Kyuhyun's voice

まひするいたさ

SHINeeやらキュヒョンやら、そのあたりの覚書・・・その1

2013-08-29 | Weblog



あかん、時間がないわ・・・。
今日は仕事がないので、家事のあとはざっくりとキュヒョナの動向チェックを済ませたら、病院へ付き添いに行くまでにブログをアップしたいと・・・・

<キュヒョナの動向>
上海のコンサート
行き帰りの空港
a-nation
大阪のリリイベ
空港
洋服の撮影
テレビの録り




これらのチェックでOK

1時間ネット見るも、ままならず
動画は横目で見ながら、記事を追っかけ、写真も上海はありすぎでしょ?(爆)。
会場どうなってんの?取り放題なの?
それに比べて日本はa-nationも厳しかったから、お写真はあんまりあがってませんねー。
上海どころか、台湾もチェックしきれてないような・・・写真の保存ももうありすぎて、見切り発車でブログのとりあえずの覚書を
途中、EXOのバラエティの動画なんかもあったりしたけど、グッと我慢
そうだ、noburinがEXO12人覚えたってぇ!!負けたっ悔しいっ(笑)
まだ、ルハンとレイとクリスあたりがあやふやだっ(名前も合ってるかどうか・・)


といってももうSHINeeの記憶が定かでない・・・(笑)。
そうだった、「サザンはこっちでーす!」と誘導されたあたりからだった

覚書<SHINeeコン>
・待ち合わせたshaikoちゃんはトマトオレンジのクロップトパンツがかわいかった。
やっぱり職場とは違う洋服で楽しめるのもコンサートとかの楽しみよねぇー。
洋服買う楽しみが出てきて本当に嬉しい。
・いっつも書いているんだけど、最近のSHINeeはCDなんかのジャケットにしてもコンサートグッズにしてもとってもワタシの好みです。
つい買ってしまいたくなる色遣いや、商品の構成。
今回前もってきれいなレジャーシートはshaikoちゃんに買ってもらっておいたんだけど(実用性あるよねー)、会場に行ったらあれもこれも欲しくなる。
でも、そこはSJのためにグッと財布のひもを締めて(笑)、これだけにした。

首からぶらさげる防水スマホケースはアイフォンサイズなんだけど、チケットいれたり、旅行のときに便利だなぁと思って、とっても色味がきれいなんで買いました。
バッチも

で、ここでコソッと・・・。
財布のひもを締めていたのは、a-nationでSJグッズが売り出されたらあれこれ買っちゃおう!
と思っていたから
発売されたんですけどね・・・。
一例。




いや、本当に人の好みなんでね。
若いお嬢さんとか持ったら・・・その、リゾート的なね。
夏らしいね・・・・。

しかし、SJの衣装や曲のどこにハワイアン的要素があって、こうなったのか・・・
企画してる人・・・・やっつけ仕事はやめてください(笑)。
BOYS IN CITYの写真をハワイで撮ったから?
今回のa-nationとは関係ないよね?
まえもってこのグッズが発表されたから、みんなアロハに短パンで出てくるんかと思ったわっ
※SJが大好きだから、なんでも全部買う!っていう方もいらっしゃるだろうし、記念にっ!とか、ホント買ったかたには失礼ですが、戯言ですので、お許しを!

あ、覚書から横道に・・・。

・お席は油断大敵
ワールド記念ホールはKRYの時に大体の広さや座席は経験していたので、今回shaikoちゃんからスタンドのG15列でしたーと聞いた時、
スタンド後方の角だなぁ。
あー双眼鏡だなぁーと。
でも、全体は見渡せるしやっぱりお席は運なので、良い時もまた回ってくるさと。
「じゃあ、応援ウチワはいらんわ。」と言っちゃった。

ところが、ファンのことを考えてくれているというかどのお席の人にもバッチリおいしいことがあるように構成されてました。
まず、アリーナの半分近くをステージにして使ってる。
これすごいよ。ステージ小さくすれば、もっと人をつめこめるもん。
ほぼ、中央で歌ってくれてるもんだから、すごい近い。
で、最後アリーナの一番後ろにせり上がりのミニステージが作ってあって、彼らが乗ってあがってきた。
ギョエー。
ワタシたちの席って出入り口の上だったから、前には人がいないのね(年配者に優しい、座って見える席・・・気遣いか?笑)。
なので、バッチリこんな感じ。

