マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

かなりいたいけどがまんする!

キュヒョンイベント セルカでニィ(*^_^*)

2014-11-30 | Weblog

日曜日だけど、バタバタと。
朝から週末に備えて美容院へ
え?もちろんキュヒョナからは見えませんがね、フン

で、ジャパンカップも終わって・・・←競馬です
さすがに東京なので見に行ってませんが(笑)、素晴しいおウマさんが集合し良いレースだったなぁ・・・。
うっとり。
当たりませんでしたが・・・(笑)


さて、先週は歌番組以外にもイベントいろいろお写真あがってましたねぇ。
一日に二箇所でミニコンサート。
こんなお車でゲリラライブ的に登場するのね?
事務所もそれなりにお金使ってくださってるのね(感涙)



梨花女子大学でのイベント・・・。
なんだか嬉しそうやんねぇ・・・(笑)
女子大生を前にはしゃぐ・・・の図。
今規制が始まってるセルカ棒には気をつけて・・・(笑)





そうそう、アウターはいっつも着てるといいでー



おっと、またひとまずここまでー





<今日のワタシの・・・ウニョクさん・・笑>
こういうテイストがすっごく好きなんです
もちろん、今のキュヒョナや、歌ってる歌には似合わないとは思うけど、ちょっと昔の髪の毛の長いときなら・・・素敵よね、きっと
こんなときね



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

光化門・・・知ってた・・・(笑)

2014-11-29 | Weblog
はーい、週末ですー

今週もなんだかんだとキュヒョナのニュース多すぎて、ほんまもう無理~となっておりました。
うれしい悲鳴ですよね。
ありがたいことです。
んで、ワタシもキュヒョナ絡みのことなど書きたいことドンドンあるのに、時間がとれずにイラー・・・(笑)。

今日は朝からお天気も悪いので、乾燥機もフル回転しながらたまっていたお洗濯しつつ脱ぎ捨ててた服を片付けつつ、ネット見つつ「光化門で」聞きつつ・・・。

んで、ワタシなんか急に思い出したんですよ。
天から何かが降りてきたごとく
「光化門で」ってさんざん書いたり聞いたりしながらも、韓国って「南大門」や「東大門」やいろいろあるから、特に「光化門」がどの場所かって全然意識してなくって。
韓国旅行なさった方はみんな気付いておられたのかしらね

急に、「あっ!」って。
スマホの画像を調べます。
カメラで今年のお正月韓国へ行ったときに撮った写真に、この文字絶対あったって・・・今頃・・・(爆)。

あったー

これこれ。
テジョン大王像とこれから行く景福宮を入れて撮ろうとした写真。
ここにこの文字があったことを思い出したという・・・。

(笑)(笑)(笑)
予感してたのよー。←ウソつけ~(笑)
キュヒョナのアルバムのこと、この時から・・・ニッコリ
このあと、はしゃいで衛兵の方たちとこの門でお写真撮ってもらったわ。
ここか、光化門・・・・


はい、まずそういう今頃思い出したという、くだらないお話・・・(笑)


さてと。
えーっと週の前半は前に見た写真のもうちょっとくっきり大きめのこの写真を見かけ・・・梨汁プシュー・・・ならぬ、鼻血が出そうに・・・(笑)

なんか、いつもの少年っぽさがなくて、男性だわ・・・(当たり前です)。
うーん、いいわねぇー。
立派にたくましくなって・・・ふーん・・・(しばし妄想の世界に飛ぶ)。

はい、現実の世界に戻ってまいりましたよ。
鼻血はふいて次の話題に。

東京でSS6の際に、通販でも申し込めたウチワ。
一応記念のために当日だと荷物にもなるから買っておこうと初日に申し込んだのに、来たのは昨日。
おっそー。

ふーん。
横分けね(笑)。
いっつもまじまじ見て思う。
こういうお写真だとドーラン濃いし、表情死んでるから、いつものかわいさは半減(いや4分の1・・・8分の・・)。

