Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

ゲームのギュも元気です

2019-10-31 | Weblog
こんにちは🙂

今日はゲームの話。
スターポップは相変わらず続けております(笑)
新しいゲームも同社から出たのですが、もう手を広げる気はなく、ルーティーンとして、細々とキュヒョナに着せかえをして楽しんでおります。
五月までのギュ

こんな制服、実際兵役中には着てないけどさ…www

今は

でも、ゲームの中でもやっぱりロング丈が似合うような気がする…

さりげなく、布団の中へ…とか誘ってますがね(爆)

今は、チャニョルと

テミンと

三人で暮らしています(笑)

なんだろう、特におもしろいってこともないんどけど、新しい衣装が手に入ったときに、誰に似合うかな?とかそれが楽しくてやってる…。
あ、あとボイスは本人のがもらえるので、キュヒョンの声は目覚ましに使えたりします。
チャニョルの声がすごくいいのは、再認識。声に弱いのよね~😍

はい、今日はここまで😬


<今日のワタシのキュヒョン>
軍服着るとたいがいの男子はかっこよく見えるという鉄板説

※お写真お借りしました。ありがとうございます。







80%まで来たよ!(笑)

2019-10-30 | Weblog
はい、こんにちは🤗

今日はキュヒョナ熱について。
ペンになって7年?8年?
上昇気流に乗って三年前頃には200%かと言うところまでいってたわけですが、いろいろ思うとこあって兵役からお戻りの頃には灯火が20%くらいに(笑)←え?そんなに?😅
そして、復帰なさってこのお写真が出たときには

衣装警察発動www
ズボンの丈!色!二年たってもスタイリスト変わってないのか(怒)と、諦めにも似た境地に陥りましたが(隣のおじさまのスタイリングは正解よねー)、その後


ああん?ほら、足元長めにしたら、ええやん!髪色もええやん!と、😍
そして、こう来たか!

スッテキ~👍
とな。


さ、同じピンクでも、みんなで比べてみよう。キリッ。
太っててもかわいいとか。
実物はそうでもなかったとか。
何度言っても甘やかしてた、そこのあなた(笑)あなたとあなたよ!
深く反省してください。
甘やかしはいけませんわよ。ほんと。

と、いうわけで痩せて、やっと髪色変えてくれたので(ほんとは髪型も変えて欲しい)あれよあれよと気持ちは80%まで盛り上がってまいりました✊

あ、大阪カピバラ会は、チケットあるなしに関わらず集まりたいなぁーと思ってます。みーさん、のんこさん、山田姉さんはご参加される予定←のはず(笑)
カピバラ会とはなんぞや?と思われる方はブログをはるか遡ってご覧あれ。

では、明日も続くよ。


<今日のワタシのキュヒョン>
ふ、太ってたってかわいいってみんな言うもん!!

みんなは、な。

※お写真お借りしました。ありがとうございます。




キュヒョンさんとカピバラ会♪

2019-10-29 | Weblog
 いっつも出てくるときは、「お久しぶりです!」で、本当にすんません😭
今日から短いですが、数日連続で書いてみます😚
 
 さてさて、スパショもいよいよ埼玉はもうすぐですね。
 チケ取りはみなさん万全でしたか?
 わたくしは…
FC枠
公式サイト
LINEチケット
Twitter先行
ヤフチケ先行
ぴあなんちゃら
ヤフチケ二次?
ファミマ先行
ローチケなんちゃら
イープラスなんちゃら
ここから先、申し込み忘れてるかもで
←イマココ(爆)
 
自力は最初のFC枠の福岡土曜のみ😱
お友だちがその後大阪の金曜を当ててくれて、なんとか二回確保しましたが、大阪厳しい~💧
 
で、カピバラ会は、福岡の土曜の夜、そして大阪はいつにしようか?
集まりたいと思います。
福岡は北海道からのぶりんがきてくれますし、ホエル隊員、小梅mamaさんが参加してくれるかな?
大阪、よろしければ~。
また近づけば告知いたします。
キュヒョナ熱については、また明日😁
 

<今日のワタシのキュヒョン>
オンマは基本ワルギュが好きだからなぁ…成功だ…ニヤリ

※お写真お借りしました。ありがとうございます。