Kyuhyun's voice

まひするいたさ

ごめんよ、キュヒョナいろいろ(爆)

2017-01-31 | Weblog
こんばんはー。

ワタシね・・・。
ホント、昨日から頭の中がピンクのお花畑でどうしようもなくって・・www
思い出したら笑いが止まらなくて・・
今日もお仕事はもう一個の大学の最後の試験の監督でピシッとしてなくてはならないのに、ずーっと「ククク・・」っと笑いが止まらなくてですね。
もうまじめな顔するのが精一杯。
ま、仕事は無事に終了しましたから、ボツボツと明日から採点したいと思いますが、早く帰ってブログ書こうと思ってね。

でも、すごーーーくしょうもないことなんですよ(←いつもだけどね)。
なんだ、バカみたいって言われるだろうけども。
でも、うすうす気付いてるんですが、仲間も相当数いらっしゃるだろうし・・・と思って書いてみます。
あ、昨日の記事のコメントありがとうございます。
先にこれ書いちゃってから、明日、レスいれますね~。

何がおもしろかったかって、そりゃ昨日の暗視カメラの画像なんですが。
みなさんも目をこらしてしげしげと眺めてはニヤニヤされたかた多数だと思います。
で、ワタシもブログはPCで書いてるんですが、スマホの画面でも見てたんですが。

目の錯覚ってやつですよね。
あのエッシャーのだまし絵のように、人間って思い込みで見てることってあるから、見方を変えれば・・・ってそういうのあるでしょ?
このお写真(笑)。


キュヒョナのパンツにベルトが見えることから、何色かわからなくてもパンツ(ズボンのこと)はいてるって自然に思えますよね。
これベルトが見えなかったら。

はい
こんな感じ。

はいてなく見える・・・・(爆)

しょーーーもないっ
でも、笑える
この衝撃はコレ ↓ 以来のできごと。
ムスメに言われた・・・
「キュヒョン・・・履いてる?」
目を細めて見てみよう。

足元・・靴を指で隠せばますます・・・・ククク。


あー、スッとした(爆)

さて、昨日もう一つのおもしろ出来事。
ゲームのスターポイント仲間のnonkoさんから「キュヒョンさんがっ!」と。
nonko'sキュヒョン、どうした
写メ送ってもらいました。
ワタシの見たことのない光景。
病院で寝てる(爆)

病気になることがあるとは聞いていたんだけど、遊ばなくて放置したらそうなるのかな?と思っていたんですが。
ゲームはやめるときにベッドに寝かしておいて、エネルギーをチャージさせてあげないとダメなんだけど、nonkoさんによるとエネルギー(体力)が無くなりかけてたのに、ベッドにいれずにoffしてしまったら、次に開いたら病院で寝てた・・と
ワタシはいつもキュヒョナが「見ただけで疲れてるとわかるやろがっ!」と脅すのでww早目に寝かせてしまうんですが、一回病院も体験したいでーす
「治療する」で回復したそうです。
ホントのキュヒョンさんと病気になったの一緒だね

ワタシは今日も通勤でいっぱい遊んであげた。
香水買ってあげた

コーヒーも買ってあげた・・・でかいなww

喜んでるよ。


ってわけで、お邪魔しました~。
今日からオットが土曜日まで出張だよ~
では、また明日





<今日のワタシのキュヒョン>
おしり・・おしり・・・って。
あげくの果てに履いてないとか・・・。
気が遠くなりそうだよ・・・。




すまんのぉ




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (12)

キュヒョナのオホホなお写真ほか、いろいろ♪

2017-01-30 | Weblog
こんにちはー。
今週も始まりました~。
寒いのかい?暖かいのかい?
変なお天気です・・・

昨日はこれが届いたので

記事をゆっくり読んで楽しんで
今から読まれるかたもおられるだろうし、ネタバレはやめますが、いっぱい記事あって良かったです~。
記事の内容からキュヒョナについての新たな発見?情報?なんかもあって楽しかったです。
ファッション誌じゃないので、お洋服がこの一着だけなのが、ちょっと残念でしたが、写真もどれも可愛く写っておりました