なんでワタシこの人好きなんだろう・・・きゃは。
おもしろい顔だよねー。うっひー。
でも、大好きだぞ・・・ぬはははは。
今日一人で家にいたので、さんざんニヤニヤ笑って眺めました。←きっと見てたら怖いと思うよ。

隣にあるのはチェンジングカードなるものです。
動かすと違ったパターンのポーズになるものです。
意外と大きいのね、これ。
で、どうやって遊ぶの??(笑)
これはお友達が送ってくださったの
メールでのおつきあいの東京のキュヒョナ友達がワタシを東京SS6に誘ってくださったんだけど東京へ行けなくて、「行きたいかたー。」ってここで告知させてもらったら手を揚げてくださった方がいらして、連絡先をお引き合わせしました。
どちらのお友達もワタシは面識がなくって(笑)、このブログだけが共通点なんで、3人とも緊張したという・・(笑)。
で、無事すごくお二人で盛り上がってコンサート楽しまれたということで、仲介ババアはホッとしましたよ(爆)。
お礼にと送っていただいたチェンジングカード。コマウォー
これも最初っからキュヒョナが出たわけではないらしく、おそらく苦労して交換を探されたと思います。
またそのときの顛末もいつかお会いしたらお聞かせ願いたいわ~。
そんな嬉しいキュヒョナグッズです


キュヒョナの動向
歌番組でその後も着々と一位を取ったようですが、ワタシが地味だ地味だとぼやいていたお衣装もついには・・・
リハーサル?えっ?本番(驚愕)

えーっと・・・もう最終型ですね。
これが例えすごいブランドものだとしても、ワタシは許さない・・・←誰?(爆)
去年のメンズクラブの・・・、素敵だったよねぇ。
こんな衣装じゃあかんのっ?


欠点は目立たず、長所を生かす・・・。
はぅ。
もっともっとかっこよく見えるのになぁ。
歌上手ければ外見は関係ないんじゃーってことなの?(笑)いいけどさぁ。
いや、ワタシは言うよ。ずっと(笑)。
素敵なときは素敵って言うもん。

それにしても



司会のカンインさんがこの日で降板だったようで、最後の一位がキュヒョナでなんか良かったよねぇ。
でも、写真撮りすぎじゃ?なんでこんなに自由なのかしら・・・(笑)。


ネタはまだまだ・・・。
いったんここまでー。




<今日のワタシのキュヒョン>
オンマ、この感じは・・?




う・・・うん。まぁ、いいんじゃない?
あ、でもこれは完璧アウトやで。

靴さ・・。
間違ったん?
なんで、こうなった?(爆)



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こらキュヒョン(^_^;)

2014-11-25 | Weblog
こんにちはー。

連休も終わり、家族もそれぞれでかけて今日はワタシは仕事がお休み
いろいろたまっている作業もしないと・・・。
と、まずパソコンでキュヒョナの画像や動画をチェックしていたのですが、画像の保存だけでどんだけ時間がかかる・・・。
すでにお写真の保存時に、香港と北京が混在するという事実
ま、いいやもう一緒のフォルダにするべ・・・

で、SS6のチケットが来ましたよ
金曜日の分ですね。
昨年は天井席で、もうまったりとワイン飲みつつ見ていたという。
えーっと今年はせめてスタンドでも前方で・・・。
ん?
えーっとオンマのところに届いた席は・・ん?良く見えない・・・。

ごめん、オンマ・・。

ほんと、ごめん・・・。

あわせる顔がないっす。


ひどい
ほぼ昨年と同じよ。
3列ほど前に進んだけど、転がり落ちるほど危険な天井席よ(笑)。
えーっとあれかな、キュヒョン
少しずつ前に進む楽しみをワタシにくれてるの?
スタンド前方に進むまでに、ワタシもう死んでるよ(笑)。
これって、まさか年齢で振り分けてないだろうな、ごるぁあ
ギクッ