応援ウチワ持ってくるべきだったし

あとで思えば、shaikoちゃんと二人で同じポーズとかしたら、返してくれたかもしれなかったのに・・・・。
興奮しすぎて、ただただ二人は手を振るのみ

まさか、あの席番を見ただけで、こんなに近くに来てくれるとは思わなかったもんね
みなさま油断はしてはいけません。
どんなお席でも万全の準備はしていきましょうね
SHINeeコンに関してはもう楽しかったのひと言。
なんかおもしろネタはあったような気がするからまた思い出した時にでも・・・・。


とりあえずここまでー。



<今日のワタシのキュヒョン>
あらやだ。
グッズがお気にめさないみたいよぉ。
ぬほほほほ。
やっつけ仕事バレてるみたいよぉ。
ぬほほほほ。
じゃあ、何にお金を使わせてやろうかしら?
ぬほほほほ。



※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

無事終了・・・お疲れみなさん。お疲れキュヒョン(^o^)

2013-08-27 | Weblog




午前中、梅田で浸水が起きるほどの豪雨で、もはや中止か!と危ぶまれましたが、見事に午後からうっすら晴れ間が見えるほどに回復し、一粒の雨もない中、a-nation行って参りました

ご同行のshaikoちゃん、Kさんお疲れサマー

昨日は仕事、今日も午前中付き添い。また夜も行くので、本当に時間なくって

書きたいネタは山の用。
だって、まだSHINee書いてないからね(笑)。
その間に、キュヒョナは上海でコンサートして、その足で当日a-nationだったのかな?次の日リリイベで、やっと韓国に帰ったかという日程かな?
本当に疲れたと思いますよ。SJのみなさん、お疲れさま。みんな格好良かったよー。

まぁ、この文句言いのワタクシがですよ。
ドームですら行きたくないといい、カッパ持参の野外なんてとんでもなく、コンサート終わって目の前の地下鉄の駅までの距離を1時間並ぶなんて・・・・。

愛の力ってすごいわ(爆)。

確かにね、テミナのダンス力と、着こなしと立ち姿に

SHINeeコンでは、やられそうになったわよん。
すぐにa-nationあって幸いだね(誰が、どう幸いなのか・・笑?)

そしてa-nationも東方神起の気迫のこもったパーフェクトさに・・。

またまた、持ってかれそうになりましたよ。
実際、予想どおりにトロッコ出ました
私たち18のブロックの端だったんですが、20までだったんで、もうバッチリ!
トロッコ来たーーー!って、チャンミンとユノのほとばしる汗見て、絶叫(笑)。

で・す・が・・・



うちの子、
イチバーーーン!!


昨日は声が出ませんでした(馬鹿)。
なんぼほど離れてるのに、なんぼほど「キュヒョーン!!!」って叫ぶねんって。
ワタシの左隣りがオトコの子でカップルで東方神起ファンなんだけど、ワタシが叫ぶとニヤって笑ってこっち見るからさぁー。でも、叫ぶ!!(笑)

とりあえず、おもしろバナシなんかも書きたいんだけどなぁー。
ああ、時間が欲しいっす

ともかくまぁ、オバちゃんにはやっぱりハードな一日だったけど、キュヒョナがかわいかったしっ。
SJと東方神起の1時間40分ほどだっけ?にチケット代金分、充分楽しませていただきました(笑)。

お義母さんが快方に向かえば、次は「埼玉まで一人でおつかい」にチャレンジですわね
がんばってみるかな・・・・。



では、とりあえずここまで




<今日のワタシのキュヒョン>
プププ。
来てる、来てる・・・・。
ちっさっ。


ふふふ。
コンタクトの度数あげて注文して装着した行ったから、キュヒョナのこと、遠いけどめっちゃ見えたで、肉眼で(笑)。
そのおかげで、近くが全然見えへんわ。
また、もとにもどそう・・・・。



※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

取り急ぎのご報告(^^)

2013-08-24 | Weblog



急転直下、お義母さんは昨日、腸捻転を起こし緊急手術
大ピーンチと相成りましたが、そのおかげで、原因もわかり、回復に向かうだろうとのことに。

朝に夕にと付き添いにいそしんではおりますが、ライブに行くなどいかがなものかと
しかし、オットが言いました。
「付いてる必要もないくらいやし、日曜は病院は誰かが行けるから、行ってきたらいいやん。オレがプレゼントしたチケットやろ?」



そうだった。今年の誕生日プレゼントに今何が欲しい?と聞かれて、キュヒョンと言ったワタシでした。テへ。
で、先週のSHINeeライブとa-nationのチケット代金を払ってもらったのだった。

ダンナ、愛してるっ!キュヒョンの次に!