さて、それで夜は準備万端でパソコンをセットして「新西遊記」スタンバッてまして。
やったー始まった~
ゾンビ、萌え~とか思っていたのに、メールが。

今の季節にワタシ達がもっとも恐れているメールなんですね(爆)
「テストの○○番はどのように採点されましたか?○○の場合、見直しを・・・【至急】」

プギャーーーー

一応採点基準に合わせて採点しているのですが、提出されたものを取りまとめの会社がチェック。
各講師によって解釈があまりにバラバラだと、もう一度統一の見解が来て、全部ファイルを見直さないといけなくて。
これって、ホント、大学へ提出されるまでは、「旅行とか行かないでください、所在をはっきりとさせといてください」と暗にプレッシャーかけられてるんですよ。←なので、コンサートの時期もすごく気になったのよぉー。
今みたいに、スマホだのメールだのないときはどうしてたんやっちゅうね。
日曜の夜に至急とかありえん・・・。

で、古いけど使い勝手がよくて、画面の大きいパソコンのほうで、キュヒョンを見ながら、仕事用の新しいパソコンを起動し、両方見てる・・・っていう(←ちゃんと採点しろ)。
もう、腹立たしかったわ。
マフィアゲームとかよくわからんけども、山手線ゲーム的なものとか、キュヒョンが首をクイックイッってするのかわいいのに、全然ゆっくり見られない・・・・

と、まぁそんな感じで、怒りの夜でした
ま、いろいろ動画あげてくださってるのとか、またゆっくり見たいと思います。

で、朝からよそさまがあげてくださっている、「暗視カメラの中男子二人がくんずほぐれつ・・のエロ画像いや、素敵な仲良し画像」を・・・ここにも(笑)
ゾンビごっこですか?(何してるねん・・・ww)
ちなみにちょっと輝度をあげてみました(爆)




おしげもなく大きなオチリを見せつけてくれて・・・こんなポーズを
こんな妄想の種を投下してくれるなんて「新西遊記」様・・・ごっつぁんです

そして、ワッカを頭にはめてなければ、ただのオールバックねイケメンさん

後半のゲームと卓球はまたゆっくり探して見てみたいと思います。
キュヒョナも楽しそうだよね、ホント。



<スタポ キュヒョンさん日記>
お部屋でくつろぐときはパジャマの下と、かわいいスリッパで


汽車旅行で、やっと駅弁食べさせてあげたら、喜んでいました(笑)

そして、かわいいポーズも・・・。
ゲームでもかわいくてたまらんわ。病気病気・・・・・。



それでは、今週もみなさん、風邪ひかずにがんばってまいりましょーー。





<今日のワタシのキュヒョン>
あなたから、後光が差してるように・・・。
いつもワタシにはこんなふうに、見えていますよ・・・



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (10)

キュヒョナいろいろ(^^♪

2017-01-28 | Weblog
こんばんはー。

しばらくは仕事に追われたりしてるわけですが、順調に採点も済み一段落
もう一つの山は来週なので、とりあえず一息ついて~と。
「西遊記」の続きなどを追ってましたが、もう3回目が済んでるんですかね?
ドリアンの回は見逃したのか・・・。
で、もう次の放送になるのかな?(笑)
ご機嫌なご様子・・・ww

ドリアン担当・・・。
あまり匂いは気にならないのかしらん?

