとかしてくれんかの?


では、このへんで。
こんな感じでまたやっていきます。
いじっても大丈夫な方は、また遊びに来てください。
甘々な記事を読みたい方はぎゅりんちゃんのとこへ(@むらたま)(笑)
ワタシたちは住み分けしてるので任せたで。

ゴールデンウィークはおとなしくしてたぶん、今週末は遊びの予定がいっぱい。
そちらはインスタでよろしくです(@onlygyu2018)

では、またねー



<今日のワタシのキュヒョン>
オンマー、痩せたんやでぇー、痩せたんやでぇーーーー!!

なんやねんな。トランク転がしにくそうなとこ、歩いてくるねんなぁ。




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (1)

お帰りキュヒョナ・・・とワタシの気持ち

2019-05-07 | Weblog
はい、みなさまこんばんは☆彡

キュヒョンさんが帰ってきましたね~。
いやー、待つのを長く感じるか短く感じるかは、いろんな意味で気持ちの持ちようだと実感しましたね。
みなさんはどうでしたか?

たびたび、書こうとしてはインスタに移行してしまって放置していたこのブログ。
さすがに今日はお祝いのひとことでも書こうかと思って開いたのですが、昨日、おとといとすごくアクセスしてもらっていたみたいで・・・・スイマセン・・・
ギュペンのソワソワしたお気持ちを感じました。

すっかりk-popから離れた生活をしていましたが(それは同じって方も多いかも)、これからどうなるかなぁ・・・と。
別にペン卒・・・って決定したわけでもなく、他に興味を持つ人が現れたわけでもないので、これからの活動はまったくわかりませんが、ワタシはカピバラさんたちが大好きなので、やっぱりまたキュヒョナのコンサートが日本であったとしたら、集まって「待ってますカード」に「はなまる」のハンコを押したいと思います(笑)

ということで、太っていなかったキュヒョナに心の中で「いいね」を押したことはお伝えしつつ、本日はこれまで
いやー、ほんまに最後まで同じ職場で務めさせてもらえて良かった良かったです
これからタレントのお仕事をする中で、2年間遊んでいなかった成果を見せていただきましょうね←ヒトコト言わないと気がすまないヒト

それでは



※このブログのスマホ版の仕様が変わってしまい、top画像をあげられなくなったようなので、もともとのプリクラ画像は変えました(笑)あれは、合成ではなく公式のプリクラでしたのよ(笑)
パソコン版は気が向いたら写真を変えたいと思います。

※写真などはinstagramで onlygyu2018




コメント (4)

またまたのご無沙汰です( ;∀;)

2019-03-05 | Weblog
「みー(ワタシのこと)は、もう歯はえた?」とキッド1に聞かれて、かわいすぎて頭から食べてしまおうかと思ったpitaです、こんにちは(笑)

春休みはブログを書くと言ってましたが、ついつい日常のことはインスタグラム(インスタ→onlygyu2018です)を使ってしまい、ブログの画面を立ち上げることがなくなってきました。
TOP画像を変えるのも忘れてましたもう3月なんですねぇ。

さてさて、キッド1はまもなく3歳ですが、しっかりおしゃべりできるようになって、今はいうことがイチイチかわいいです
「歯?いっぱいはえたよ!むしろ抜けていくわ~」と答えておきました
下のキッド2は相変わらずジャンボで、10か月検診ですっくと立ちあがった姿に「力士のような・・」とお医者様に言われていたそうです(爆)。
そんなキッズ達とたまに会ったり、将棋の藤井くんの対局を見たり、競馬の菜七子ちゃんの様子をチェックしたりと春休みを満喫しております。
あとは断捨離
もう今しかないと、どんどん捨てております。
ほんと、なんでこんなものまで取っておいたのかと思うものをバンバンと捨てて・・・。
入れ物や置くところがあると溜め込んでしまいますよね。
それとなんとなく「思い出のもの」は捨てがたいですよね・・。
どこまでのものをどれくらい残しておくのか
「物は無くなっても思い出は心の中」という断捨離の鉄則を読んだのですが、なかなか難しい・・