もー
また、noburinとワインとつまみを手にまったりと見るわけね。
と、いうわけで、土曜日はお友達が取ってくださってるのでまだわかりませんが、とりあえずは血圧のあがる事象も起きることもなくのんびりと楽しむSS6になりそうでーす。

良い席だった方はいいなー。
楽しんでくださいね

んで、北京が終わって今週末が台北ですか?
その間もキュヒョナはいろいろ忙しそうだね。
頑張れ~。
すごく忙しいとは思うんだけど、北京のお写真見たらあんまり痩せてない・・・・?(爆)
プクプクしてるから、心配いらないかな?
(写真は香港かもしれません・・・笑)







毎日ソロのアルバム聞いて・・感激もひとしお。
声を聞いて好きになって、KRYのコンサート行ってずっ~と応援しようと思って。
この間、お父様のお手紙とか読んで、事故の術後いろいろあって食べなかったという知らなかった苦労も知り、泣きました
食べられるだけ食べて、プクプクになってもいいやって思う。
健康で歌を歌ってくれればいいやって思う。

でも、ごめんね、すぐ忘れちゃう(爆)
だって、ちょっとスッキリ見えるだけで、アナタこんなに素敵なんだもん
(照明の影効果アリ)


わがままなファンでごめんね
天井席でも当たったことに、キュヒョナに会える事に感謝して行くからね
あー、もう少しだ

行かれるみなさん、体調管理してがんばりましょうね

ではー。

本日の楽しいおまけ
好きな子が好きな子を応援してくれるしあわせ第二弾
スホくん


そして、この可愛いおねえさんたち。

うしろ向いてるおねえさん、こっち向いて。

キャキャ






<今日のワタシのキュヒョン>
おー、どうした?かっこいいーーー

ポクは本気になればいつでもできる子なんです。ふふーん。



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

三連休ですねー☆ SS6は北京へ☆

2014-11-22 | Weblog
みなさまは三連休の方が多いでしょうか?

頑張って働いたあとの、三連休はうれしいです。
今日はいったん早く目が覚めたあと、8時頃まで寝ました←それでも早い方?
連日の5時起きは本当にキツイですよぉ

さて、感動の一位から、次の番組でも一位というニュースを見ました。
(すでに3つの番組でかな?遅いわ、ワタシ・・)
追っかけて番組もチェック

周りのみなさまにも応援いただき・・・・ありがたいわね
番組にはヨーロッパから帰ってきていたドンちゃんがかけつけて・・・。
お、オマエが歌うんかいとお約束の突っ込み(笑)。
同じようにセーター男子で来てくれたのね


テミンたん
好きな子が好きな子を応援してくれる喜びよ・・・


兄さん・・・


そして、ワタシが一番うれしかったのは、これ。
ちゃんとこうしてヒョン達がメッセージ撮っていてくれてるなんてねぇ・・・(泣)

↑ま、最後はこうなる・・・(爆)
リョウクし・・・(笑)

それにしても、今回のセーター推し。
好青年推し。
秋色推し・・・・(爆)
小学校5年生の時の担任のおじいちゃん先生が、毎日この色のジャケットだったこと思い出した。





いいんだけどさぁ(笑)

しかも、衿・・・・。
出すか、入れるかでお願いします。
マネージャーーーー(叫)(笑)



で、この間書いたようにアウター着ると、なんとなくまとまる。


んで、地味だ地味だーーーって言ってると、
突然、今日ですか?北京へ飛ぶときには、突如のオレンジ

しかも下に赤・・・・(笑)
いいですよ。
若々しくって・・・って。
もはや、どこまでが、良くわからないコンセプトのスタイリストさん指示なのか(笑)、本人の私服の好みなのか、まったくわからない混沌としたキュヒョナの服装なのでした


北京でのSS6も頑張ってきてね。
ハードスケジュールだけど、ファイティーン


みなさまも良い連休をお過ごしください。
お仕事の方は、ファイティーン



<今日のワタシのキュヒョン>
え?アウター着てたらカッコいいって?うひょ


ん。室内でもアウター着てたらいいと思うよ



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おめでとうキュヒョナ(涙)

2014-11-20 | Weblog
もう寝なきゃならない時間です。
5時間睡眠になるよ~(泣)

でもこれだけ書いて寝る!
キュヒョナMカウントダウン1位おめでとう!