ドリアンを味見したときのお顔。
老けたな・・・(笑)


それからもうみなさん見られたと思うラジオスターの衣装
もはや、怒りをとおりこして、笑える・・・(爆)

そうね。
キュヒョンに似てるものね。って、ヲイッ
このとき、すごく髪型とかもかわいいのにぃーーー
ふざけすぎだわ。
きっと、キュヒョン自身がこの服見たとき、この柄と同じ顔になったでしょうよ

キュヒョナや・・・。
イヤならイヤということも必要かとwww


さて、とっくに横浜・福岡・・・と終わっていったコンサート。
少し横浜2日目で気付いた感想でまだ書いてなかったことを。

やっぱり日本語がすごいなぁーと。
ある程度、話の導入部や、決まった話題はプロンプターに映っているとは思うんですが(それにしてもいつも思うんだけど、キュヒョンってプロンプターをチラッと見るのうまいよねー。まるで、何も頼らずにしゃべっているかのように、客席からは見えます。前に一回目のソロコンをテレビで放映したときに、アップで顔を見ていて、あー、プロンプターこんなに見てるんだなぁーとわかったんですが。そりゃそうですよね・・)
お客様とのやりとりも、アドリブになるから、これ、自信がなかったらフレませんよね。
いつもの男性客いじりも「全部好き」と男性に言われてサッと「オトコを見る目ありますね。」って返したのには笑ったww
たとえ用意していたセリフだとしても、いっつもきっちり的を得て使えてるから、感心するんです。
使い方を間違えないし、間違ったら自分でわかるという・・・ね(笑)
しかも2日目はやりとりをした男性客のかたをジーっと見ていたと思ったら「オッ!」という顔になって中国語でおそらく他のコンサートでも会った?というような会話があったような。
顔覚えてるんですよね?
ま、男性の方は少ないとは言っても・・・。
キュヒョンさんの記憶力は怖いものがありますからね
で、結局韓国人と中国人が日本語で会話するというおもしろトークになったわけですが(爆)
なかなかおもしろかったです。
熱烈な男性ファンも毎回いらっしゃってますもんねー

また思い出したことは神戸コンまでにちょろちょろ書きます~

韓国は旧正月。
兵役前の最後の時間をご家族と一緒に過ごしているかな?
お誕生日もあるものね。
今年は特別な一週間ですね・・・


では、また~

<スタポ キュヒョンさん日記>

まだ、課金せずに粘ってます・・ww
ちょっと若々しいファッションで~。
髪の毛は豆柴だけどさ。








<今日のワタシのキュヒョン>



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (8)

キュヒョンさ~ん←待ってくれぇいww

2017-01-26 | Weblog
昨日は仕事が忙しくてですねー。
あ、キュヒョン帰っちゃうんだー。とか。
あ、帰っちゃったんだー。とか。
そういえば「西遊記」続きあったんか?とか。
ラジオスター、また変な衣装きてんなー。とか(爆)

もう隙間時間にチラチラスマホ覗いてたんだけど。
追えてないわぁ~。
待って~

昨日は朝から、行ってる中では一番遠い大学で、期末のテストを朝から2コマ実施と、その後採点。
画面上のデータで採点するので、パソコンに顔近づけてプログラムの単語を一個一個チェックしていくという
昨日はもう家に帰ってからはグッタリしてしまいました。
なんかまだ目玉が腫れてる感じ(爆)

さーて。
まずは無事に福岡公演が終わってみなさん、キュヒョンさんお疲れさま。
ちゃんと良い子で首に巻物してお帰りになったようで・・・www

またお仕事入ってるんだろうけど、この先石川・北海道も寒いんだからね~。
体調気をつけてね

で、みなさん横浜の日本でのラスト公演目指されるのかしら。
平日ということでお休み取るのも大変なかたも多いでしょうね。

ワタシもみなさんから聞かれるのですが・・・。

なんとか法要の日も神戸は今のところ行けそうではあります(お義母さん・親戚の心情は考えないことにして)。
しかーし、うーん。
残りのpitaツアー公表しますと←オマエのツアー?ww
2月神戸3days
2月石川2days プラス娘のところへ旅行
3月北海道1dayプラスnoburinと遊ぶ
結構な外出率です
これプラス平日かぁ・・
(もちろんこの中のコンサート部分がお義母さんや自分の母にはナイショの部分。ちなみに神戸は大学の同窓会ってことに・・
もちろんこんなにコンサート行けるなんて、恵まれてる以外の何ものでもないし。
それに引き換えたら、多少の秘密を抱えるストレスなんて、なんでもないこと
同居じゃなかったら、オットの機嫌だけとりつつ追加で行けなくもないんですがねー。