頑張って行って来まーす!
ネイルも慌ててパールサファイアブルーにしてみました。


ではでは。明日a-nation行かれる皆さん楽しみましょう。


<今日のワタシのキュヒョン>
天使のようなポクが待ってまーす!(^^)
コメント (4)

SHINeeコンと、はよ・・・はよぅ、キュヒョン・・・の巻その2 のはずが

2013-08-22 | Weblog



※前回投稿した記事はダラダラと日にちを重ねて書いていたので、最初書いた日付でアップされていましたが、実際は19日に書いたものです。ハナシが前後するので、日にちを訂正しました。どーでもいいってか?(笑)


で、いよいよSHINeeのライブを書こうとしていたのですが、火曜日から新しくお仕事が始まったのですね。
そのお昼にスマホを見るとオットから着信。
(今日から仕事って言ってたやん。出られへんのに・・・チッ)と思っていたら、ショートメール。

「おふくろ入院した。一応落ち着いている」

いえええええええ? 
同居してますが!朝、普通にしゃべってから出たよ、確かっワタシっ
まっ、かいつまんで結末からいいますと、数ヶ月前にも一緒に病院へ行ったのですが、大腸の働きが悪くなっているらしいと。
その時は薬で収まっていたんだけど、最近この猛暑もあり疲れがひどいようで、食欲も落ちていたりしていたので、また調子が悪くなったらしい。
猛烈な痛みで救急車にて近くの病院へ搬送されたと・・・。
診てもらったら、取り急ぎの心配はないんだけど、いったん検査入院をすることに。

まずは・・・ホッと。

そのあとワタシの頭に浮かんだのは

ワタシの今週末のa-nationはいかに??

すいません。鬼ですよね。
でも正直そう思ったの
普段は本当に元気なお義母さんなんで、助かっているんだけれど、ここから先ワタシイベント目白押しなんだけど、ダイジョブかしら・・・。
いろいろとダイジョブかしら・・・・。
Lucyさんと東京で遊ぶ計画まで進行しかかっているけれど。

うーむ。

思い通りに世界は動かないさ そうじゃないか?(Mr.Simple by SJ)

そうだよね。
キュヒョナ、本当にそうなのよ。
何も気がかりなことなく、遊びほうけられるって、本当に計画したことの何分の一かだよね。
妻とかさ、嫁とかさ。ちぇ。

と、愚痴を言ってても始まりませんので、ヒマを見つけてアップします。
もしも間があいてしまったら、バタバタしてると思ってやっておくんなまし。

で、今日は午前中、付き添いに行って、買い物。
来週の分の仕事の準備を追えて、家事。
この後、6時からまた付き添いに行くので(自転車で5分の病院なので、助かるぅ)、ちょこっと続きを。

と、思ったら今電話。
お義母さんの妹さんが病院から・・。
「部屋が変わったから連絡しておこうと思って。物がちょっとごちゃごちゃして・・・。」

「はい、行きます。ただいま。お待ちを。」


行ってきます




<今日のワタシのキュヒョン>
昨日は一日いろいろブルーだったので、よそ様のサイトで当落発表日だったことを知って、東京もアレだったからあまり期待せずに確認。
おおおっ。キュヒョナからの頑張れのプレゼントかっ(涙)
テミナに思わず心奪われそうな浮気者になかなかのタイミングですわね。
本当に、行けたらいいなぁー(-_-)
コメント

プチバカンスとSHINeeと・・・はよ、はよぅ・・キュヒョン(笑)その1

2013-08-19 | Weblog



こんにちは。
まぁ、普通に考えたら、ずいぶん長い夏休みなので文句を言う筋合いもないんですが・・・・。
明日から仕事
ほへぇーーーーーー
とりあえずは、いちにちおきなので、これもまぁありがたいんですが。

さて、K-POP活動の方はと。
キュヒョナの動向を追ってましたが、なんと公演の当日に来日
前日は遅くまでテレビの収録。
再演だとはいえ、殺陣もあるようなミュージカルを当日来日って・・・・、相変わらずの事務所さんですね。
かわいそうだわ・・・
本来、今日のチケットを申し込んでいたのだけど、取れず。
オーラスだもんね。
今頃だね。
最後まで怪我なくがんばってね
え、なんか淡々としてますか?(笑)

来週a-nationでキュヒョナのお顔見られるって決まってなかったら、
オンマは
テミナに持ってかれるぞっ、オイッ(笑)