ミーミありがとう!

泣いちゃったんだね…もらい泣きするわ…。


夢の第一歩。
見事なスタートが切れましたね。
一人の力ではないけど、あなたの努力した結果です。
今日の涙を忘れずに、ずっとその歌声を聞かせてね。

もう一度聴いて寝ます♪

おやすみ、キュヒョン。





<今日のワタシのキュヒョン>
やりました!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

かわいいキュヒョナの到着♪

2014-11-19 | Weblog
月曜日、火曜日と臨時でお仕事入れたので、まぁしんどい・・・←歳です(笑)。

で、疲れて帰ってきたところ、お荷物が届いていました~。
やっと来たよ、キュヒョナ
ポスターがついてるタイプを頼んでいたようで(いつも確認不足・・・
箱がでかいので、最初CDが送られてきたとは思わなかったわー(笑)。
ポスター大きいっ!

お店からのなんかポストカードも入っていて、うれしい。
そして、トレカはキュヒョンって当たり前ですがね(爆)
このトレカ・・・なんか、むかつくほどのかわいさ(笑)
これトレカは種類があるんだろうか?
(あるんなら買わなきゃね?
忙しい中、キュヒョナに癒されるわー。

なのに、オットが隣の部屋から覗いていた・・・。
「ポスター貼るなよ!」

うるさいわっ

そういえば、月曜日オットが会社の部下の方に家まで送ってもらったので、ご飯を・・と。
二人の若い方とウチの家族3人で近所の焼き鳥やさんへご飯を食べに行ったのですが、若い方の方のことをオットが
「あ、そういえば、こいつの奥さんも・・・なんやったっけ、韓流好きなんやな?」と。
その方「あ、それが韓国人じゃなくて、中国人らしいんですよ・・・タオとか。」
ワタシとムスメ「タオッ」←店の中で声でかすぎ・・・(笑)。
オット「おっ、前に聞いたことあるぞ。田尾やな。(オットが言うと田尾に聞こえる)」
ワタシ「EXOですよね?」
その方「いやーなんかわかんないですが、前は東方神起だったんですけどね。」
ムスメ「タオくん、かっこいいですよ。」

などと、まさかのこんなメンバでEXOのハナシするとは・・・恐るべし(笑)。
ちなみにその方は奥様の要望でタオくん風の髪型にさせられてました(笑)。


えっと、あれ?
これどうしても書きたい話でもなかったな・・・(笑)。

あ、そうそう思い出した。
キュヒョンのミニアルバム届いたんですが、その前の「MAMACITA」の日本版も予約しなくちゃいけないのに、やっと今聞いているのは「THIS IS LOVE」のアルバム。
忙しすぎて付いていけない。
だって入っている曲が「MAMACITA」と微妙に違うっていうのにも最近気付いて聞き始めたくらいなんですから、まぬけです
で、その中に入っている「Hit Me Up」っていう曲が好きすぎます
こういう曲調が大好きなんですよねぇ。
前にメロさんのサイトで好きな曲を投票するアンケートがあったんですが、ワタシは「BONAMANA」「BOOM BOOM」と「Shirt」って書いたと思いますが、このベスト3を脅かしそうなくらいです。
かっこいいわー

そろそろ時間切れ~。
お仕事行ってきまーす
では、また







<今日のワタシのキュヒョン>
ポクもがんばるから、お仕事がんばってね



くぅ~ん。←変な声出ました(笑)。


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

忙しいよね~(^_^;)