まぁ、もうここまで来たら、どう思われようと一緒やけどな←誰に向かって・・・(爆)

当たってから考えるか?←当たったら行くんだろうよ

落ち着け自分(笑)しばし冷静に考えます。
そして、なんだか「年内」ってまだまだいるんじゃないの?っていう意見もチラホラ見ますし。
えー、そしたらまだ何かしら韓国でもイベントある?とかも考えちゃうしねー。

さぁて。
昼からまた採点をして、早く提出してキュヒョナ情報を追っかけたいな。
がんばりまーす
みなさんも寒いけど、お仕事・家事・学校ファイティンだよー



2回目の西遊記より
あー、キュヒョナとおいしいお酒飲みたい・・

あー、キュヒョナとお布団にくるまりたい・・

あー、キュヒョナにビリビリしたい・・







<今日のワタシのキュヒョン>
ペンミのとき、痛みの中、がんばってたんだねぇ・・・



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)

がんばれキュヒョンがんばろうギュペンズ♪

2017-01-24 | Weblog
はー、昨日は激動の一日でしたね~。
同士達よwwお疲れさまです

昨日はコンサートへ行ったお友達から(コメント欄にもご報告ありがとうございます)の連絡などで、みんなあまりのキュヒョナの具合の悪さに、心配でハラハラ、がんばりにキュンキュン、ニュースを聞いてから参加で涙涙・・・などなど。
ドッとお疲れだったこと思います。

家でヤキモキしてるだけでも疲れた一日でした・・・・

ワタシも昨日書いていたように、ネットニュースを見てからメソメソ。
やっぱり公益かぁ。
まるまる2年間。
きっとTwitterとかも周りの人があげてくれない限り、あんまり望めないし・・。
2年間も姿を見られない
キィーーーーーーッ。
死ぬわ

で、いつもオットの帰宅時間に夕食を合わせているので、会社を出るときに、電話が入るんですが(カエルコールね)
P「もしもし。」
「はい、出ます。」
P「はーい。」
「なんや、なんかあったんか?」

ひぇーーー。
「もしもし」と「はーい。」にどんだけ気持ちが出てんねんっ。
こわーーーー
ごまかして電話は切りましたが。
これじゃあ、行っちゃう日はヤバイですね~。
どうするべ。

そして心底思ったのは、みんなヒョン達が行くとき送りだすほうはこういう気持ちだったんだなぁ・・。
軽く思っていたなぁ・・ということ。

はぅ・・・。




そして、昨日のキュヒョンさんの様子についてはもうみなさんご存知のとおり。
もちろん体調管理も仕事のうちではありますが。
過密スケジュールによって抵抗力が弱まってたんでしょうかねぇ。
移動しての温度変化や、ダンスで汗をかいてからのケアとか。
気疲れも含む3日間のコンサート。
ソロコンは休む間もない3時間ほどの体力仕事だし。
特に最終日の東京の寒さもなかなかのものだったし。
韓国で寒さに慣れてるとはいえ、横浜の来日はけっこう薄着だったですよね。
移動が車で空港だけとはいえ、コートの前あけて歩いてる姿見るたびにオンマ目線で「喉!喉!マフラー巻け!」と思ってましたもん。
そして、キュヒョナや。
これくらいのスケジュールでこんなはずではなかった・・と思っているとしたら、一つオンマから言わせて。

「もうアナタもそんなに若くないのだよ。」(爆)

風邪ひいたのはもうしかたないし、どんな状況でも全力を尽くしてくれるのはいつものキュヒョンだけど。
今日しか行けないペンちゃんもいるだろうし、今日のコンサートがなんとか上手くいくように頑張ってね


さ、まだ涙は先にとっておかないとね。
そして本当に年内というあやふやな発表ってことで、入隊はいつに。
先にとっておく涙の配分もあるから、発表はよ(笑)