危ない、危ない・・・・。

ま、それはハナシの後半に。

で、この間は親戚が集まるということを書いておりまして、無事苦行も終了
いやっほーい
さ、お疲れさーん!と言うわけで。
会社の夏休みが交代出勤のムスメとこの夏はなかなか予定があわず…やっと一緒の休みの日なので、ゴールデンウィークで味をしめたミニ旅行を決行。

まずは、17日お昼までに片付けや用事を済ませ、梅田へゴー(^_^)/
ワタシは子供の頃や、若いころは海や山へも誘われれば行きましたが、アウトドアは基本NGな人間(笑)。
都会でぶらぶらしているのが大好きです
お腹がすいたので、良く行くイタリアンのお店でちょっと腹ごしらえ。
昼からシャンパン飲んで、ここのお店はガーリックトーストがおいしい・・・・・・至福至福。

次はムスメの買い物につきあって、H&Mへ。
サイズの大きな靴が安いからと、ムカデでもないのに、何足買うねん・・・・と思いながら、ついついワタシもおサレなジャケットとパンツを買ってしまう・・・・安いね、ビックリだわ
大丸や阪急なども見ながら、これまた恒例のマッサージへ
ああ、やっぱり休みはこうでないとね。

で、自分にとって何がぜいたくかというと、家事からの解放ですよね。
なのでまた梅田のホテルに一泊。丸ビルは昨日見たらもう満室
本格的な旅行ではないのでぜいたくなホテルにとまるわけではなく、とにかく梅田にあればOK
今度はハートンというところへ。
買い物した荷物を置いて、マッサージでグダグダになったヘアメイクを直して、ちょっと休憩してから晩御飯。
shaikoちゃんと絶賛していたグランフロントのスラッカンへムスメを連れて行く。
すごい賑わいで、スラッカンも40分ほど待って入店。
食べさせたかった海鮮チゲや冷麺、キムパやナムルをがっつりといただく
グランフロントは11時までやってるのがいいね。

大満足で、ホテルへ帰ってバカバナシをしながら、パックなどしてのんびり。

翌朝はホテルのバイキング。
朝から山もりのフルーツが嬉しいな。
お昼まではゴロゴロ。
ムスメは今回のSHINeeはチケットが調達できずに、ここまででお別れ。
カレシと合流して遊びに行くとな

さて、ワタシはここからshaikoちゃんとの待ち合わせまでに時間もあるので、本屋さんやいろいろお店を見て回り、お昼もゆっくり食べて、いざ三宮へ

shaikoちゃんへ連絡入れて、「テミンをお手本にした格好で行くから、他人のふりしないでね。」と送ると、
「もしや半ズボン?」と絶妙の返しが・・・(爆)。
さすがに半ズボンはないわ・・・・。
昔からコンサートなんかには、自分の楽しみで何かしらテーマを決めて服装を考えるワタシ(完全な自己満足)。
今回はワタシのおサレのお手本、テミンくんっぽく白いパンツ、「輝くシャイニー」に合わせてキラッキラのスパンコールのついたTシャツ、靴は本当はごついブーツにしたかったけどさすがに暑いのでパールカラーのパンプス。バッグもパンプスと同色でキラキラッ。で、ちょっと押さえに黒のロングベストをはおりました。
来週はSJなのでパールサファイアブルーがテーマカラーだから、その色のパンツは用意したけど(笑)、雨降りそうなんだよなー
自分本意なコスプレ楽しい・・・・(笑)。

そして三宮へ着いたら、ここもすごい混雑してる。
「えーっとポートライナー乗り場・・・」とちょっと上の表示なんかを見ていたら、プラカード持ったお兄さんがガッツリワタシの視線をとらえながら、
「サザンのライブ会場はこちらでーす!」



「ちがいまーーーーす!

なによ。
年齢で判断するの止めて欲しいわっ。
そりゃ、年齢的にはサザンだわよっ。
サザン・・・そうね、きっといいわよね・・・。
でも、SHINee行くのっ!おシャイニ!!
同じお金払うなら、ワタシは目の保養を選ぶのよ!

失礼しちゃうわっ。プンスカ


では、続きはまた後ほど・・・か、後日







<今日のワタシのキュヒョン>
オンマ、ポク毎日すっごくがんばってますっ。
チケットほんと残念だったね・・・・。
家で来られずに、泣いてないかな・・・?
・・・シャ、シャイニー?
飛び跳ねてたとな?


