Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

いいねぇ。ちょい痩せていいねぇ(笑)

2015-11-13 | Weblog
今日から後半戦のソロコンですね。
最近体型はキープしている様子のキュヒョンさん。
忙しすぎて倒れられては泣くけれど、今イイ感じのバディです
先週の入りのこのお写真なんぞ、じゅるり・・

いいねぇ・・・
ほどよくフィットしたシンプルなセーターにぐるぐる巻きのマフラー。
片手でメガネとスマホとカップ。
ワタシの好きな感じがつまっている・・
少しやせても立派な胸板。
腰周りお腹周りがほんの少し痩せただけで、ほんとすっきりオシャレに見える。
キープしていただきたいものですね

今日はもうじきライブが見られるかもなのよね・・・。
Vアプリインストールしようとしたら、ワタシの機種、拒否られた
え?オンマの見られないの?ププ。EXOとか行くからじゃね?


ちぇっ。
また流れてくるのを待っておこう・・・っと。


ところで、オットとの会話。
オット「前にオレの部下でヨメさんが韓国ズキのヤツいたやろ?」
pita「うん。東方神起とタオくんファンのな。タオくん辞めたんやで。」
オット「そいつらが、もめてた。なんか、今月始めに言われたらしいけど、3日間もなんとかいうコンサートでドーム行くから3日間とも小さい子供(2歳)見てくれって言われたらしい。」
pita「EXOコンやな。2歳かぁ。3日間はきついかもなぁ。」
オット「3日も行ったら離婚するって言ったらしい。」
pita「おおっ
オット「そしたら奥さんバー-って顔に発疹ができたらしい。会社休まなあかんほど。」
pita「(離婚の恐怖よりも)好きなもの見られへんかもっていうストレスやな。」
オット「だから負けて、行っていいって言うたらしいけど、ひどいハナシやで。」
pita「あ、そのドームさぁ、土曜日ワタシも行くから。」
オット「えっ!ケ・・・・キュ・・・キュヒョンってそのグループか?」
pita「違うよ。でも、行くの。」
オット「キュヒョンだけやからって神戸に4日間も行ってたん違うんか!」
pita「んー、言ってたっけ?ま、いいから、いいから
オット「ほんま、怖いわ・・・」

余計な詮索、ノーサンキュー
邪魔しないで欲しいのであーーーる 

おっと、全然関係ないハナシですが、もう一つ。
最近、コンビニさんのドーナツが結構おいしいじゃないですか。
ワタシの家は私鉄の駅とJRの駅の真ん中あたりにありまして。
京都へ向かうときは、私鉄の駅へ。
そのときはセブンイレブンがあります。
白バラクリームだっけな?なんかそういう名前のドーナツがおいしい。
大阪へ行くときのJRの駅にはローソンとファミリーマートがあり、ローソンのドーナツのクイニーアマンがおいしい。
と、思っていたら、知らない間に近所のミスター○ーナツが閉店してた・・・・ 生存競争・・こわひ。

さ、明日のためにパックしよう(←スタンドのくせに)

では、アンニョーーン







<今日のワタシのキュヒョン>
そうですか?スホやらチャニョルやらカイやら言うとるのですね?
若くて細い・・・・。

大丈夫だとは・・・思ってるんですが・・・ポクも痩せたんで・・・・。


自信ないんかーい(笑)


※お写真お借りしました。ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (さやか)
2015-11-13 23:44:37
pitaさん、はじめまして。
ずっと読み逃げしてましたが、満を持して初コメします。
私は元々シウォンペンなのですが、シウォンの大好きなギュに興味を持ち始め、彼の奥深い?魅力にはまりました。知れば知るほど、気がかりなカレ。

ところで....EXO誰それ?何を隠そううるろんあたりにメチャクチャせふんにはまり、玉アリペンミも2日間参戦し、エクセルもすごく早い会員番号だったのですが、やはりスジュの魅力には逆らえず、今やEXO誰それ?状態です。←エクセル更新せず....。シウォン、ギュ入隊後が心配ですが、スジュのために待つ自信はあります。ガッセもやや気になりますが。←

始めてなのにだらだらとりとめない文章すみません。明日は楽しんで来て下さい。またお邪魔します。

とても楽しいブログで毎回ニヤニヤしてますU+2764
返信する
E・・、コンサート楽しんで来て下さい。 (山田姉さん)
2015-11-14 06:06:23
pita さん、おはようございます。
今のぎゅっちゃん、素敵・・・。手に持ってるめがねをかけてくれたら、なお最高!贅沢は申しません。眠いのか気だるそうなのが、offな感じがまた良いですね。そう、全部良いです(笑)。

旦那さんとの会話、リアル過ぎて(笑)。神戸公演を出してくるあたり、我が家と一緒で(笑)。「次は、いつあるか解らんからとか言いながら、結構行くね~。」と、我が家の旦那ちゃん(爆)。
行く行く詐欺に引っ掛かっているとは、言えません(笑)。「あと、少しだから・・・。」と、はぐらかしております(笑)。いつまでか、私もわかりません(笑)。だって、ぎゅっちゃん追っかけ出来ず寝込んだらいけないし・・・(心の声)。