では、今日行かれるかたがたが楽しい時間を過ごせますように
キュヒョンファイティーン





<今日のワタシのキュヒョン>
あかん、何見ても泣けるわ。

※んん?ゴシゴシ・・あごのあたりお肉ついてるな。日本でずいぶんおいしいもの食べまくっていたようだけど、薄着で出歩いていて、風邪ひいたんじゃないでしょうねお尻ぺんぺんですよ



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (15)

社会服務要員決定のニュース

2017-01-23 | Weblog
もう全然覚悟はしてたつもりだったのに、いざ決定のニュースを聞くと、辛いもんですねぇ。
昔の事故のことがあるから、社会服務要員(公益)というのも想像していたけど、やっぱり全然姿が見られないと決定すると、悲しい。
今日は家にいて、採点をしていたんだけど、ニュースを見てから、メソメソと涙が出てきてしまった
早く行って帰って・・・と思っていたけど、あーいよいよだなぁ・・とねぇ。

まだコンサートはあるので、なんとか気持ちを保ちたいと思いますが、姿を見ると余計に辛くなりそう

ま、ちょっと落ち着きたいと思います。

そして、事務所もやっぱり「年内」
もーーー年内って12月31日まで「年内」じゃんかよぉーーー(怒)



で、一個前の記事のコメントにホエルさんがロッテのペンミの様子を書いてくださってるので(ありがとーー)よかったらご覧になってくださいませ
キュヒョンさんとのやりとりがあったようで、ブラボーー
ほんと、みなさんついてるぞぉーー。
元気出して乗り切っていかなきゃ、泣いてると「つき」が逃げる
おかしらさまを最後までしっかり笑顔で応援しなきゃですよね。


今日もそろそろ福岡コン始まります。
みんな、ファイティンだよー




<今日のワタシのキュヒョン>
今から泣いててどうすんだよぉー。



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (16)

キュヒョンさんファイティンだよ(ToT)

2017-01-23 | Weblog
おはようございます。

ロッテのファンミーティングでは確かにお疲れモード
なんともふたえまぶたがトローンと・・・(それもまたかわいいと思えてしまう・・ww)


それでも懸命なファンサービス



ひさびさにヒョン達とのイベントはソロ活ほどの気をはらなくてもいいから安心よね


そして、疲れてる男性はなんだかセクシー



選んだ写真はどれもきれいなお手手がいい感じ・・。

ってか・・・・衣装だな・・・(爆)
マンネが一番シックなお洋服着せられてるけども、やっぱ引き締まって見えるからこういうのでいいやん(笑)

まぁ、コンサートは「ピンクっ」って言うことで「つかみはオッケー」になったから結果オーライなんでしょうねww
そして甘甘ギュペンズは見慣れてきて「これはこれでかわいいか・・・」ってね
おまえらーー←おまえらってww
だまされるなぁーーーww

さー、福岡行かれるみなさん楽しんできてくださいねー
キュヒョンもみなさんも体調良く参加されますように

話変りますが、ホントに「カピバラ会員証」考えようかな。
コメント欄にもいただいたんですが、目印にいいなぁと。
もともとワタシも一緒にコンサート行けるギュペンさんが知り合いにいなかったので、どこにいらっしゃるのかな?と。
だんだんとブログでみなさん手を挙げてくださって
終わってからご飯が食べたりできるのがすごく嬉しいですし、いろいろグッズとかに並ぶときなんかも、あれこれおしゃべりしながらなら苦にならなかったり。
終わったあと、絶賛「かわいかったよねー」と盛り上がる。
みなさんもそうしたい方が多いのではないかなぁ・・。
なので、ワタシが行かないコンサートでも、今回の福岡のように、カピバラさんたち、同じコンサート、同じ階にいるはずなのにぃ~ってときなんかに、確かにお会いする目印にいいですよねぇ。
キュヒョナはこのあと、2年間会えなくなっちゃうけど、ワタシの心境に特別な変化が起きずに待っていることができたなら(ダメ!浮気!絶対!ww)
その間にかわいい「カピバラ会員証」作ろうかな・・・。
で、帰ってきたキュヒョナのスパショやKRYコンやソロコンのときにみなさんと活用できたらいいな・・。
ちょっと長期計画ですが、そんなことして待っていたら楽しいかな
と、考えたりしてみました