<※文中の画像お借りしました。ありがとうございます>
コメント (4)

夜中です~、こんばんは・・・(^.^)

2013-08-14 | Weblog




朝、26度だって!ほー、涼しいね・・・って。
ほんの少しだけ朝は涼しくなってきた気がするのは、もう感覚がマヒしてますよね。
まだまだお昼は38度以上あるから、やっぱりアツいー

昨日はちょこっとオットと出かけて用事を済ませ、仕事帰りのムスメと待ち合わせをして串カツを食べて帰った。
やっぱりクーラーの効いてる店以外は暑くて、長時間はぶらぶらできないわ

で、今日は明日に備えて、片づけ。
明日は親戚が集まるので、いっつもワタシがバーっと仕事の書類を広げたり、キュヒョナのお写真をばらまいたりしてきままに使っている和室を片づける・・・・
お正月とお盆だけ、この部屋はよそいき仕様になるので、片づけが結構大変だ・・・
そこここに積み上げたりしてある、SJ関連の雑誌やなんやかやをまとめて箱に直して隣の部屋に移動。
隣の洋間が夫婦のものを置いてる部屋なんだけど、普段オットがいるとここで煙草を吸うから、だいたいワタシは和室でテレビやパソコンを見ているのです。

朝からオットが庭の草むしりをしているのを横目で見ながら、片づけてるフリしながら、キュヒョナの動向をチェック(笑)。

ふーん。
台湾では、コンサートで全員靴脱いで身長比べたのね・・・・プププ・・・動画探さなきゃ・・・。
コンサートみんな、楽しそうね




オットが「お茶、取って~。」と呼ぶ。
はいはい、熱中症になったら大変だからね。
はいはい、お茶どうぞ。
ワタシは片づけ、片づけ。

チラッ。

またパソコンの前に。

あ、SJが韓国の各地へ行って、いろいろチャレンジしてきた内容をまとめた旅行本が発売になるのね。
二冊組?買うか?

えーっと、なになにロッテのCMのメイキング?
おっ、キュヒョナのズボンがダンスしてて、パックリやぶれたとな。
おパンツ見えてるやん・・・・黒だ・・・・
キュヒョナ太もも立派だからなぁー(爆)。
それにしてもメイキングといえ流すか?(笑)。

はいはい、タオルですね。
取って来ますよ。
片づけ?やってますよ?

ふーん。
もう韓国に帰国ね。
ふむふむ。


なんとか追えたわ。

さっ、週末にはミュージカルのために来日ですね。
ワタシはSHINeeだけどね(笑)。
※shaikoちゃんからの連絡で、ウチワはいらなくて双眼鏡の必要なお席だと判明(笑)。
もうだんだん「参加できるだけありがたいと思えっ!」ということなんだな・・・と実感。
今日なんてムスメもやっぱり行きたいっていうから、追加販売の見きれ席を12時に申し込み開始というのでスタンバッてたけど、10秒後くらいに「おっ、つながった!」と喜んだら「予定枚数終了・・・」って
予定枚数って・・・・3枚くらいなのかな?そうなのかな?(爆)
みんな欲しがってるみたいだけど、あんまり出回ってないし、どうすっかなぁーって感じです。


あ、もうこんな時間。
明日は嫁としての苦行の一日だわ(苦行 bymikiさん・・・(笑))
では、がんばります心の中ではずーっとキュヒョナのことだけ考えて過ごそう・・・。



<今日のワタシのキュヒョン>
ほらっ。上手くウィンクができたかな・・・って、見て見て!



どうした?目痛いのかい?よちよち



※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

台湾かぁ・・・・行ってみたいな(*^^)v

2013-08-12 | Weblog




もう、「暑い」という言葉を言わないようにしようと思うのですが、

暑いわっ!

むしろ
熱いわっ!

東京や大阪では最低気温がもう30度近いのですよね
30度から40度の間で暮らすのってどうなんだ、これ。
昨日は40度越してるっていう高知県まで、わざわざムスメが「かつおのタタキ、食べに行ってくるわっ!」と。
「わら焼き作らせてもらった!おいしかった!」と日帰りで行ってくるこのパワー若いって素晴らしいね。

先ほど、美容院と買い物へ出たんですが・・・。
あんまり暑くて、駅前も人が歩いてなかったわ(笑)。
えーっと、今日は他に何したっけな。
あ、そうそうa-nationに備えて、新しい双眼鏡をAmazonに注文した(笑)。

さて、世界陸上が始まってますが、真夜中で、昔の様に起きて見るパワー無くなって来ました。
そういえば、ワタシのブログで世界陸上のこと書くのもたいがい何回目?←好きだからねぇー。見たいのよ
○田○二が「セリク(笑)」のレポートするようになったとき、結構ここではその話題で盛り上がってましたよねぇ(笑)。
その後、モノマネなどされるようになって、すっかり定着・・・・
ふふ。ファンの方おられたら、許してください