2014-11-16 | Weblog
みなさま週末はいかがお過ごしでしたか?
もう、秋もたけなわ。
っていうか、もう寒い。

今週はキュヒョナもまぁ多忙だったようですが、ソロデビュー後、音源もかなりの間チャートで良い位置のようで、何よりです。
本当に良かったね

せっせとスマホで情報収集してるのですが、あれやこれや多すぎ。
そしてワタシもなんとなく忙しい。
今週の月曜日は仕事の打ち合わせがあった。
火曜日はムスメのウエディングドレスを見に行った。
水曜日から金曜まで仕事。
土曜日は小夏さんが東京から京都に遊びに来られてたので、ちょっと一緒に京都を散策(楽しかったです~
で、今日はたまった家事をこなしているうちに、終了。

その間に何があったっけ?(笑)
たぶん、キュヒョナのミニコンサート的なものがあったのよね?
ご家族も見に来てらした。(あー、キュヒョナパパがすごく素敵なお手紙を書かれてたましたよね~涙なくしては読めないような・・。キュヒョナが事故にあってからこうしてアルバムを出すことになるまでのことをいろいろなことに感謝するように・・・って。)

客席にはリィダァやリョウクとチャンミナも


ぬぬっ。チャンミナ発見!

照れながらお花なんて客席に投げてたの?(顔、事故)

(リョウクちゃんがキャッチしたって本当なの?(爆))

えーっと、ファーストミニライブ的なものにこの服装で良いのかどうか?
もう、ね(笑)。
今、なんかこのアルバムの感じはどうやらセーター推しで来てるってのはわかりますが・・・(笑)。
もうちょっとスタイルの良いところは良く、欠点は(笑)目立たせない服が山ほどあると思うのだけれども。

歌が上手ければ。
歌を聴くのだから。
ええ、そうですけどね。
今回は何か、こう、素朴な感じなコンセプト・・な・・のね?
ま、いいか。←あきらめた・・・

歌番組にも毎日ご出演。
シウォン様まで楽屋に応援に・・・ありがたいねー。
相変わらずギューされてるけどな・・・(笑)

客席からシウォンさんキュヒョナの写真撮ろうとしてペンちゃんから「ダメダメ・・・」って言われたとか?(笑)これも本当なの?
みんな楽しすぎる・・・

でも、合間にはミュージカルもあるから、寝不足だろうなぁ・・・。
おうっ
見慣れないから、若干の興奮が・・・・(笑)

ああ、いい感じ・・・。
(SPにしては白すぎるよね?爆)


そんな忙しいキュヒョナも冬の装い。

もう、髪型がバッサバサだろうが、マスクが怪しかろうが、見慣れるとなんでも可愛く見えるわ。
むしろ、なんだろ・・・・・。
身体が大きいと、冬のアウターはカッコ良く着こなせるし、ちょっと小ジャレたコート来てるだけで、数段普段よりかっこよく見えるという・・・。
冬服マジック…。
なんだ?ワタシもう頭おかしいのか?(爆)



とにかく素敵な「光化門で」は毎日毎日何回も聞いてます。
キュヒョナ~素敵だよーーーーー。
今日も聞きながら寝たいと思います
さ、明日からもまたみなさんいろいろと頑張りましょうね
お気に入りのあの子やこの子がみなさんの癒しとなりますように~

あ、最後に・・・日本休暇を満喫していたヒチョルさん・・・岡村くん(@ナイナイ)と・・・。

何やってんの?(爆)








<今日のワタシのキュヒョン>
オンマ・・・ポク、アルバム出るまで頑張ったんだよ~。


うん、良く頑張ったね


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キュヒョナ~ソロデビューおめでとう(^^♪

2014-11-13 | Weblog
本日ソロデビューということで、おめでとう。

おめでとうキュヒョナや~♪



「光化門で」・・・。
聞きましたが、キュヒョナらしい曲ですね
声の良さが活かされた、甘く優しい曲。
結構このミニアルバムが出るまでに時間がかかったんだと思いますが、キュヒョナのバラードがたっぷり聴けるの本当に嬉しい。
忙しいけれど、ソロ活動もボツボツと長く頑張ってくださいね。
たぶん、ずーっと応援すると思いますよ