では極寒になってる今週ですが、みなさん体調管理して乗り切りましょーー





<今日のワタシのキュヒョン>
ほーら、オンマ。
オンマの嫌いな帽子かぶって来てやったぜ。
突っ込め、突っ込め!!





※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (8)

キュヒョナもお疲れか~(^_^;) 追記あり

2017-01-22 | Weblog
おはようございます

※リンクが貼れてなかったところ直しました。

日本でのコンサートが終わって、ホッとする間もなく帰ってファンミーティングに出ていたキュヒョナ。
ハードなコンサートの緊張がとけたこともあってか、ちょっとぐったりのご様子だったようで、このあとまたすぐに福岡に来るわけですから、体調崩してなければいいんですが

ワタシも昨日は若干グッタリしておりました。
たった一泊で移動しただけなのに・・・←オバチャンはしゃぎすぎだからね(笑)
横浜でのコンサートまで絶対風邪もひけないと思って、家にいる時間以外はずーっとマスクして生活していたんですが、横浜ではずして過ごし、帰りの新幹線の中あたりでちょっと胸のあたりがモヤモヤしたので(恋わずらいは一年中ですが・・)「風邪とかなんかのウィルスもらってないだろうな・・・」と風邪薬を飲んでおきました。
特に変化はなかったんですが、昨日の土曜日の夜に急に差し込むような腹痛に襲われ・・・・トイレにこもり・・・スッキリとしたらww、その後は特に何も身体の変調はなく。
でも、全身に冷や汗が出るほどの猛烈な痛さが一瞬襲ったので、ウィルス性の腸炎とか怖いですよね・・・。
すぐトイレにいける家にいるときで、良かったよ・・コンサート中とかだったら辛すぎる・・・。
みなさんも今後のコンサート行かれるかたは、本当に気をつけてね

さて、コンサートのエピソードを少し。
 ↓ まるっきりネタバレですので。

まず、全身ピンクの衣装と髪型ですが(爆)
えーっと。
日本の女性はピンクが好きということで・・と言っておりましたが
あー、このブログでも、明るい色着せて~とかは言ってました・・・。
確かにワタシもピンクの特集しましたよ。

ピンクの記事の回 ココ→

えーっと、もしも万が一関係者の方々が、ブログめぐりをして意見を取り入れてくださろうとしているならば、ありがたい
いろんなブログで、おそらくベージュや茶色よりもきれいな色を着せてって書かれていたことでしょうよ。
今後もみんなでブログに意見を書いていきましょう・・・。
でも、違うの

全身バラバラのピンク着ろとか、きっと誰も言ってない(爆)。


せめて上下は同じに・・・スーツにしたら良かったんでは?

この衣装でうっすらと笑みを浮かべながら現れたおかしら様に「うひょー・・・」と笑いを禁じえないワタクシ。
どうしてこうワタシに突っ込んで欲しそうに現れるのかと(爆)

そして髪型も・・・こう・・なんだろ。
おかしくはないんだけど、VCRのキュヒョナが今回、最大級にかっこいいので、そことの落差に「あら?舞台にいるの、同じかたですよね?」とこれまた「くっくっく」と笑いをかみ殺すワタクシ。
のちのカピバラ会での意見では「日本の女性はピンクが・・とか言ってたから、ジャニーズのイノオくんとかが好かれてると考えて(スタッフがね)寄せてきてる?」(爆)「そこは違うのにね。」「歳がね・・・違うよね。」

