Kyuhyun's voice

まひするいたさ

七変化、キュヒョナ・・・(^^♪

2015-10-28 | Weblog
こんばんはー。

寸暇を惜しんでキュヒョナを愛でます

MAGICの衣装のブロマイドですか?
かなり修正入りか、ちょっとキュヒョナと違うような不思議なお顔にも見えますが・・・(笑)。

気になったのは、足元・添えられた手元・・・。
デジャヴ???
みなさまも、この感じどこかで見られたと思われませんでした??

探した!!


ぬははははは。
足どうなってんの?
組んでるでもないけど、ちょっとこうくっつけて・・・。
手の感じも、なんだろこれ・・・。
行ったことないけど、ホストクラブの入り口に飾られてる写真のような・・・(爆)。
この身体のライン、無性にこう・・・ムラムラ・・・違うな(笑)。
イライラ・・・違うな。
なんか、キュンキュン・・・あれ?
なんか、わからないけど、キューーーって来ます。
あれ?ワタシだけかい?


で、こんなのも、あるのね?



そしてこのギャップ

手、どうした?
くぅーーー。
確信犯じゃ!!(爆)
「カワイサは作れる」とか思っておるのじゃろうてwww

はふぅ。
では、おやすみなさい






<まだまだあるよペロりんちょ>




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)

かわいいね( ´艸`)

2015-10-27 | Weblog
こんにちはー。

仕事に行く前にちょこっと~
いいねー
お衣装で移動?
リュック背負ってるの?

ゲンキングさんだけではなく、昨日S○APのキ○タクさんもチェックのコートだったよ・・・



全身のも出てきたぁー


このコート本当にいいわぁーーー。
ワタシなら下はブラックデニムにするけどね←聞いてません・・www

ともかく、ステキないでたちが多くて嬉しいです
(女子がらみの記事も今はないしねぇ・・・安心・安定・・

テレビ番組ではいろいろとカワイイ動きも見られるようで、またゆっくりと見たいと思います。

おお、これも・・・

なんや?
チューって?チューってかっ?←頭膿んでますね
くそぉう・・・
いったい、ワタシたちをどうしようと・・・(爆)
いや、まったくもってどうもしたくないでしょうが・・・
このかわいい姿を見てみなさんいろいろがんばりましょーーー
おっと、準備して行ってきまーーーす
寒くなってきたので、みなさま風邪には気をつけて







<今日もアナタのペロりんちょ>




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)

菊花賞結果報告とキュヒョンもあるよ(笑)

2015-10-25 | Weblog
こんばんはー

最近ずいぶんコメントいただくようになって、とっても嬉しいです~
気をつけてチェックしているつもりなんですが、もしレスが抜けていたりしたら、遠慮なくまた書き込んで言ってくださいね。

競馬会のことも応援くださったりしてありがとうございます

まーつりだまつりだまつりだぁーーーーと北島三郎さん所有の「キタサンブラック」が見事優勝いたしましたぁー。
良いお馬ですよ。

noburinがサブちゃんの馬買ってね~と評論家より当たる予想をしてくれてましたね(笑)
サブちゃんも見られたよーん(笑)

で、みんなで集めた8000円でいろいろ買いまして。
ただ、もうちょっと荒れる(前評判の高い馬以外も来る)といいなぁーと決めたんですが、そこそこまともにおさまってしまいました。
返金は10200円(笑)。
利益少ないっ!(笑)。
ま、いいんです。
遊んだ上で、少しもうかりましたので、もちろん宴会・・・(爆)。
で、ワタクシそれとは別に個人的に2000円買った一着から三着までの馬をあてる三連複をゲットいたしまして、4640円。
こちらも少し儲かりましたね。
実はもう第五回チームpitaは開催も決まっておりまして・・・。
次回またご報告を・・・

さてさて、キュヒョナは今日はチェジュでサイン会とお仕事ですね。
もっと綺麗なの出てくると思いますが・・・
チェックコート~ww


お顔すっきり~。

そして覆面歌手の正体~~~


髪はねてて、いとおしすぎる・・(笑)