さて、そんなしっとりとしたバラード活動とは違ったソロ活動はタイの海苔王子(通称?笑)
もう記事にする前に、行って帰ってきちゃったね(爆)。

いつもの社長様やタイの芸能人の方とか?
もう顔も覚えるメンバーとの再会ですね。


えーっと、そんなにこのおじさん好きなの?(爆)


タイでは一部激しい嫌韓の動きもあるから、こうして何年もキュヒョナを単独でCMに使ってくださるスポンサーがあるのは本当にありがたいことだと思うのです
今年に入っても王国関係でいざこざがあったみたいなので、さすがにもうキュヒョナも契約切られるのではと思っていましたが、こうしてファンミーティングでもいっぱいの人が集まってくださり、いつも警護も万全に待遇も素晴しい(笑)。

だから、キュヒョナはいっつもタイでは精一杯のサービスをしますよね。
メンバーと一緒にいるときはマンネだし、他にキャラのたつメンバーがいるから本当に控えめなんだけど、こうして自分ががんばらなきゃと思うときはすごく頑張ってる・・・。
また韓国に戻って激しく詰まったスケジュールが待ってるから、たいへんだと思うんだけどね。
ワタシにはそんな風に頑張ってるキュヒョナに見えましたよー(^_-)。
ただ、暑い国でちょっと珍しく無防備におぱーい見せすぎ(笑)


ほどよくマッチョで良いスタイルに見える、この下のお写真はシンプルだけどいいスタイリングだね~。
パンツがいっつもちょっともっさりだけど、この丈いいやんっ



海苔について、もうちょっと書きたいことやその他モロモロあるのに、忙しくてあまり書けない~

ではまた!
仕事行ってきます





<今日のワタシのキュヒョン>
「・・・・・・・」




まさかのステージでも寝れるとか?(爆)

※ヒチョルオッパ(←ワタシの歳でオッパ言うな!!笑)日本にいますよね。
大阪でも京都でもめっちゃニアミス・・・会いたかった~涙



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

なんだか美しくしてもらっとる(^^♪

2014-11-10 | Weblog
こんにちはー。

このごろちょっと頑張って仕事しているpitaです
週に3日なんて、働いてるうちにはいんないぞ!と思い・・。
とりあえず、頼まれたものは引き受けようかと・・・(笑)。
日曜日には大学内での資格講座の試験監督とかを頼まれたので、半日くらい働きました!

そして今日は、来週入る市役所のパソコン講座の環境確認と打ち合わせ。
打ち合わせ終わってから梅田へお買い物へ
この間から秋物のスーツがね・・・。
何シーズンか着ると、やっぱりパンツの形とかが微妙に古く感じられて。
買い足しに行ってまいりました。
グレーのこんなのが欲しかったけど。

グレーにいいのがなくって。
紺の地模様の入ったものに。
このスーツの柄の細かい感じのに。

いや、こんな派手じゃないですが・・・あたりまえです(笑)

お洒落が楽しめる秋ですねぇ。
コートやニットにブーツ・・。
ちょっと前、ウニョクしの可愛い格好を見たときに、夏の終わりから秋はこれをまねしよう!と思っていたのに。

あっという間に寒くなってできなかったわさ
これね、意外と下に着るTシャツが絶妙な長さでないと難しいの。
髪型はウニョクしと一緒だからね(笑)。←あ、染めてるから茶色です。
染めてなかったらいずれはこうなるのね。
あ、白髪・・・意外とお洒落・・・え?(笑)
ウニョクしとテミンくんの格好は本当にまねしたいものが多いです。