後半ダンスを踊って髪の毛に汗がつき、ちょっとカールさせられてた髪がおりてきたあたりから、ちょっとかっこよくなってきたんだけど、最初はカピバラのおかしらは豆柴みたいな感じでした(爆)
まさにこれ。


お帰りの空港写真があがって

素敵やんか・・。
「このまま舞台にあがるのが一番かっこ良かったんじゃ?」という大方の声が何かのルートで届くこと強くキボウしますww
ねー、最近「西遊記」でも普段からカワイイとか盛り上がってたんですが・・。

なーんてね
とにかく、グッズやVCRのビジュアルがかわいくて、かっこよくてで、悶絶必須のコンサート・・・なんですが、出てきたご本人に「ウヒヒ」と思える、楽しすぎるpitaでした。

もちろんバラードには胸がつまり・・。
ダンスには盛り上がり。
他のお衣装のことなんかも。
ボツボツと書いたりしますね。

では、みなさん良い日曜日を






<今日のワタシのキュヒョン>
豆柴・・・まめしばってなんだ?
コメント (8)

pitaのツアー☆横浜0119の回終わり※追記あり

2017-01-20 | Weblog
こんばんはー。

コメントありがとうございました。
一応全部レスできたかと思います。

(旅日記のような形のものはいったんこれで終わらせまして、コンサートの内容というより、自分の行った回のエピソード的なものは短くまとめて少しずつアップするつもりです。)

今頃、3日目も終了で、横浜の公演もおそらく無事に終わったことでしょう
行かれたかた、応援してたかた、そしてキュヒョンさまお疲れさまーー

次の福岡へ行かれるかたは来週ですね?
ワタシは次は2月になります。
そして、明日はカピバラ隊からホエルさんがロッテペンミに行かれるので、またご報告あれば嬉しいです

横浜ではkekoさんこずえもんさんにお世話になり、太郎さん、こゆたんさん、carrotさんとお会いすることができました。
(こゆたんさんのお友達もブログ見てくださってるとのことでこれからもよろしくです
で、またまたいろいろプレゼントいただいたりで・・・。
どれもこれもお見せしたいのですが、また他のかたがお気遣いされても困るので、特筆すべきカピバラ関連を今回はご紹介させていただきますね。
carrotさんより

かわい~
上のパッケージの中にあけたらクッキーが入っていたんですが、パッケージの絵が~~(笑)。
大好きなキュヒョンおかしらに群がるカピバラ隊員たち・・・(笑)
なんだかもったいなくて食べられないかも・・ww

夜の飲み会は、ミニカピバラ会で、kekoさん、こずえもんさん、太郎さんで
「今日のキュヒョンがどんだけかわいかったか」に始まり「キュヒョンに出会えて良かった」で終わる(爆)
カピバラネタもおもしろすぎて、太郎さんに「読んでもらってるから立派なカピバラ隊員だよ。」というと、「私カピバラ隊ですか?会費も払ってないし、会員証もありません!」←可愛すぎる
※ちなみに当たり前ですが、会費はありませんし、会員証は発行してません
あ、会員証は作りましょうか?検討しますwww
みんななんか本当にキュヒョンを好きで、キュヒョンを好きな人が好きで
楽しい時間をありがとうでした

では明日のペンミ行かれるかたは楽しいペンミでありますように

今日は<スタポ キュヒョンさん日記>と<今日のワタシのキュヒョン>のコラボで・・・(爆)




なぁ、キュヒョン・・・・
どしてこうなった・・・・ww
コメント (6)

pitaのツアー☆横浜0119その2※追記しました

2017-01-20 | Weblog
AM9:00
おはようございます。
身支度をすませて、部屋においてあるコーヒーをいただいております。
優雅な感じに聞こえますが、キュヒョナと同じホテルじゃないのかなぁ、じゃああっちか、と、窓から向かいのホテルの高層階をにらみつけています(笑)

さて、昨日はちょっと控えめに喜びを書いたのですが。
聞くところによると、初日は客席に降りなかったということで、初日に通路脇のお席だったかたは、悲しいだろうし、昨日も、キュヒョンも二階三階の席の人に、何回も気をつかってたし、自分のブログだからと、あんまり浮かれたことも書くのはどうかと。