表情もかわいすぎる・・・



では、明日からまたがんばってまいりましょーーー。
お疲れさまでしたーー。







<今日もワタシのペロりんちょ>



※お写真お借りしました。ありがとうございます。





コメント (8)

キュヒョナ、ファイティン♪

2015-10-24 | Weblog
こんばんはー
今日は我らがリーダーのソロペンミが日本で開催されているようで、きっと行かれてるかたは、近くで見られてるんでしょうねー

さて、昨日は両親とランチのあと、家にも寄って、結局飲んでしまい・・・(笑)
家に帰ってきたのはかなり遅い時間でした。
それからキュヒョナの動向をチェックなどしまして。
キュヒョナ忙しい一日だったようですねぇ

仕事前。
鬼の形相かっ・・・(笑)
こういう目つき嫌いじゃないけどね・・・。
まだ目が覚めてないんだね・・・。

 
KENZOの服らしいということですが、ラジオスターでもKENZOのトレーナーのようなの良く着せられてるから、提供品でしょうか?
お仕事をするキリっとしたヨンソクマネ。
はいはいはい、下がって下がって!!キュヒョンしこっちへ・・・。
マネだから当然私服・・・お洒落さん・・(爆)。


お疲れのよう・・・という声も多かったようですが、ヘアメイクする前ってキュヒョナっていつもこうなので、あまり心配はしてないのですが(いや、もちろん睡眠時間とか短いとは思いますが)、
できあがれば、ほら・・ルンッ(笑)



痩せたわぁーーー。
ジーンズの太ももにこのワタシの追い求めていた少しの余裕がっ
白いTシャツとジーンズだけでも、全然今までと違って見えます(笑)。
パンツの折り返しと丈も素晴しいわぁーーー靴もかわいいし、大絶賛
スタイリストさん変わったのかしら?(爆)

健康には気をつけて欲しいけど、このビジュアルでがんばってくださいませ・・・・。
そして・・できれば・・・しばらく髪を伸ばしていただきたいっ
できる子キュヒョナの神ビジュアルが再び到来するのでしょうかっ

母校でのゲリラライブとか

あくまでもチェックコート推しのようですが、これチト大きいよね(笑)。
かわいいね、ご機嫌だね~

このお洋服は全身のを見てないんだけど、なんだかかっこいいじゃない?


本当に大変だけど、がんばってね~
いっぱい姿が見られて嬉しいです

さて、ワタクシは明日は「第四回チームpita競馬会」を主催しますので、淀の京都競馬場へ行って参ります
宝塚記念→菊花賞→宝塚記念→菊花賞・・・と第四回になりました
今のところは毎回その日豪快に飲みに行けるくらい当たっているのですが、明日はどうかなぁーーー?
がんばって来たいと思います~


では、ではみなさまがた楽しい週末を~
お仕事の方は、かわいこちゃんに癒されながらファイティンですっ





<今日のワタシのペロりんちょ>
しばらく続くよペロりんちょ(笑)




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (10)

キュヒョナからのリクエストですね?(爆)

2015-10-23 | Weblog
おはよーございます

さて、昨日お友達のサイトなど回らせてもらっておりましたら、キュヒョナがコメントしていた動画見まして。
MV撮影のときのエピソードいろいろ語っておりまして。
アラさんとのシーンで「目が鹿のようになっちゃって~」などと言うておりましたか?



鹿ですと?
ポクはアルパカでも、カビバラでもなく、鹿だと?
これは、えーっとキュヒョナからのリクエストですね?え?違いますか?(爆)

了解ですっ
かわいい、キュヒョナはこれかな?