世界陸上は起きて見られなかったけど、最近はキュヒョナがMCしてるマンマ・ミーア(バラエティ)が土曜日の夜中の12時から1時なのを見てしまう。
CMなしでがっつりあるから大変だけど、この番組、声出して笑うほどおもしろいから、見てしまう
この間、親子のスキンシップの話題になってキュヒョナが「今でも自分はオンマとチューする。」っていうことで MCのオバちゃんが「くちびるに?(ほっぺじゃなくて)」って聞いたら「ネ!(はい)」言うてた・・・。
韓国ってスキンシップがハンパないし(笑)、お母さんはムスコが大好きだけど・・・・。
そっかー、チューするかぁ・・・(笑)。

オンマ・・・・一日だけ代わってホスィ・・・・。←そこ?(爆)
あんなカワイイ子とチューできるんなら、もう「おかあさん」で何の不足があろうか・・・(笑)。

と、妄想激しくなってる間に、キュヒョナは台湾でコンサートを終え、もう韓国かな?
ホンっと、ハードねぇ。
台湾の様子をチェックしてたら、やっぱりキュヒョナパパ見に行ってた(笑)。
パパの語学学校が台湾にある関係でなのか、SJが台湾入りすると、大体どこかでパパが現れる(笑)。
キュヒョナとソンミニョンのウチワをパタパタしてらしたわ

ところで、いっこ前の自分のブログを読み返したら、さんざんチューハイ飲んでイイ気分で書いてたもんで、よそサマのブログに批判的なことを調子に乗って書いておりました。
ちょっぴり(ちょっぴりかよ・・・)反省。
ブログやサイトは自分が選んで見るんだから、あわないのは見なけりゃイイんですもんね。
悪く言ったらダメですね・・・。すみませんでした。

さて、みなさんは帰省とか、ご旅行ですかね?
ワタシは今年の夏は遠出は無しです。
20日から仕事も入っているので、おうちでのんびり。
親戚が集まる日もあるし(お正月は不在を決めこんだけど、今回は脱出はムリだな・・・(笑))。
月末までに、コンサート2つと、バレエの観劇。と、それを楽しみにする夏休みです
ご旅行など移動される方は体調などに、お気をつけて行ってらっしゃい



<今日のワタシのキュヒョン>
こちらも思わず笑顔になるわ。
くそぉー。カワイイ・・・・・

※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント

そしてまた目が痛いのはキュヒョンのせい・・・(^o^)

2013-08-10 | Weblog




えーっと、今日はお昼からちょこっと京都で仕事でした。

溶けるわっ、もう!

暑いのは強いし、好きだけど・・・・。
これはヒドイ(笑)。
平熱が35℃台なんで、なんかもうわけわかんないです。
いやーな、ボーっとした気持ち悪い感じです(笑)。
ずーっとチビチビと持参したお茶を飲んでました。

ふぅ。
みなさんも体調にはお気をつけて。

んで、a-nationのチケットを発券に行ってきました
なにせ、大きな会場。
ええ、最近の運からして期待はしてなかったですけどね 



はい、配達御苦労さんっ。って、コラッ
それにしてもさ。

中途半端やんっ!(笑)
アリーナ前方で、しっかりキュヒョナが肉眼で拝めて感激~とかさ。
スタンドでマメ粒ほどで見えへんから、ゆっくり座ってモニター観戦とかさ。
心の準備をしておきたいやん。

アリーナ真ん中で見えるような、見えへんような
前に背の高いオトコが立つとかやったら、最悪か?

まぁ、「雰囲気を味わう」に専念したいと思います。

唯一の希望は、けっこう右端なので外周(トロッコ?)とからあるなら、けっこうな距離で
東方神起が拝めるっ!!
かも。

トンペンになったるわ



で、ワタクシ、また目が悪くなるような行動にハマっております。
昨年の夏休みはキュヒョナのファンになり、某tube見まくりの画像漁りまくりでPCが壊れ 
今年の春休みはネット巡りで目から血がでそうになり(知らんがなって感じですよね)、もう・・・ね。

でも、今回アテクシ気付いたことありまして

いつもワタシがチェックしているのは、韓国のペンカフェさん以外には、日本の個人の方のファンブログ5つ6つです。
最初はたくさんチェックしたのですが、次第に情報の早い方、写真をいっぱい探して載ってけてくれるかた、あるいはSJの他のメンバのファンだけど、文章がおもしろい方・・・にしぼられてきました。