でも、嬉しかった←結果、書く!ww
ほんと、ラッキーです。
キュヒョンありがとーー(泣)
アンコール待ちの時に、横にロープがさーっと張られたときの私たち3人の様子は帰りの新幹線で他の感想とともに。
今から、午後の新幹線に乗る私のために、kekoちゃんとこずえもんちゃんが出てきてくれるので(ほんと、ありがとーー)ご飯食べに行ってきます。

PM14:00
無事に新幹線に乗り込みました。
お見送りまでお二人にしていただき、本当に感謝です。
一路京都駅へと向かいます。
帰るまでが遠足!
浮ついてるから気をつけよう。

まず、ワタシはこの後もコンサートへ何回か参加予定なので、重複しそうな感想は、まとめて最後にしようかなと思っております。

さて、ラッキーを共有できる、優しいお方は、この先をお読みください。

では昨日のトピックスの「カピバラのお頭(かしら)様とのふれあいタイム」←移動動物園か!wwを。
実はお席を聞いたときには、三人の横が通路ということもあって、「通路歩いたりしてね!」と言ってたんですが、初日に入られたお二人は練り歩きがなかったため、「今回はないんだ…」と。

アンコール前の時間に、サササッと係員がロープを張りだしたので、「え?ここ通る?」と、緊張感が。
通路からkekoちゃん、ワタシ、こずえもんちゃんと座ってたんですが、お二人が「昨日は無かったんですよ!ぎゃー!」と。
このあたりから、いったん記憶がなくなる(笑)。先ほどいろいろパンケーキ食べながら、検証してしっかり思い出すと言うね(笑)。
ぐるっと回って後ろからやってくるおかしら様(笑)満面の笑みで、両サイドに手を出してくれますが、以前にワタシがこずえもんちゃんにお席を譲ってもらったときのような状況とは違うので、手を出して待ってたら、タッチしていってもらえるという感じの人は幸運なほうで、両側からいっぱい手が出てるわけですよね(笑)。
ワタシはkekoちゃんがずれてくれて横に並び、こずえもんちゃんと4番目の女の子にもおいでよーと詰めて手を出せるようにスタンバイ。
いよいよおかしらが私たちの前へ。(kekoちゃんここまでに、髪の毛を整えるww)。
すると、おかしらはちょうどここで、二階の方々へお手ふりするために、私たちの方へ向く格好で身体をひねられたのですね!(ミラクルすぎる!)おかしらとカピバラ三頭の間をさえぎるものは、一本のロープと腰をかがめた警備のおっさん、もとい、おじさまだけですよ!
ミーグリ経験のあるkekoちゃん曰く、「ミーグリより近い!」
二階を見上げるおかしら様の左頬を見ながら、「うむ。やはり、少し肌は荒れているな。」とか、「ヤダ、ほんと真っ白!」とか、「捕まってもいいから、ここは抱きつくべきか?」とか、一瞬の間に考えてたような(笑)。

ワタシは手の競争率を考え、確実にふれあうために瞬時に作戦変更、ここは一つ失礼のない範囲のタッチを…と。おかしら様、お許しください。目の高さにあるおかしら様の左胸のセーター襟ぐりの少し下あたりを、ソッとタッチさせていただきました(笑)フワフワのニット越しの感触♪おふぅ~(^^)
お二人は手のタッチに成功され、みんな放心状態。
今年もカピバラ隊、「持ってる」と言ってもいいかと思えるミラクルさ。
カピバラ隊員の中で渦巻く愛情が、何かを引き寄せている気がしてなりません。

他のトピックスは、今晩にでも。




<今日のワタシのキュヒョン>
来てくれたミノとですね。
ホントミノいい子!
ミノの顔見たけど、驚愕の小ささだった。決してキュヒョナの顔が大きいわけではありませんww
コメント (10)