ぬははははは。
かわいいです。
(鹿にあまり目が寄ってるのはいなかった・・・)

でも、鹿・・バンビといえば、チャンミンさんが有名なんだぞ!
ここはギュラインで。


(笑)(笑)(笑)


では、今日は今からワタシのパパが近々お誕生日なんで、プレゼントを届けに行ってきます。
パパママ(じじばばプラスおばちゃんだよ・・ww)とのランチだよー。行ってきまーす


今日はみもざさんのリクエスト(え?笑)にもお答えして「ぺろりんちょ」シリーズその2

あっ!!
鹿やんかっ!!(爆)








<今日のワタシのキュヒョンバス>
かわいいバス~こんなの走ってるんですね



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)

みんな元気で忙しい(^^♪

2015-10-22 | Weblog
アンニョーン

毎日良い天気が続いております。
秋はこうでなくっちゃ

秋といえば、カウル
通勤のお供で、だいぶん聞きましたですよアルバム
もう「ちぇうごーちぇうごーちぇうおー」だけではなくっww
「マジマーギラー マルハジマラヨー♪」

「オルパンー クデランー ミリオネーチョガットロー♪」と口ずさんでおりますよww

チェウゴー

チェウゴー

チェウオー

 ↑演出やりすぎ。そんなきらびやかなイメージの歌ではない(爆)

それにしても奥様!いや、みなさま!
アルバムの6曲目、素晴しくないですか?
何?フランス語?(違いますww)ショパンの曲まで・・
オシャレなカフェで小さな音量でかけられてる種類の曲みたいな・・←わかりますか?
「パラム(Wind)」っていう曲ですが、キュヒョナの声質にあってて、ワタシはすごくいいなーと思いました。
バラードもいいんだけど、キュヒョナはお腹から声を響かせて声量で圧倒させるっていうタイプではないと思うので、こういうちょっと軽いタッチでいて、そうそう歌の下手な人では聞かせられないような曲を歌わせると引立つなぁーと思いましたの。
ステキですキュヒョンっしー
※最初イヤホンで大きな音量で聞いてたら、急にキュヒョナが「ターーーーーーー」言うとこでビックリしたけど(笑)。
1枚目のアルバムの6曲目も良かったですもんね←えっと、「Flying deep in the night」ですね。


さて、今日テレビでゲンキングさんが、チェックの長めのコートを着てましたよww
やっぱり今年はチェックなのね?
で、どうしたウチの子
ミュージカルのお稽古公開ですか?



これ、キュヒョナがこんなにかわいくなかったら、ヨジャとのお写真はカットするところですが、あまりにもキュヒョナがかわいいので・・・フフ。
(あれ?相手役の人もダブルキャストとか?これ同じ人?違う人?)
赤チェックかわいすぎる。
公開リハだから髪の毛もきちんとしている感じなんで、用意されてる服なのか?
これが私服でお稽古に行ってるなら、「どうしたキュヒョン?」ですよね(笑)
おサレになってきたのかしらん?
赤、似合う~。
これが、ベージュのロングニットだったら・・と思うと・・やっぱり違いますよねー

髪の毛は短期間では伸びなかったけど、あー、やっぱり痩せてくれて良かった(安堵のため息)

え?ポク太ってた?

はい、太ってました!
もう、どうしようと思ったほど太ってたよ
以前友達から↓この写真がメール添付されてきて、本文に「キュヒョンどうした?」って書いてあったくらいだもん(爆)
こちらには顔を見せない友達なのに、本文それだけのメールくれたんだから、よほどの衝撃だったみたいよ・・・おなかすごいもんね

やー、やっぱり年に一回ソロ活してもらわないとダメだよね。
そしたら、確実にビール断ちして痩せてくれる(爆)。

ウェルテルだから、確実に深刻そうな、恋愛バナシだろうし、まぁ・・・・ね。
渡韓もできないので、かわいいお写真だけ楽しみにしたいと思います。
演技がんばれ、キュヒョナ~


さて、今日はヒョンたちのその後も。
スタイリッシュなヒョッくんも入隊し、

最初に見たお写真がこれだったから、やっぱり引き締まった顔つきだな、でも緊張してるかな?って思ったけど、

次に見たお写真が、みなさん「オエヨ」してくださってる・・ww

班長さんらしいね?笑顔が見られて何よりです。

こちら、イケメンすぎるドンちゃん。
SJメンバの入った班は強制的に「オエヨ」ですか?(爆)