今日ですね、EXO コンサート。
コンサートにちなんで、CSとかTVで、EXO 関係の番組とかみかけますが、若いですね(笑)。話し方も可愛いです(笑)。ビジュアルもGood 。
SJ さん達もぎゅっちゃんも若かりし頃は、細かった~し、格好よく?、面白かったです。
コンサート楽しんで来て下さいね。

ぎゅっちゃんには、秘密にしときます(笑)。
返信する
Unknown (keko)
2015-11-14 07:57:41
いや、ほんとお痩せになりましたよねー
とってもいい感じですよね
よっ、もう一声っ←鬼w

どの家庭でも似たような光景が繰り広げられてるのですね…ぷぷぷ。
私はお一人様なので、親にいろいろ言われますけど…ま、そこは…右から左~
「現実見て早く結婚してくれ」
←よく聞くセリフ1~
「おっぱのせいで結婚できないっ」
←よく聞くセリフ2
←いや、そもそもおっぱじゃないよね?ウップス
だから、堂々とオッパと叫べる「Oppa Oppa」が大好き
でもヌナと呼ばれるのもまたロマン
すみません、話が大分逸れました…
結果、女性が幸せなら家庭は平和なのだと思うのであーーーる
keko調べ。

では、コンサート楽しんできて下さいねーー
返信する
後ろ姿に… (Unknown)
2015-11-14 08:14:20
キュンとしますね!
本人は何とも思ってなさそうですが、ファンはその手にくぎづけですよね!

ダンナさんとの会話、面白いです!私もここぞという時には「今回だけやし」作戦を使います! 笑
だがしかし、そんなことは終われば何事もなかったように、また次!ですよね 。皆さん同じでよかったです!笑
私はSJもKRYもまだ行ったことがないので、何とかして行きたいです!

それとウチの近所のミス◯も2軒なくなりましたが、大阪だけなんですかね。コンビニの影響か。そんな時代なんですね…。

EXO楽しんできてくださいね!
返信する
Unknown (nonko)
2015-11-14 08:16:28
nonkoです。すみません。コメに名前が抜けてました…。
返信する
>さやかさん (pita)
2015-11-14 09:26:33
こんにちはー。
いらっしゃいませーーー
満を持してのコメントありがとうございます。
最初ってホント勇気がいると思うんですが、一度書き込めば、もうほら平気ですよ
いつでもお気軽に遊びに来てくださいね~。
シゥオンさんもうじき行ってしまわれますねぇウォンキュがこの先どれくらい見られないかと思うと辛いです
これからの数年、何をどう応援していけばいいのかわかりませんが、キュヒョナが帰ってくるまでここでみんなでワイワイ待てれば嬉しいと思います。まずは、行くまでの活動を応援しないと~

ワタシもEXOはMAMAやHISTORYなど楽曲がいいなぁと思ってたんですが、うるろんで見事にはまりました。でも、キュヒョナがいるので、MVで満足するようにしています(笑)。
今日見に行ってはまるのが怖いです
バンタンさんや、ガッセさんも某友達からいっぱい見せてもらってるのですが、まだ区別がつきません・・・ボチボチ学びます(笑)。
コメント本当にありがとうございました~
返信する
>山田姉さん (pita)
2015-11-14 09:30:03
おはようですー。
メガネギュをみんなが切望しているのを知ってか知らずか見せてくれませんね・・・。じらしプレイでしょうか・・・(笑)。
コンサート「これで最後かな」詐欺です(笑)でも、昔のジャニーズ関連にひと月に数回行ってたことを思うと少ないんですけど・・・(爆)。
いずこも同じですかね・・へへ。
では、今日はピチピチの後輩たちを楽しんできます~
返信する
>kekoさん (pita)
2015-11-14 09:34:44
おはよーです
そうですよねー。親に言われ、オットに言われ、姑に言われ・・・とか、いいかげん好きなようにさせてくれ・・・って思いますよね(爆)。
「オッパオッパ」・・・(爆)そうです、ワタシでもどうどうと「オッパ」と言えますね。
もしもサイン会とかで、「オッパ」とか呼びかけたら、キュヒョンに二度見三度見されますかね?これいいアイデアですか?(笑)

では、今日はキュヒョンのことを大好きなスホくんを見てきまーす
返信する
>nonkoさん (pita)
2015-11-14 09:39:43
おはよーございまーす
○スタードーナツは店舗縮小なんでしょうか?なんかちょうどコンビニのドーナツおいしいんだ・・と思い始めたところだったんで、ビックリしました。厳しい世の中ですねぇ・・・。
nonkoさんも「今回だけやし」詐欺ですね(笑)。終わったら次ですよね・・・
イベント行くのはなかなか大変だけど、SJはライブはしばらくないので、次に行なわれるときに、行ければいいですねー。KRYは来年もう一回来てくれないかなぁー。行けるといいですね
では、EXOくんたちを楽しんできまーす
返信する
Unknown (lily)
2015-11-16 00:44:34
うわぁ、ホントですね
キュヒョンすっきりしてます~っ

ミリオネを歌っている姿を見てもこんなに痩せてる印象はなかったのですが・・・
コートの下はこんな感じだったのでしょうか
キュヒョン、気づいてあげれなくてミアネなさい

旦那さんとの会話
いいですねぇ~、うちは嫌韓なので羨ましいです

セブンイレブンの白バラとローソンのクイニーアマンですね
早速明日買ってみますっ
白バラってどんな味なんだろー
返信する

コメントを投稿