最初はいっぱい見ていたブログも、あるAさんのブログはどうやらBさんのをそっくり(写真などを)、まるごとコピーしてるだけやん・・・と気付いたら、感想まで一緒の時もあったりで(笑)。
あるCさんは記事の文章力がおもしろくて気にいってたんだけど、SJ内の気にいらないメンバのことをさんざんにこきおろすことがあって・・・とか、ワタシはどちらのメンバも特には興味がないんだけど(笑)、やっぱり同じグループなんだし、思っていたとしても悪く書くのって・・・ねぇ。っとだんだん嫌になったブログもあり、淘汰されていきました。

そして最近何に気付いたかというと、他メンバーのファンでお写真をたっぷり載せておられるサイトに映りこんだキュヒョナのものには見たことがないものがある・・・・・←何を言っておるのか(笑)。
要するに、こんなところにこんなキュヒョナが・・・。ってことですよ

と、ということでまずは近しいのはもちろんソンミニョンですよ(笑)。
ワタシが今まで拾えてなかっただけかもしれませんが。
キュヒョナのペンカフェさんとは違う角度の写真とかも見られますね。



もっといろいろ載せたいんですが、また整理してから・・・・・。

ソンミニョンのミュージカルの楽屋の鏡前にキュヒョナのお写真(グッズ?)がおいてある写真なんかも見てしまいましたわ

と、新たなルートに熱中し、また今年もPCが壊れないといいのですがね。
しかも、ソンミニョンだけでなく、他メンバのところの映り込みが・・・と思うと、寝てなんかいられませんやんっ(寝てください)。
ドンヘもウニョクも・・・全員のサイトのチェックが必要か?そうなのか?

あ、もちろん

かわいいソンミニョンも集めてしまうのは、しかたないと思うの。そうなのよ。テヘペロ(言うな)


じゃ、そんなわけで、がんばります
さよなら







<今日のワタシのキュヒョン>
見たことなかったっても、季節はずれにもほどがあるよね。
あっつぅ!!


※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント

重要なミーティングという名のビールランチ(^.^)

2013-08-09 | Weblog




連日の暑さ
すごいですねー。
昨夜は最低気温が30度ほどでした。
ねぇ、ここ熱帯?(笑)。
9時の韓国のニュース見てたら
「日本や中国がマニマニ暑くなってるニダ。」言うてました



さて、昨日はshaikoちゃんとKちゃんとミーティング
SHINeeコンと、a-nationと、SJ申し込みに関しての重要なミーティング!・・・・・という名のランチ

まずは、shaikoちゃんと梅田で合ってランチしつつ近況報告兼ねてのSHINeeコンへの予習や待ち合わせ時間などの確認。
たっぷりとランチとビールで(結局、仕事してなくても飲むんだ。昼間から。平日でも。フフ)満足。
これは、最近気に入っているフローズンビールの中華料理やさんね。また行った(笑)。

で、Kちゃんとお茶する前に、ちょっとタワレコへ寄り道。
shaikoちゃんが前に見つけてくれたガチャはとっくに完売したようで、もう無くなってた。残念。
超ドデカイSJのパネルにうっとりし、キュヒョナの頭などちょっとなでてから、EXOのリパッケージをにぎりしめたときに、Kちゃんのことを忘れていたことに気付く(パボ)。とりあえずEXOは放置してダッシュ 

待たせてごめんねKちゃん。

んで、いろいろ調べたa-nationについての打ち合わせ。
こちらはすごくお上品な店員さんがサービスしてくれる、ヒルトンの中のお店で、ワタシのお気に入り。
小さなお店だけど、すっごく居心地が良くって、めちゃめちゃ混まないのでいいんですよー

で、オバちゃん達、サマフェスとか、野外コンとかまったく経験無いもんで、いちいちおもしろい

「少なくとも5時間以上あるだろうけど、老体がもたんけん、ギリギリ行ってもいいかな?」
「東方神起はやっぱトリかな?」
「んだんだ。」
「じゃ、最後までいなくちゃダメだな。」
「んだんだ。」
「○田○未ちゃんがトリだと、その前に帰っていいかな?」
「いやー、東方神起だろー。」
「しょっぱなとか、まだ行かなくてもいいんじゃね?」
「いやー、駅から上がってきて「ソリソリソリ」とか聞こえてきたら、ギャーなんて走って転ぶでしょ。」
などと、とりとめのないハナシ(笑)。
そして、確認
「水・カッパ・タオル・ウチワ(仰ぐためね。本来の目的です)双眼鏡・おやつ(塩あめとかね)」
「えーっと先生、おやつにバナナは入りますか?」
「暑さでぐにゃぐにゃになるからダメです。」
「先生、a-nationはウィダーインゼリーが提供ですが、配られますか?」
「ムリでしょう。買いましょう。」
「先生、日蔭はありますか?」
「場所によるでしょう。お席は近々発表です。」
「先生、敷物はいりませんか?芝生ですよねっ。」
「あー、芝生の上に・・・椅子・・・。椅子あるよねっ?指定席っていって購入してるぞっ。」