主人の両親があっという間に立て続けに余命を知らずに亡くなったため、まぁ、残っているものを見て、処分しながらいろいろ考えさせられました。
主人は兄弟だけなので、二人分の後始末はすべて長男の嫁のワタシがしたわけですが
ワタシは自分に実のムスメがいるけれど、それでもムスメにこれをさせるのか・・・と思うと、ほんとある程度は片づけておきたいです。
モノを買うのは楽しいし、最初っから何も買わないような人生も味気ないし・・・けど、なんていうんだろう先が見えてくるとあせってきます(笑)若い人はまだバンバン買っても大丈夫よ

ジャニーズのものはこれまでに自分でなんとか片づけたけど、衣装ケース3杯以上ありそうなキュヒョンさんグッズもこれどうするよ?考えないとね(笑)いや、まだ断捨離リストには入っていませんが
そう考えると親子そろって同じヒトのファンならいいですね(笑)

そんなこんなしているうちにキュヒョンさんのお戻りまで60日くらいとか?
スパショにやってきたキュヒョンさん見ましたが、そんなにプクプクでもないですよね

でもギュペンに多い「実物見たら全然太ってなかった」説
いやいや、そうなんだけどね。
他のメンバー見てくださいよ。みんな絞り上げてますやん(シンドンさん除く
ガリっとしてるのが好みじゃないとか、ちょっとポッチャリしてるのがかわいいのよ・・とか、自分もダイエット断念しながら、昔のソリソリの頃を神期とか言ってたくせになんと甘いギュペンの多いことか。チコちゃんに叱られますよ(笑)
ま、とにかくかっこいい衣装がバシッと似合うアイドルでいて欲しいものですね。

たまに出て来てうるさいですか?(笑)
では、またね~




<今日のワタシのキュヒョン>
こんな感じでお願い←うるさい。


※お写真お借りしました。ありがとうございます。









コメント (4)

Happy birthday to Kyuhyun

2019-02-03 | Weblog
お誕生日おめでとう
日本年齢で31歳ってとこでしょうか?
キュヒョナにとって素敵な一年になりますように。

そういえば、去年はH隊員にたくしてお誕生日カードを韓国のマムハウスまで届けてもらったなぁ・・遠い目。
カードに「いろいろ気をつけて」とか書いたような気がするwww
今年もまだまだ熱く応援してくれてるペンからプレゼントいっぱいもらったことでしょう。
ワタシはひっそりこっそりお祝いしておきますね






<今日のワタシのキュヒョン>
でも、プロのアイドルなら女性用のバッグは映しちゃダメ(爆)
たとえ、オンマのだとしてもよ。
そーゆーとこやで、キュヒョンwww








コメント (2)

時は流れて・・・・。

2019-02-01 | Weblog
2018年度4月からの年度のお仕事と採点が無事に終了いたしました。

春休み・・・・・

いろいろと思うこともあったり忙しかったりで、お休みしていましたが、ブログはまたボツボツと書いて行こうと思います。
ただし・・・。
タイトルも変えました。
キュヒョンさん中心ではなくなるかもですが、よろしければまた覗いてやってくださいね

ハングル語の勉強も、いったん中断しています。
まだ、かろうじてキュヒョンさんは好きですが(笑)、もうお隣の国に関しては・・・・
それとこれとは別・・・って思っていたほどの熱量をキュヒョンさんに注げなくなっている現在としては、残念なことですが。

さて。

嵐のことも残念ですね。
タッキーのみならず、嵐よおまえもか

アイドル稼業も長くなると大変なのは想像つきますよね。
でも、ファンにしたらアイドルはいつまでもアイドル。
急にはしごをはずされる辛さは身をもって知っています。

いろんなことを経験して、自分でブレーキをかけることも覚えたので、キュヒョンさんに何かを感じたワタシが、じんわりと距離をおこうとしたのは、防衛本能ですね(笑)

お戻りまであと100日くらいなんですかね?
その時どんな気持かわかりませんが、きっとキュヒョナの声はこれから先もずっと好きだと思います。

そんなこんなで、ブログ復活です

ああん、春休み何しよっかなぁ~





<今日のワタシのキュヒョン>
髪の毛本当にちょっと伸ばしてくれんかな・・・www
コメント (2)