さて、そんなマネしてみたくなる彼らとは違う、どんなに良いホテルに泊まっていようが、KING OF 部屋着で出かけるわれらがキュヒョナ

ひゅーひゅー(笑)
もうね、きっと真冬でもサンダル持参だね、きっと。
ジャージもすそのすぼまった感じといい、なんでしょね、この感じ。
これ、ホテルでバーに入ろうとしたら止められるレベルだよね。宿泊客といえども(爆)
マスクもこれだと、日本なら職務質問かけられるレベルの怪しさ・・・くくく。

でもー。
お仕事になるとー。

ちれいにしてもらってます
いや、されるがままに座ってるだけでしょうね(笑)。
アルバムもうすぐです
予約、予約・・・・
あ、e-koreaさんから「アルバム予約しろー。」「カレンダー予約しろー。」「SJ似顔絵イラスト入り文房具あるぞー!」言うてくる。
文房具・・。

いっぱい種類あるの・・・・
欲しい・・・。
買っちゃだめだ・・・。
ノートがある・・・欲しい・・・。
うるさいですか?・・(笑)

それではまた





<今日のワタシのキュヒョン>
買った?ノート・・・クフッ。


まだ、クリックしてないしっ!


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

結果発表~。ありがとうございます~♪

2014-11-09 | Weblog
こんばんはー。

みなさま、いかがお過ごしですかー。

さてさて、思い切って行ないましたアンケート
「誰のペン、アンケート」ですが、集計いたしました。
パンパカパーン~


26名の方がお答えくださいました~

この数字って、多いのかっ!少ないのかっ!(爆)
えーっと、本当にいっつも変動少なく、平均200名様に覗いていただいていて、26名様っ!
13%・・・



こんな感じにしてみましたがっ

キュヒョナのファンの中には、+ドンヘって方が2名入っておられますし、某Mちゃまはアンケートにはソンミンって書いておられたんですがそのあと自白されたので、カイくんと変更させていただきました(爆)。
他のペンさんはちょっと遠慮されたのかもしれませんね。
でも、他のペンさんが覗いてくださってるのもすごく嬉しいです。
そして、この数値が統計的にあっているとしたら、ワタシはどこにいるんだキュヒョンペンって思っていたんですが、もう安心。
こっそりひっそり7割のキュヒョンペンが見てくださってるぅー
これからも頑張りますです。

そして、なんと年齢別・・・・(爆)。
あ、そこの20代のお嬢さん方、どうかドン引きしないでー
いやいや、年齢層は高いと思っていましたが、ここまでとは・・・
もう、嬉しすぎる~。
楽しすぎる~。

いやー、幅広い年齢の方々、お目にかかったことがないたくさんの方が、この向こう側にいてくださるってわかったので、これからも変な独り言発信していきますので、よろしくお願いいたしまーす
また、アンケートで他に思ったことなどもありますので、ボツボツ書いたりもしていきますね。


SS6香港のお写真はバンバン揚がるみたいですねー。
いってみよー。





なんか、楽しいことあったんかぇ?

忙しすぎて、ハイになってるんかぇ?

さわられとるがな

とにかく楽しそうでなによりよ




チームメロのリィダァ、メロさんが香港に弾丸で行ってらしたので、そちらのお写真もお借りしますー。




まだまだ見せていただけるみたいなんだけど、すごいよー。
近くないですか?いいなぁー。


では、また明日からもいろいろ頑張りましょー。






<今日のワタシのキュヒョン>
pitaさん、早く、早く・・・遅いよ。
映画始まっちゃうよ・・・。


デートのいでたち・・・完璧だ
こんなキュヒョンと一日でいいからデートしたい・・・・。

でも、ホントの私服のキュヒョナはこんな風。
ぎゃー(笑)


でも、そんなキュヒョナが愛おしい・・・っていう・・・←はいはい、病気病気・・・







※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加