ケガなくファイティンですっ
ちなみに最初支給されるおパンツはトランクス2枚にブリーフ1枚らしいよ・・(爆)。
ドンちゃんマメにお洗濯ファイティン

では、ここまで~









<今日のワタシのキュヒョン>
いっつもちゃんと演技してまーーーす


はて?演技とな?(2回目)



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

コメント (4)

自分のためだけにではなく・・追記あり

2015-10-19 | Weblog
違うパソコン使っているので、あとで、お写真追加いたします~
みなさま、アンニョーン
良いお天気が続きまする


さてさて、週末からもうキュヒョンの情報多くて、もう大変。
歌番組が今年はチェックのコート推しであるとか(笑)。


覆面かぶって微妙なダンスしてるの、あの子じゃない?とか(爆)
こわすぎる・・・。

アルバムとかわいいトレカが来たとか。
忘れていたウチワも届いてたとか・・・ww


every shotっていうのであがってくる動画がやたらとかわいくて、悶絶とか・・・。
忙しいわっ

ピンク似合う~。


そしてそしてすでに撮っていたらしい番組なんかも流れるのを見てると、本当に頑張ってると思います。
なんか、みんなの入隊にかぶってしまったことでいろいろな見方もあるみたいだけど、じゃあキュヒョンが頑張らなくて、どうすんの?ってハナシですわよ。
残されたメンバーがソロ活動もして、SJの名を守っていかないとね。
キュヒョンも挨拶するとき必ず
「シュポジュニオキュヒョンイムニダ。」言うてるやんかっ
がんばれ、キュヒョン

今まさに日本ではラグビーの活躍に目が留まっておりますが、「one for all all for one」ですよ。

さて、衝撃のMVだったため、なかなか曲が頭に入らないというかた多数(笑)。
ワタシも「ちぇうごーちぇうごー」しかなかなか覚えられない・・。
「光化門で」に比べてメロディー難しいのかな?
まだあまり聞いてないからなのか・・・。
「Devil」は一発で頭に入ったのに、「Magic」はいつまでも「シーソーハッ!」しか覚えられないのと一緒かしら←もっとちゃんと聞くように(笑)。

追記☆
アルバムのお写真が写真集並みにいっぱいでうれしいですー。
これはグッズのお写真ですが、ハットかわいい。

キュヒョナはキャップはあんまりなんだけど。特にこの形(笑)

と、いっても顔の周りに髪の毛があって、痩せてたときは、そうでもない(´д`) 

要は顔がむき出しがNGなのか?(笑)
なので、ハットはいいのよー。
ちょっとお写真みつからなかったけど、去年のカレンダーのスナフキンみたいなのとか、つばは大きければ大きいほど!

ニット帽も似合ってたけど、これも顔痩せてるなぁww

なぜか、帽子の話になりました(笑)
ワタシの思う一番似合うベレータイプ(爆)!
超カワイイ神写真にてお別れ~( ^o^)ノ

お仕事行ってきまーす☆彡

今週もみなさん頑張っていきましょー




<今日のワタシのキュヒョン>
曲が覚えられない?
どういうこと?
ポクのこと愛してないの?
歳なの?



がんばります



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)

キュヒョナのMVから学んだこと( ;∀;)

2015-10-16 | Weblog
昨日は怒涛の更新をしまして、ウザかったですか?
ミアネよ

今日も勉強一段落したので・・・。
ちょっと遊んでみました。

MVなんですが、やっぱり女性との絡みは避けられないので、みなさんの中にもなるべくアラ嬢が目に入らないように我慢したかたも多いと思います
でもあれだけ心の準備したから、アタクシ元気ですっ(笑)

9月11日のブログに ↓

MVでもキスシーンとかあるんだろうな、あるよな?あーあるある・・・・ あらかじめ自分に言い聞かす・・・そして、さきに号泣しておく(爆)。
あ、無かったんだ、なーーーんだ!!って笑えるといいな・・

と、書いてたんですよねぇ。
思えばあの時は、webドラマやらなにやら一気に仕事が多くて、webドラマのキスシーンが発覚し若干ファンとしてはテンションがややこしかったんですよね(笑)。
心の準備って大切

おわっはっはっはっは
MVはキスシーンなかった!