ふっふっふ。どうなることやら。
この日出た結論は、
「これから毎日良く寝ること。」
「はーい。」
基本ですね

おっと、いろいろまだ書きたいネタがあったけど、長くなりそうなのでとりあえずここまで~

あ、そういえばお茶をしてお店を出て、ヒルトンの一階で緊急地震速報に
「何?誰?この変な着信音?」なんてのんびりしていたら、
「えーーーーっ、警報やんっ」
と、エルメスの前で固まる。
居合わせた人たち、全員固まってた・・・・。
誤報で良かったよ 
またしても、鳴ったところで子供の心配する以外、何もできないということがわかった警報でした。ふぅ。

<オススメ>
K-POP、J-POPにかかわらず、ダンス見るの好きぃーというかたは、EXOの新曲「growl」のMVを某tubeでぜひ
「wolf」もイケてたんですが、こっちも~
男子高校生の制服が、実はまだほんのり好きぃーという方も必見(爆)





<今日のワタシのキュヒョン>
SHINeeが終わって一週間で、ポク達か・・・・オンマはユノヒョンとチャンミナを見るのは初めて・・・。
8月が終わって、ポクはオンマのナンバー1でいられるのかどうかソワソワ
「君だけの、とーくべつになりたーいいからぁー

なんてこと言う年下のカレシとかいたら・・・・と、
妄想するだけで、暑さも乗り切れるわ・・・


※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント

撃沈・・・。さぁ、やっぱ埼玉か・・・(-_-)

2013-08-07 | Weblog





くらくらする暑さの中、今日は当落発表が二つ。
まず、仕事が終わってからでもなんとか間に合うだろうと、オリックス劇場でのリリースイベント、3口申し込んでみたけど、アウトッ
まぁ、前日がa-nationなので、そっちでがっつり見てきましょう。

そして、三銃士。
クソ遅い発表だったので、ワタシももういろいろ予定が入ってたり。
キュヒョナのオーラスの19日のお昼の回しか申し込めず。これでギリギリ今から新幹線取って、日帰りして次の日から新しい仕事で・・・・って心配してたけどそんなのノープロブレム。
がっつり落選・・・・ 


キュヒョナや・・・。
怒ってないから出ておいで・・・・。かわいいな、おいっ!(笑)

まぁ、いいよ。
残念だけど、ミュージカルはまたのお楽しみに。
キュヒョナがもうチケット全然抽選じゃなくても取れるくらいのオッサンタレントになってもがんばって見に行ってあげるからね(笑)。
韓国でも行ってあげる
まだまだお楽しみは先に延ばすね。


で、やっぱり払い込んでおいて良かったってことですか、埼玉(笑)。

むーん。
まだだいぶん先だし、払い込みも済んでるから悩まなくてもよさそうでしょ?
その時に行くか、どうか決めていいくらい。

でも、後期の仕事の希望をもう出さなくてはいけないんだけど、この27日に関東にいるということは、来年の2月までの金曜日の仕事はすべて断らなくてはいけないのよねぇ。
15回全部入れないと引き受けられないので・・・。
しかも、「金曜日お願いしますね。」とすでに言われている・・・。




キュヒョナや・・・。
だから、怒ってないから、出て来たらいいけどね(笑)。
もうカワイイから許す。
オバちゃん、運営さんに怒られても仕事断っちゃう・・・・
(コティちゃんの時に、ムリ聞いてもらってるだけに、強く断れるか自信ない・・・

ま、そんなわけでなかなか思うようには行きませんね~。



さて、上のお写真が昨日はキュヒョナファンの間を駆け巡ったわけなんですが
いいですね
暑いのにスリーピースって・・・・(爆)。
でも、良くお似合いよ。



OFF


ON



いいよね。そんなキュヒョナ
あぁ、また雷がゴロゴロいいだしました~
ここまでぇー。
アンニョン


<今日のワタシのカンイン・キュヒョン>
部長とその部下。
でも、その部下は実は社長の息子だったりするから、良いスーツを着ている・・・・の巻(笑)


※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)