それでは、いつも人さまのところから拝借ばっかしてますので、たまにはキャプチャーしてみましたので、一緒に突っ込みをお楽しみください。

SMが二匹目のドジョウを狙い、高額かけたMV制作。
ヘリを飛ばしての美しい風景。
ロケハンと称してヘリにヨンソクマネあたり乗ってそうで怖い(笑)。

どこをとっても美しい。

ストーカーはこの人です。
若干「寅さん」をほうふつとさせる、色合い。

予想とおりヲタクの手は「ごめんなさい」される。

なので、その手は一人でじゃんけんすることにした

ストーカーは隠れてみる。

肩を抱こうとしてミスる。

美しい風景



セルカ撮ろうとしてたら映り込みストーカー。
キュヒョナなら歓迎(爆)





そして、このMVからの教訓

大事なお薬は海外旅行には多めに持っていこう!!
※見られたかたはわかりますね?ww
歌番組はまた時間を見つけて・・・。
ではアンニョーン。



<今日のワタシのキュヒョン>
ね?MVどうだった?
ポクの演技は?演技力は?


はて?演技とな?
コメント (6)

今日3つめは「やればできる子、マンネの子♪」

2015-10-15 | Weblog
さて、泣いてばっかりはいられません。
行くヒョンたちの心配ごとは、帰ってくるところがちゃんとあるかどうか・・・。



それは、残されたメンバーのがんばりにかかっています
リョウク・キュヒョンは行くまでしっかりとマンネ組ながらがんばらないとイケマセンよっ
※余談ですが、坊主頭は顔太ってるとかなりヤバイことになりそうですねぇ。
入隊時ビジュアル死活問題(笑)
痩せてるときは、短髪もかっこよかったねぇ・・。


さて、MVも突っ込みどころ満載でしたが、まぁ、お金をかけてヘリ撮影したというだけあって綺麗な映像でしたねぇ
また、明日にでもキャプチャしたいと思うのですが。
ま、ストーリー的には・・・・最後・・・ぬぬぬ?
悲恋が似合うオトコだもんな・・ww

キュヒョンならいいですよ、あの男性が。
アラさんが羨ましくなるストーリー展開です。
しかし、あれ、嫌な男にされたら・・・・
完全なる
ストーカー行為!!

(※おいっ!あのポスターのアゴどこ行った!!!怒)
こわいこわいこわい
いやー、またそれが良く似合うわぁ・・・(笑)

うっとり見られた方も多いでしょうし、ミアネよーですが、ワタシはやっぱりなんと言っても
キュヒョナの才能はコメディと、確信しております。
キュートな動きや、おもしろいシーンはイキイキとして際立ちます。
三谷監督映画に使ってくれないかなぁ・・・絶対にいいと思うけど(笑)。

画像集めきれずにここまでぇーー。
このMVよりもさらに絞れて、やるときはやるオトコ、ウリキュヒョナ
かわいくなっておりますねぇ。
昨日の様子をお借りしました。
不思議な柄のお洋服はスルーで(笑)


歌番組も出演始まるそうで、大変だけど、キュヒョナがんばって
みんなで応援しているよーー







<今日のワタシのキュヒョン>
アラさんが笑いを我慢してないことを祈ります。






※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

2つ目は「誰かが見てるよ。」の巻

2015-10-15 | Weblog
ここのところキュヒョナのアルバム情報が連日、やんややんや。
カワイイお写真もあがるし、書きたいこともいっぱいですが。

痩せたよね、お顔・・・goodです

しかし、そんな情報はもうみなさまさんざん他でご覧になってることと思います←え?サボんなよ。

ワタシとしては突っ込みどころ満載の気になるお話から書いていきたいと思います。

キュヒョナがヒョッくんの入隊の日に「ヒョン行ってらっしゃい」とツイートしてくれましたが、
お写真が二点。
ワタシ、ヒョッくん行かれるときの記事に、二人を「いたずら小僧」のタッグ・・と書いたあとだったから、この写真の選択はとてもジーンときました
本当はお見送りも行きたかっただろうけど、こういう時に、明るく笑わせてくれるキュヒョナが本当に好きだわ。


この2つ目のものなんか、まさかのご本人が持ってらっしゃるとは(爆)。
ワタシのフォルダにも点線の入ってないものはありますが、キュヒョナはどこで入手されるの?
やっぱりネット好きだから、いろいろ検索されるの?(笑)
シウォンさんもかなり自分のことは検索されてる様子などよくあがりますが、ファンアートまでご覧になってる様子で・・・プププ、怖いよねー(笑)。

そう、シウォンさんといえば・・・。
ワタシのこの辺境ブログですが、管理画面のアクセス数が12日か13日にグンと多かったので、気になって(検索でってことだと、変なワードとか、個人名がひっかかってしまってないか、恐怖なんですよね・・汗)検索ワードとアクセス元を見てみると、やたらと「スーパージュニア マシ」と検索されてるんですね。
んで、「マシ?なんでかなぁ・・」とSJ関係のニュースを見ると、イェソン兄さんがアップした写真に「ドンへとマシ」って書かれてたらしくて・・。
マシはおそらく「馬し」だと・・シゥオンさんみんな「馬」ってからかうし、中国語で「ま」ですよね?
「ドンヘとシウォン」という意味で兄さんは使ったんでしょうが、「マシって誰?」っとみなさん検索されたのか。

そりゃあ、ワタシのサイトひっかかるわ!!!!

いや、みなさんはおわかりのとおりウチのサイト名「マシケンチャナヨ?」
「マシ」←味
「ケンチャナヨ?」←大丈夫?
お味は大丈夫?←お味はいかが?←おいしい?
という意味でつけたので、
「シウォンさん大丈夫?」じゃないのよ!!!爆笑
ミアネ、シウォニヒョン。
ポクのサイトなの。

ま、シウォンさんにはときどき大丈夫?って思うことあるけども(笑)

ってことですのよww

ところが、それもこれも含めて気になることがもう一つありまして・・。
ちょっと前くらいから、その管理画面で気付いたこと。
「マシ・・」とか今回のような特別な言葉はすぐ目につくんですが、今まで他はほとんど「yahoo」とか「google」とかで、おそらくありがたいことに「お気に入り」「ブックマーク」から来ていただく方がほとんどだと。
検索ワードもいつもだいたい同じ「キュヒョン 太った」「キュヒョン ネックピロー」「カンイン ブログ」「リョウク ブログ」・・(笑)。
だいたいザーッと並ぶので、今までにもこれがあったのかどうか気付いたのが最近で。
「google…kr」というものが目に入り。
「kr」は韓国。
こわひ。
韓国の方?え?
キュヒョンさん?

そして妄想劇場始まる・・・・

キュヒョンさんが、「ポクの日本での人気のほどは?どれどれ?」と検索。
いろいろチェック。

どれどれ、えーっと、このブログは?
ん?




なんだ、動物サイトか。

いやーーーっ(笑)
ちゃんと読んで!!
愛に溢れるペンが集まってるからっ!

と、妄想はさておき。
ほんと、どこから誰が見てるかわからないから怖いよね~。
で、昨日か一昨日には・・・・なんと、google・・uk。
リョウクちゃんロンドンにいたよ・・ね?(爆)
また、妄想広がるやん・・・ww


さ、次はまじめにキュヒョナのアルバムについても書きます~(笑)






<今日のワタシのリョウク>
いつも見てるのポクだよ!キャキャ。
はやく、キリンも載っけてよ。



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)